楽描き日記2007年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
 普通な日記とかアスキー画像とか→ http://duplex2.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)
イラスト晒しとか→ http://duplex.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)

5
7
13
18
[2007年1月5日 8:23]
■明けました■

明けましておめでとうございました。

今年こそ脱・妖怪生活。
人間に戻って、
身心律していかねばな。

あ〜神よ、
あなたは近くて遠すぎる。

[2007年1月7日 1:59]
■覚醒時幻覚■

昨日。
朝四時ごろ。
はたと目が覚める。
目の前の天井に。
映しだされる影がある。
ほぼ透明で。
透明が形を成していた。
それは八本足を閉じたクモのようで。
二十センチほどの足の太い。
節のないクモのようで。
縮まったイソギンチャクのようで。
左へモゾモゾと移動しながら消散していった。



てか、はっきりとした透明系の幻覚はシラフでもみたことある。

天井に眼があった。
目玉親父みたいのではなく。
リアル系の眼。
透明の輪郭の。
普通に起きていたから、
なんだありゃ、なんで眼が?とか考えてた。


クモモドキ。
なんだかな〜実際はなんの影なのか確実にはわからんのだけど、私の怠け心を餌にして住み着いた妖怪の類かもしれんなーネ。
クモモンと名前を付けてみたんだぜ。

クモと同じ場所に黒カビがびっしり生えている覚醒時幻覚もあったな〜。
こんなにカビ生えてたっけな〜!?あれ〜…と必死に考えてたな〜。


つか。まじ部屋掃除しろ自分。


[2007年1月13日 21:10]
■落ちてた■

■ネットできなくて本体が壊れたかと思った。
116電話してみたら、混み合ってて不通だったから、あ〜障害発生だなと。

■某巨大掲示版が閉鎖したら、使い放題解約する人多いんだろな。ほかのChがあっても。

■父退院した。
ホチキス留めの抜糸(抜ホチキス)は見掛けによらず痛くなかったそうだ。


■ここ数日、またもや高温期ゆえの左耳中耳炎で微熱がでていた。

中耳炎つっても、私の感覚にいわせりゃ耳管通路内の炎症。耳と鼻を繋ぐ通路の奥。

痛い…。立つとき頭を動かすと、血圧の変化でグワワン…と耳頭痛。ここまでのは久しぶりだった。

点耳薬とか耳の穴から塗り薬とか意味なさげ。だからメフェナム酸に頼る。

今は安定。
くどいが高温期はあきらかに免疫力が下がる。体内が高温媒体になるから細菌活動が粋がりやすいんだっ。

[2007年1月18日 19:28]
■yo!■

なんかのCMでMCハマーの曲を使ってた気がする。

懐かしくなって当時のアルバム聴いとる。ラジオでよく聴く最近のHIPHOPは好きでもないけど、ハマーのリズムは気持ちいいわなあ。

でもなんで、ラップとかHIPHOPってyo!yo!yo!なんだろ。

他の月の日記を見る