いいことないかな。2007年1月の日記(feelDiary by useWill.com)


1
2
6
7
8
10
11
18
19
20
23
[2007年1月1日 0:21]
あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

[2007年1月2日 23:29]
頭痛い

風邪で咳が止まらず頭が痛いです。
終日テレビをボーッと眺めていました。

食欲ないのになんとなくダラダラ食べてるし。。

明日は買い物行こうかな。

[2007年1月6日 0:24]
つらい。

咳が止まらない。
今日はタップの初レッスンでした。
つらかった。

[2007年1月7日 0:33]
風邪治らない。。

あまりに咳が止まらないので病院へ行きました。
混んでいるかと思ったけどそれほどでもなくすぐ診察してもらえました。
吸入した薬剤がイチゴの香りでした。

習い事があったのですが、他の方にうつしたら悪いと思い、休みました。

習い事が終わったら大阪の物産展に行こうと思っていたのに。

[2007年1月8日 22:7]
連休

終わってしまいました。
1月も3分の1終わりかけてます。
時間が経つのが早すぎます。


[2007年1月10日 0:34]
ミーハー

大阪の物産展で吉本のグッズも売られていました。
チュートリアルのものを探したのですが、あまりなくて、ケータイ用スクリーンガードを購入しました。
タカトシのチェリーパイはあるのに。。

左のひと、本当に男前だねえ。
でも右のひとの顔も嫌いではないです。

名前、知らないんです。
すみません。

やっぱり友近のクリアファイル買えばよかったなあ。。

[2007年1月11日 21:45]
千秋先輩!

のだめののどあめ。

思わず2個買いました。

[2007年1月18日 12:17]
面白い

ほぼ日の裁判傍聴の話。
一度傍聴したいんだけど、裁判て平日しかしないんですよね?
思わず裁判所のサイトにある「法廷ガイド 裁判を傍聴する方々のために」を
印刷してしまいました。

誰か一緒に傍聴してくれる人いないかな。

[2007年1月19日 12:31]
行きたい

傍聴。

しつこいですね。すみません。

[2007年1月20日 5:30]


今起きました。

ナイトスクープを最後まで見たのは覚えてるんだけど。

[2007年1月20日 10:10]
ニンジャピン

画鋲なのですが、ピンの形状が「●」ではなく「〉(V型)」なのでピン跡が
目立たないのです。

カレンダーをかけるために探していました。
ネットでも販売しているようですが、フランフランで見掛けて購入しました。

ただ5個で420円はちょっとお高いかなあ。

[2007年1月23日 22:53]
ありがとう

今日誕生日だったので、村の人たちがケーキをくれました。
嬉しいなあ。

DSの起動音が今までと違うみたい。
誕生日だから?
気のせいかな。

現実でもプレゼントやメールをいただきました。
ありがとうー!

他の月の日記を見る