るるる絵日記つぶやき編2007年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
ごくごく日常のぱっとしないつぶやき
ほとんど同じ内容のブログ→http://rururu.seesaa.net/

20
[2007年1月20日 22:19]
めがねやさん

めざましテレビの週末占いで乙女座が最下位でラッキープレイスがめがねやさん
ちょうどいこうと思ってたとこだよめがねやさん
日中はコンタクトだけど家ではめがねっこ
相当年季が入ってきたし度も満足出来なくなってきたんで新しくしたいと思ってたとこに割引のクーポンがあったんで買いにいってきました
視力検査もこんな細かいのはじめて!
コンタクトじゃないしさくっと終わると思ってた検査に1時間以上かかりました
でも乱視もあるしどこが開いてるかなんか見えないしほんと視力検査って嫌いだなあ
上〜かなあ右かも〜
とかのらりくらりやってたらそんな時間になっちゃった
で裸眼どの位なんですか?って聞いたらなんと右0.07左0.04だって
そんな悪かったのね私!
衝撃的でした
視力って落ちる一方でよくなったりしないのかなあ
どんどん見えなくなったら怖いのです


他の月の日記を見る