パンダ計画2006年12月の日記(feelDiary by useWill.com)
秘密結社パンダ計画…三十路倶楽部へようこそ!!

2
4
5
6
7
18
[2006年12月2日 13:26]
喰われたガード


みごとに喰われてます。



[2006年12月4日 12:31]
ひこにゃん東京へ1

9月某日、国宝・彦根城築城400年PRの為、ひこにゃんが新宿へやってきました。



[2006年12月4日 12:47]
ひこにゃん東京へ2

なんでも、彦根藩二代目藩主 井伊直孝公を手招きして、雷雨から救ったらしく
彦根城とは切っても切れぬ関係らしいのです。
(ちょっと推測ぎみ)
で、キャラクターは彦根城の「ひこ」と猫の鳴き声の「にゃん」で
「ひこにゃん」です。もう、たまりません。


因みに、ウチの猫は「にゃ」と鳴きます。



[2006年12月4日 13:1]
ひこにゃん東京へ3


ポスターを前に「ひこにゃんガッツ!!」です。
待ち受け画像は12月現在ずっとコレです。





[2006年12月4日 14:1]
ひこにゃん東京へ4


前から気になってたんだけど、しっぽが全く無いんだよねぇ〜
理由があるのかも。アレだ。進化だな。

チビッコ対策かな



[2006年12月4日 21:36]
ひこにゃん東京へ5


PRのため、通路へと急ぐひこにゃんさん。
ツノ?が扉枠にぶつかる寸前、腰をビミョーに下げて
通過していきました。さすが猫です。




[2006年12月5日 10:17]
ひこにゃん東京へ6


平日の午前中なので…



[2006年12月6日 10:3]
ひこにゃん東京へ〜ラスト


ウチのネコは、かまうと怒りまくりですが、ひこにゃんは真逆のようです。
ひこにゃんブログにはかまうとテンションがあがる様子がアップされてます。

じわじわと人気が出てるようなので、これからも暖かく見守りたいと思います。


ひこにゃんガッツ!!





[2006年12月7日 22:52]
いきだおれネコ


だら〜り


[2006年12月18日 10:5]
師走と完徹


師走に付き物の完全徹夜。もしくは終電帰宅だったりタクシー帰宅だったり。11月末の微妙なヒマはなんだったんだろうか…
前もって「12月は混みますよ」と念を入れたのに、予定はズレにズレて、結局同じような日に。
口裏合わせてるんじゃなかろうか?(笑)






他の月の日記を見る