つるてん@風まかせ絵日記2007年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
焦らずに悩まずに行くあても見つけずに♪ホームページにも遊びに来てください(^_^)→http://www.geocities.jp/tsuruten/

7
8
9
13
18
19
20
[2007年1月7日 19:42]


機種変したぜー。今日はもつ鍋をくいにきたぜ

[2007年1月8日 14:0]
アリオ

かつくってます

[2007年1月9日 21:3]
エクレア

ジャスコのMORIMOTOで買ってきたぜ

[2007年1月13日 18:17]
メガマック

たまたまお弁当持ってきてなくて
たまたまマックを通りかかったので
せっかくだからメガマックを買ってみたよ。
同じ値段出すならモス食いたいぜ(笑)

[2007年1月18日 23:41]
ポテコ?

これ昔からあったの?はじめてみた(笑)東鳩といえばキャラメルこーンかハバネロしか知らないけど、うまいね

[2007年1月19日 23:1]
チェリオ

普通のも大好きだけどこれもまたウマーー!
期間限定なんていわないでー

[2007年1月20日 12:53]
じゃがポックル

どさんこプラザってとこに
大量にあったらしい。
おいしいけど高いね。これならじゃがびー買うわ(笑)

[2007年1月20日 13:59]
吉山商店

焙煎ごまみそラーメン750円+特上チャーシュー300円+半熟卵100円+ねぎにぐはん250円で昼飯に1400円も使っちゃったぜ(笑)

他の月の日記を見る