ぷうの風 ケータイ日記2007年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者"GARY(ガリー)"と黒パグ"風(ぷう)"の日常
犬馬鹿サイトはコチラ⇒『ぷうの風』http://gary-a.hp.infoseek.co.jp/

4
10
13
17
19
22
[2007年1月4日 8:1]
仕事始め

あけましておめでとうございます_(_^_)_

今日から仕事始め。なのに、JRの乗客が休日なみの人数…。
まだ正月休みの所が多いんじゃね。マ○ダが休みだとこんなよねぇ。

写真は旦那の実家で飼ってる猫のハナちゃん。
私の膝に乗るのはいいけど、寝てる所をつつくと本気で怒って噛みついてくる。
年明けそうそう、負傷してしまった。
猫の叱り方がわからーん。(´Д`)

[2007年1月10日 18:38]
昨年の撮り納め

年末の最後に撮った風キチ。
この翌日、ワクチン接種のために病院へ行ったのだった。

[2007年1月13日 19:52]
ナイター

初スキー来てます。
ナイタースキーです。

[2007年1月17日 8:8]
買い物バッグ持参運動

私はいつも折り畳みの買い物バッグを持ち歩いてる。
だから、スーパーのレジでは「袋いりません」と言うのだが、たまに言い損ねる事がある。

昨日もレジで明らかに買い物バッグを広げてるのに、有無を言わさず素早くレジ袋に詰めれた。
いらないと言うと、一度広げたレジ袋は捨てられるようなので、悲しくもそのまま受け取ったけど。

しかし思うのだが、スーパーで『買い物バッグ持参運動』と張り紙しながら、当たり前にレジ袋出すのはどうなん?
客に必要かどうか、聞いたら良いのに。それでこそ『運動』でしょ。

[2007年1月19日 18:6]
脳梗塞

昨夜、母が軽い脳梗塞で入院した。
たまたま妹が帰って来てたので良かった。
左半身が変な感じ、と言ってた時にすぐに病院に行くよう言えば良かった…(>_<)
本人はいたって元気らしいけど、いろんな不安がめぐる。
今から見舞いに行きます。

[2007年1月22日 8:9]
走る風キチ

猛ダッシュする風キチ。
向こうに小さく見えるのは旦那。

入院した母だが、最初と比べて口調がはっきりしてきた。
治療はとにかく点滴を続けて、血の固まりを溶かしてくしかないらしい。
ただ、不眠になりやすい母が夜眠れてるのかが心配。
入院は二週間の予定だ。

ゆきなちゃん、ウータロさん、メールありがとう。

他の月の日記を見る