ひねもすいいあんばい2006年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
ダメ主婦ゆんがマターリ更新中。
サボリ癖アリ(^□^;)
こちらもマターリ更新中↓↓
http://yun.lolipop.jp/

25
27
28
[2006年12月25日 7:17]
ツリー

子どもたちが、まつぼっくりで作ったクリスマスツリー。
下の子のはほとんど私が作ったようなものだけど…(^o^;)
まぁまぁ可愛く作れてます。よね?(自画自賛?)

さて、プレゼントも枕元に置いたし、
起きて来るのが楽しみだ〜♪

(明け方トイレに起きた息子は、プレゼントに気付かなかった^^;)

[2006年12月27日 8:10]
副鼻腔炎…

って言えば聞えは良いけど要するに蓄膿です…orz
あ゛ー、右のほっぺた痛いよー(T_T)
おじぎすると痛いよー(T_T)
匂いがわかんないよー(T_T)
今日耳鼻科に行ってレントゲン撮ってもらったら、
しっかり右頬に白い影が…。


暫くは禁酒だよ…。

唯一の楽しみの酒が呑めないとは…。
まぁ、今は痛くてそれどころじゃ無いけど(--;)
正月までに良くなんないかなぁ〜。

明日また病院です。


耳鼻科ってなんか怖いよね…(;´д`)


画像は先日お友達のうちに遊びに行った時のもの。
ラブラブですw

[2006年12月28日 0:1]
ポケモン村

な・なんですとーーーーっ!!!
金のなる木が、育ってるーーーっ!!!!








息子のだけど。

他の月の日記を見る