ちょこ絵日記2007年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

1
4
7
19
27
[2007年1月1日 12:42]
初詣〜

寒かった〜('A`)
おみくじ大吉でした☆
年末ジャンボははずしたけど、今年はきっと良い年!w

今年もよろしくおねがいしまーす♪

[2007年1月4日 0:25]
帰り支度中

明日の飛行機で東京へ帰ります。
なんだかんだであっという間だったなー(´Д`)
またのんびり北海道に帰ってきたいです。


[2007年1月4日 22:18]
羽田到着〜

ここからうちまでが遠いのよね(´Д`)


[2007年1月7日 15:36]
高尾山〜☆

おそい初詣にきました☆
結構人多かったですよ〜。
ここでもおみくじは大吉!
今年はとても良い年になりそうです〜♪

[2007年1月19日 18:2]
渋谷〜

これからGO!GO!7188のライブ行ってきます!
たのしみ〜♪

[2007年1月27日 14:29]
今年初スキー☆

栂池へ滑りにきてます♪
雪が結構降ってるけど、楽しいです〜☆

他の月の日記を見る