ひねもすいいあんばい2007年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
ダメ主婦ゆんがマターリ更新中。
サボリ癖アリ(^□^;)
こちらもマターリ更新中↓↓
http://yun.lolipop.jp/

1
3
4
5
[2007年1月1日 1:56]
あけおめ☆

2007年の始まりです!
薬飲んでるから酒が呑めない…(泣)
もう7日も呑んでないなんて新記録だよぉ(T_T)

今年はちゃんと絵日記つけるのが目標です!
(とか言ってもマッタリ更新になるだろうけど(^^;))


こんな私ですが、今年もどうぞよろしくデスッ(゚∀゚)ノ


新年は、大好きなチョモランと迎えました(はぁと)
…って、いいのか?こんなんで…orz


日記のタイトル、戻してみた。。
初心、忘るべからず。てことで♪

[2007年1月3日 0:26]
初富士

1日は急に思い立って富士山へ。

午後から行ったからついたときにはスバルライン終わってた…(泣)

河口湖ちょっと見て帰ってきました(^o^;)

なんて行き辺りばったりなんでしょう。
2007年もこんな調子で過ぎていきそうな予感です( ̄▽ ̄;)アハ。

帰りに初詣。お籤ひいたら末吉でした…。んー、普通だ…。


明日は実家です。

[2007年1月4日 11:41]
ぅぎゃーーー!!

DS壊れたっ!!
どうぶつの森やろうとして、本体開いたら、ヒンジの部分がパキっと・・・
ああああ・・・・orz正月早々ついてない。。。

もう、修理センターへ送るため梱包しちゃったので、
壊れた画像はなし(ってか撮り忘れ^^;)
…で意味なくライダーとの集合写真w

保証期間内だけど、たぶん有償だよなー・・・。
別に無理矢理開いたわけでもなんだけど。
私ってそんなに馬鹿力だったかなぁー(T∇T)

いったいいくら取られるんじゃーーーい!!

逆ギレかよ、自分…orz


[2007年1月5日 23:13]
2ch風味?

母親がサンキで買った靴についてたタグ。



「3ポイソト」……(゜ロ゜;




ポイソトって…。


他の月の日記を見る