@十王タロウ絵日記2007年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
30
[2007年1月1日 0:26]
うとうとしてたら

日付が変わってた(笑)

あー 何にも変わらない一日のスタートです

[2007年1月1日 10:39]
我家のお雑煮

醤油ベースで鶏肉 なると 入りです

今年もヨロシクお願いします

[2007年1月1日 12:43]
初詣にきました

村松山のお寺です

[2007年1月1日 13:26]
おみくじは

大吉でした ラッキー

[2007年1月1日 17:34]
先日もらった。

浦霞禅の純米大吟醸を独りでぐっびって やりはじめました ~(^◇^)/


精米歩合50% (´<_`  ) 流石だよ まいうー

[2007年1月2日 17:54]
えのき

野生のトラさんって名前のエノキがあるんだね  面白いネーミングで 売るのか?

[2007年1月2日 19:44]
「ツレがうつになりました」

という 漫画を本屋で読みました(-_-;)


几帳面で真面目だった旦那が仕事のストレスから 壊れて行く物語でした

自分がそうだったから分かるけど 風が吹いても悲しいのです


新刊コーナーにあるから一度見てみてください 


うつの その気持ち


わかりますから

[2007年1月3日 2:36]
あぶないあぶない

また こたつで朝を迎える所だったぜ (-_-;)


夢でジャンボマンションを階段で走り回ってる 悪夢を見た(-_-)


これ こたつに体が引っ掛かって苦しんでいたんだねきっと(笑)




☆お手紙


「匿名希望」さんへ

何かあの本 考えさせられますよね 

でも まぎれもない事実なんです 

人によっては被害妄想が攻撃的になるひともいるけど

見掛けが何にもないから 考えさせられますよね

[2007年1月3日 19:52]
こずかいをセビってって

新聞に載っていた事件

78歳の父にこずかいをセビったのは 51歳無職の長男

父は「ふらふらしていないで働いて返せ」と 息子は逆上 火を着けて 父を焼死させた


なんか 世も末だな

[2007年1月4日 1:43]
やる気なくだらだらと

今日は過ごしてしまった(TロT)

おいらの友達結構な数○フトバンクの携帯使っている人多いんだけど おいらがせっせと いろいろムフフ画像の発信源になっているから みんなメール定額に入ってます

まあそれだけの理由ではなくパソコンからのメールを転送したりと 利用しまくっているせいか 普通に請求みるとパケ代だけで2〜4万の人達がいる(笑)


どんだけ利用しているんだよと思う反面 サイトもガンガン見ているしダウンロードしまくりのおいらは つなぎ放題でなければ今頃破産してるなコリャ



[2007年1月4日 12:43]
こんな顔から

おいしい野菜スープを作った


まぢ 美味い

[2007年1月4日 14:17]
洗いました。

明日から仕事なので車をあらいました

というかきたなかったので耐えられず 洗った訳です

さて 今からワックス拭き取りです

[2007年1月4日 17:29]
飯食いに

イオン内原まで来ました

久しぶりの遠出です

[2007年1月4日 18:1]
久しぶりの

ビヤードパパ

最高にうまい

[2007年1月4日 19:51]
食べっぷり

水戸内原の食べ放題に来ています。かなり食べた、腹一杯\(^O^)/
  

[2007年1月5日 1:38]
ヽ(`Д´)ノウワァ

ミクシィ見ていたらこんな時間になってしまった(TロT)

起きれるかな?


おやすみ

[2007年1月5日 22:40]
無事帰宅です

いやー 仕事始めは 時間があっというまに過ぎて行きました

んで気付くといつもの時間(笑)



駄目だね これは

[2007年1月6日 0:2]
ワァオピーチからも年賀状がキ

花巻の孝志から年賀状がキタ━━(゜∀゜)━━!!よ

孝志は車の改造の店をやっているのだ


彼がまだ高校生の頃から遊びまくってたんだよね

めちゃめちゃ手先が器用で何でも出来るんーとか思ってたら 


いきなりバニング買いだし そっちかよ みたいな(笑)


んで 見事に店を持ってしまった分けさ
http://carpeach88.hp.infoseek.co.jp/


よく夜中に連れだしてたよな(笑)

茨城のヤンキーのバイク加工のFRP処理技術と彼の加工技術 似ているようで 大きく違うのだ

ん? こんな図体だけど
高速走行運転では 羽根が飛ぶこともなく

ダウンホースするんだから 感心するのだ~(^◇^)/

[2007年1月7日 0:23]
帰ってきたっす

四時位から飲んだ飲み会も収束しますた

[2007年1月7日 15:39]
低気圧が何って?

昨日の嵐のような雨 そして晴れてるけど すごい風

一体どうなっているの このてんき 


環境破壊や地球温暖化とか みんな自分達の利益のため なかなか実践してこなかった つけが 地球自身を脅かしているんだ


雲を見ているとそんな 事を思い 人間の自然に対する小ささを感じる分けです

[2007年1月8日 2:24]
ルウシェオモーい

コタツに入っていると ルウシェは膝の上に乗せてくれ 入れてくれ と コタツ布団をガリガリやる


いくら小型といっても二キロもあると

お腹が痛くなっている

[2007年1月8日 12:32]
こんなのも

今はDAISOにあるんだね 何か部屋の模様替えをしたい気分です

[2007年1月8日 19:37]
最近はさこんなのもあるんだね

田舎にいるとWILLCOMで使えるグッズ系はあんまり見掛けないけど 普通にこうゆーう 非常時充電グッズが今は売っているんだね

以前はこうゆうグッズがなくて(TロT) 京ぽんユーザの皆さんが智恵を出し合ったり 流用出来そうなのが あそこにあるよなんて 掲示板とかで よく出てたよね



確かに京ぽん以前の機種はフルブラウザとは言い難い機種だったし このあたりから つなぎ放題のコース選択が出来たりと バッテリーに更なる付加がかかるようになってきたっけ

出先でバッテリー表示が赤くなるのは "/(;-_-)痛いもん


何を隠そう私も自宅でバッテリー表示が赤くなっていますが(笑)

[2007年1月9日 7:20]
朝の待ち

ルウシェのご飯待ち


しかし 今日も寒いね

[2007年1月10日 1:2]
こんなのあるんだね

知らなかった どんべい みちのくうどん(笑)


なんか味が濃くてみちのくの味つけでしたよ

[2007年1月10日 23:49]
今帰りっす

しばらくみないうちに ソースのДってこんな形になったんだね ヾ(●o○;)ノ


ちなみにブルドックです


そして 家にはつい 30分程前着きました



こんなに 仕事しているのに予算も作らなきゃならないのだ(TロT)


まぢ ヤバイ ネットを見る時間も全くなく 帰って来てから寝るまでのホンノ少しの間それも京ぽんでみているオレはヤバスギ?

[2007年1月11日 0:46]
(;-_-)=3フゥを癒すため

ジェイソンに変身中です(笑)


あー超癒されるぅ♪

染み込む 染み込む

[2007年1月11日 22:47]
まだ

仕事は続くよ 何処までも

[2007年1月13日 18:30]
安い?

激安スーパーにキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


自分で米買った事ないから 値段が高いか 安いか分かりません

[2007年1月14日 12:9]
我家の唯一のマニュアルMt車は

おいらが免許を取り始めた頃は確かAT車が少なく 免許自体もAT車専用なんてなかった気がする


自分自身もマニュアル車になれて マニュアル車の楽しみをたしなんでいた気がする

どんなに慣れても
「坂道発進」だけは嫌だったけどね



時代は替わり 我が家にある唯一のマニュアル車は 軽トラ一台(笑)
軽トラのAT車も市販はされているけど 軽トラ自体がギア比が低い「力を絞りだす使い方」だから恐らくAT車だと駄目なんだと思います

というわけで
我が家はもちろんノマニュアル車なのです


でもたまに クラッチふみわすれるとき あるんです(笑)

[2007年1月14日 14:57]
美味いラーメン

一週間のうち5食はカップ麺を食べている私ですが それでいてもこの エースコック 「博多で見つけた ネギ盛り 背脂とんこつラーメン」は別格で美味い


ネーミング通り背脂が聞いていて濃厚で美味い

細い麺にもあったスープも とても良い

これが今日の昼食兼オヤツである

[2007年1月15日 1:33]
ループ

また長い週の始まりです 今日「日付が変わったので」は 新人派遣社員の対応を朝から行い 先週金曜飲みに行ってしまってできなかった仕事の対応と ほんと 忙しく行ってしまいます

ま こういうおいまわされる仕事は嫌いではないしね 
いま 職場の先輩でもう何年もおいらが復活できた病気にかかっている人がいて 週に2回しか 仕事に来ない(来られないらしい)

薬のせいか 顔色がすぐれず 体調は悪そうで会社に来たらきたで携帯をいじって要るか Oo。( ̄。 ̄ )y-〜たばこを吸ってる

これを辞めればさらによくなりますよとは 話しているけど 無理みたい

仲間うちにこの病気の人は多くて復活出来たのは  皆無にひとしいのだ

先月めひとり会社を辞めた

彼は 有給が無いからと行って会社に来ているが 本気で治すなら 欠勤してでもゆっくり治すて欲しいのだ


さて今日は月曜日。

来るかな会社に

[2007年1月15日 23:56]
帰宅して

焼酎のロックをやりながら 絵日記を見ています(笑)

しごく幸せです

[2007年1月16日 11:1]
相変わらずのヽ(`Д´)

ヤバスギヤバスギヤバスギこんなに忙しくやっているのにパソコンから異音がし 起動不能になる

バックアップを取りながらの仕事なのではかどりません(TロT)


最大にして 最悪のトラブルです

[2007年1月16日 23:58]
いま帰宅(゜д゜)あ

後数分で日付替わるじゃんヽ(`Д´)ノウワァン

[2007年1月17日 22:18]
今日は早め

21時の帰宅です 毎日この位だと (・∀・)イイ!なってオイ

[2007年1月18日 8:12]
またやってしまった

こたつで朝を迎えてしまった ノ〜ぉ〜

[2007年1月18日 23:41]
送別かい

飲み会は ずっと幹事ですヽ(`Д´)ノウワァン何でやろ悲しいかもー

なんだよね 

仕方ないのかな〜やっぱりはぁー 


営業上がりは やっぱりそういうときは 損だよね

[2007年1月19日 0:43]
帰ってきたっすヽ(`Д´

今帰宅 普通の仕事しているより 寝る時間早いかも(笑)

[2007年1月19日 23:1]
ひとりぼっちで

予算作成です

始めての予算作成を19時から始めて 提出が22日です


やばくない? なん時間眠れるかな?おれ

[2007年1月20日 1:18]
(@_@;あ゛っ゛〜

また 会社で日付変更をしてしまった

全速力で仕事をこなしているのに仕事が後を立たないのは何故??


あのー 私算数苦手何ですが あ゛ー 英語は もっと嫌いです (・∀・)? あなたは?

[2007年1月21日 0:2]
また

仕事中に日付が変わってしまったヽ(`Д´)ノウワァンヽ(`Д´)ノウワァンヽ(`Д´)ノウワァン


このまま だと 切りがないのだ

[2007年1月21日 0:32]
平服

今日は 普段の服で仕事をしています 平服と書いても普段着ではないので ご注意を


さて 何時に帰る事が出来るかな?

[2007年1月21日 12:17]
おさんぽ

ルウシェと散歩中です うきうきにいます

[2007年1月21日 21:15]
休日のベンチ

休日なんで のんびりベンチで昼寝しました


すごく気持ち良かったです

[2007年1月21日 23:8]
裁判傍聴って

スタメンで裁判傍聴ってのをやっている 

おいらも時間があればそういうのを見たいなー って気がするけど

放送で出ている人は 仕事を辞めて傍聴を見てブログを書いているという



果たしてそこまでする必要あるのかな?


まずは自分の事をしっかりやって趣味の一貫として欲しいものです


隣の裁判官のみなさん 

[2007年1月22日 1:26]
(。◇。)?

いよいよ今日だね WILLCOMの発表があるのは。


やっぱり待ちに待った瞬間なわけで 


あちらこちらのブログで祭になるんだろうな


おいらもそんな祭の状態を見たいけど 

明日いや 今日月曜日もヘビーな状態が続いているわけで

ガンガン花火が上がってまた日付が変わる頃に気が付くのだろうか(笑)


今の端末で満足はしているけど

やっぱり発表って 遠足の前の日見たいでワクワクDQNなわけで


新機種を見て新しく加入してくれる人がもっと増える事を祈るわけで


もっとエリア拡大とか o(*^^*)o期待をしていくよね

やっぱり。


んな事考えながら楽しい夢の世界へ突入です


寝る少し前にタベログ更新しました

[2007年1月22日 22:31]
もう帰る

あんなことも こんな事の手配もやっているわけですが もう帰ります

そういや リークされていたまんまの 京セラ端末でしたね(笑)


いま 日記は盛り上がっているんだろうな

[2007年1月23日 22:14]
ただいま

今日は早く帰ってきた 21時30 ってかなり 麻痺しているよ 時間にね(笑)

[2007年1月24日 7:57]
(ρ_・).。o○

早く寝たねに(ρ_・).。o○ ネムイなぜ?

[2007年1月26日 1:18]
新記録達成

と 言っても仕事をしていた時間       1時まで仕事して いま 帰宅4〜5時間は眠れるかな?いま 慢性的な人手不足やね もっともおいらの場合は 全くもって -t( ^o^)。o 0休憩もなく仕事をしているのに 時間がかかるということは 仕事がトロイんだね 多分



はぁー 参ったっす



早く予算やっつけて 他の仕事をやらねば

[2007年1月26日 22:46]
早い?

今日は早めの帰宅?かぁ いつもなら おそーって感じるけど


さすがに昨日は1時だったので 今日が早く感じます(笑)



我ながら異常である



とりあえず予算一次案は出したので 


次のステップへ



病気になる前 以上に仕事をしている俺 ヘビーやわ

[2007年1月26日 23:27]
お疲れんこの後は

ビールが美味い!

自宅で ゆったりして m9(^Д^)プギャーー

[2007年1月27日 14:4]
肌の(;´・`)=3フ

一週間お疲れくん

顔の産毛をそって まゆを整えます(笑)

女性だけじゃあありません この行為

気持ち(・∀・)イイ! 事は 性別関係ありません

[2007年1月27日 15:43]
安いぜトライアル

スパイラル蛍光灯がこの値段 あなどれす トライアル

[2007年1月28日 0:6]
こいつもゲーッと

顔のオケケを刈り取る機械買いました


前のは多分かなり使っていたから 


もう 原価償却済みということで はい


398円ですた 安ー

[2007年1月28日 11:17]
うりー

相方実家に行ったから 寝ています  来週土曜弟の結婚式なのだ

[2007年1月28日 12:9]
塩分ほすい

おきぬけに 甘い菓子パンの メロンパンを食べたら気持ち悪くなり 一気に塩分が欲しくなってしまったので 味噌汁を飲む事に


何かバランス取れないね これじゃ(笑)


夜はしっかり料理しましょう

[2007年1月30日 3:20]
うょ〜

この時間になっても 眠れへんヽ(`Д´)ノウワァン

ニンニク食い過ぎたかな?

[2007年1月30日 7:21]
寝不足でつ

いろいろ神経過敏になって寝不足に陥りました(´Д⊂ グスン

近所の猫くん達 発情期なのか 早い 時間帯から 大騒ぎで余計寝不足でつ

( ̄□ヾ) ネムー ギャーな一日です

[2007年1月30日 12:10]
海粗いっす

こーゆー(;´・`) =3 フゥ疲れている精神の時は海を眺めてすっきりするのが一番です


なんかわからないけど 辺なドキドキも消えるしね


母なる海よ

[2007年1月30日 22:51]
早めに

今日は 洗濯モノを干して寝ますかね 乾くかな?

他の月の日記を見る