うちの仔観察駄目日記2007年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
ダメ飼い主クミ(34才♀)のそれでもオトナかよッ!的日常の断片。
若干露出狂の気があり。でもエロい人ではありません。
ちっちゃん(プレーリードッグ♀)とマコ(猫♀)の母のつもり。
そねっとほともね⇒http://pht.so-net.ne.jp/photo/utinoko

1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2007年1月1日 6:10]
新年

明けましておめでとうございます☆

つれんちでゴロゴロしてました(+_+)
おもろ宴会でしたが電池がピンチで写真撮れず。

まずはご覧のみなさん、メール下さったみなさん、本年も夜露死苦! 


[2007年1月2日 0:25]
元旦

忙しい元旦が終わりました。

昨日、年越しを友達の家で食べまくり笑いまくりで迎え、明け方に家に戻って二時間
ばかり仮眠。
父方の祖母宅に集合。
祖母+うちの家族4人+叔母の家族6人+東京からきた親戚の子の総勢12人でおせちだ
の何だのをワイワイ食べた。
それから別の親戚の家にみんなで車3台で移動。
途中近所の氏神様にお詣り(難波神社)。
ここ二、三年で人出が増えたので狭い境内はえらいことになってた。

それから我孫子へ。そこにも親戚が山盛り。
たぶんそこにも同じくらいいたはず。

ここでもまたもや食べないわけにもいかないのでおせちを頂く。
これがまた美味しかったりするので困る。

子供はいてるわ、誰と誰が話して、誰と誰が話してるのか分からない状態で賑やかに
過ごす。
二時過ぎに祖母宅に戻る。

さっきからちまちま連絡をとってた「なんちゃってダーリン」と梅田にて待ち合わせ

地元が関東の人なんやけど三ヶ日明けてから帰るらしいので、可哀想なので!初詣に
誘ったのだ。
とりあえず(失礼やな!)梅田のお初天神に行く。彼は大阪で初詣に行ったことがない
らしく、屋台を期待してたみたいなのだが、お初天神あたりは全く屋台がないので、
続いて天満の大阪天満宮をはしご。
屋台がたくさんあって随分喜んでくれた。
正しくはお詣りしてから食べたりするんやけど腹ペコやったらしくたい焼きを買う。

「初たい焼きや〜」とかアホな事をいいつつ参道に並ぶ。
境内の中に入ると、夕方で人が少なくなったとは言え、これまたギュウギュウ!
(彼ったら腰に手を回すのよ〜、これは友達としての許容範囲なのかしら?どう取れば
よろしくて?もしかして彼的には付き合ってることになってる?そんな事ナイよね?
)
どうにかお詣りを済ませて屋台巡り。
フランクフルトとたませんとベビーカステラを食べる。(まだ食うか)

色気より食い気全開で梅田まで戻る。
そしてさらに晩御飯を食べに蓮家へ。
と言ってもお腹は大きいのでサラダとか頼んで後はウダウダ話。
これといって色っぽい話もなく…。
なんだかなー。
好きでもないのに遊びに行ったりするのはヤメといた方がいいかなー。
もてあそんでるつもりはないけど、付き合う気にはなれへんなー。
天神さんで腰に手を回されたときはちょっと違う意味でグッときたんやけど…(神様の
前で罰当たりですね!)
いい人やねんけどな、福山雅治みたいな色気が感じられない…。
そりゃーお互い様やろうけどね。
帰りは地下鉄で本町まで送ってくれた。

今年もこうやって、あーでもないこーでもないと愚痴だらけになるんだろな。
こんなやから『茸煤`』な日々は遠いんやろな。
こんなんやけどみなさん、よろしくね☆

☆★☆★
次は哲学の道でも連れて行くか〜!


[2007年1月2日 16:24]
初風呂

遅ッ!
汚ギャル。…うそです。汚ババです。

太ったなぁ。
鎖骨が肉に埋もれてるよ?



[2007年1月3日 0:49]
初パン焼き

今年も頑張ってね、ホームベーカリーくん☆

[2007年1月3日 19:4]
初ボーリング

ストライク2個でた☆

負けへんで〜!

[2007年1月3日 19:31]
楽しいね。

五人で仲良くスペア

[2007年1月5日 21:29]
初出

なぁ、ちっちゃん肩揉んでて、えーけど肩はどこやねん!



今日から仕事でっせ。
昨日もちょろっと出ましたが。

お肌が乾燥してますよ。

昨日京阪モールで黒のスタンドカラーのコート買うてもーたわ。
コート欲しかったんやけど、なかば衝動買い。
早速今日から着てます。
黒のコートなんて着たことないからなんか大人になった気分♪
(もうすぐ34になるのは秘密です。)


会社帰り…と言っても全く帰り道ではないのですが、梅田の百貨店でオツカイです。

お年賀のお品を送りに。
年末ぎりぎりに頂いたお歳暮のお返しです。

ついでに自分の財布を物色。
風水的に千日で替えるんだって!
牛革で黄色かラベンダー、カードは八枚。
春は立春からお彼岸までがいいらしい。
いいやつ、なかったけど、探すのが楽しいしね。

で、せっかく梅田なのでイーマのカンテでチキンカレーを食べました。
栗のケーキとホットチャイも。
あぁ、カンテグランデ大好き〜



[2007年1月5日 21:50]
親馬鹿

一日に撮った写真。
すでに弱冠見せびらかしたけど、あまりにもかわいいので投稿しとく。


まーこちん♪


早く新しい京セラのん出ないかな。
写真撮るのもメール打つのも難儀してきたよ。
突然圏外なるしー!



[2007年1月6日 21:50]
初むー。

もちゅ

[2007年1月7日 0:14]
初えすぷりーく

エロい?エロい?
グロス買いました☆
福山雅治さんがCMソング歌ってるやつ


福山雅治さんが会いにきてくれる〜?


[2007年1月8日 20:24]
書き初め

つれんちで書き初めっす(^ー^)

[2007年1月9日 6:13]
警戒中

ちゃうねん、シーツの下になんかいてるねん!
動きよるねん!
せやからよぅ見とかなアカンねんて!

☆★☆★
チュートリアルも麒麟もいいけど、シャンプーハットもメッセンジャーも好きや〜。

リアルキッズ、でか!大人なったなー!

[2007年1月9日 13:56]
初銀行

銀行、混んでますよ〜!(@_@)



[2007年1月9日 19:56]
はいもしもし

晩ごはん、うどんすきやねんて〜。

[2007年1月9日 20:53]
初クロコ

なんやねぇん!メンチ切るなや〜!。

…しっかし、ぶっさいくやな!

[2007年1月10日 0:47]
初みーこ


実家猫のみーこ。
冷蔵庫の上の『たこ焼き器』のダンボール箱を食いちぎっては投げ、食いちぎっては
投げ。

なにが楽しいの?

日付変わったぜぇ〜!


[2007年1月10日 19:48]
えべっさん

今宮戎神社に来ました。
ええ、勿論お一人様です。

恵美須町から境内にむかい、途中でビシャモンテンにお詣り。
境内入ってえべっさんにお賽銭入れるまでに20分、そこから裏へ抜けるまでに20分。


しょうばいはんじょでササもてこい♪

いつになくえらい人ですよ!腰が痛くなるくらいすごい人ですよ!

なんばはどっち?
チヂミ食べるねんから!

[2007年1月11日 14:28]
なんじゃこりゃ!

Σ( ̄□ ̄;)すげー!コレステロールのジャングルジムやぁ〜!(彦磨呂風)

アメリカで十二月からなんとか酸?トラネキサム酸?を含み油の使用が禁止されて、
アメリカのマクドとかの油が変わった?みたいな?ことをツレがいうてたような。
日本のは変わったんかな。

☆★☆★
マロキーさん、えてさん、ありがとうございます♪
あ、あたしの場合はツレ=同性の仲のいい友達をさしていますねん、マロキーさん。



[2007年1月11日 19:47]
あかんけどええやんか。

牛乳の賞味期限が1日切れたぐらい、かまへんがな。
もったいないがな!


★☆★☆
友ぞ。さん、どもです(^^ゞ
忙しい合間にご指摘有難うございます(^O^)
×トラネキサム酸
○トランス脂肪酸  だそうです。
惜しい!!(待て)

[2007年1月11日 22:13]
ももちゅ

フニフニ中を激写☆
でも撮られたって知ったらやめてもた。

ごめんね〜(^^ゞ

てかブレすぎ。
ケータイに連写機能が欲しいなぁ。

[2007年1月12日 13:56]
スィッチ入りません

ちょっと前までは、とにかく誰かに構って貰いたくて仕方がなかった。
しかも構ってくれたらスグ好きになっちゃう勢いやったんやけど…。

『なんちゃってダーリン』のお陰で今は少し安定してるかな。
でも好きにはなってなくて、友達やねんなぁ。
なんていうか。
色気を感じない…。
贅沢いうてるわぁ。

優しいよ、間違いなく。
頭もいいし、立派な会社に勤め、いいとこの子やねん。
めっちゃいい人。

頼りない?強引さが欲しいのかな。
スィッチ入れるタイミングを逃したのかな〜。
ドキドキしたいよぅ!
たぶんね、キスしても何とも思わなそうやねんなぁ。
嫌じゃない。
たぶんね。
でもしたいとは思わない。

たまにおでこに書いてるんちゃうかかと思うくらい誰かとキスしたい日もあったんや
けど。
ちょっと前までは。
でもね、彼には全く思わないのよ!

どうしたら前向きに彼に惹かれるかしら。

[2007年1月12日 21:15]
頂きました

うどです。
春の野菜ですね。
関西ではあまり見ないかも?
母がどないしたもんか困ってます。

[2007年1月13日 10:50]
発見

ニョロニョロがうちにきた。

[2007年1月13日 17:53]
そねっとほと

ハマってしまった。
So-netのアカウントはずっと前から持ってて、ブログもちょろっとやってみたりして
た。

ここへきてりゅかさんの影響を受けてSo-netPhotoもやっちゃった!

ケータイでアップできるからいいわ〜。

[2007年1月13日 21:13]
いでーッ☆

飯食ってて舌噛んだぜ!

[2007年1月14日 13:0]
写り悪いす。

あたしの背中にのってるマコとちっちゃん。

さ、どこ行く?

[2007年1月14日 17:10]
もう夕方やな。

一人ぼっちは寂しいだすよ〜。(+_+)



[2007年1月15日 13:29]
え!うそやん!

てビックリしてる風のマコちん。

昨日は全くメールが来ない1日でした。
当然電話も鳴りません。
また通信障害かと思うっつーの!

不安が全部食欲になって表れるのはなんとかしたい、34歳5日目の今日この頃。


[2007年1月15日 13:53]
あたしの〜!

ちっちゃん、そのお水はあたしのよ。
ちょっとのいてょ。

仲良しして無理矢理一緒に水飲んでますよ。
人様(?)が飲んでたら美味しく見えるのかな。

[2007年1月15日 18:27]
戦うわ☆

只今睡魔撃退追放撲滅キャンペーン実施中。

ねむいし。

『華麗なる一族』、少しだけですが拝見致しました。
あれの時代設定がよくわかりません。
万博の前、高度成長期、昭和45年ごろ?
かと思いきや、街並みや走る車を見た感じではそれより一昔前みたいやし?
スカイラインとか走ってなかったのかな。


はぁ〜、ねむ。
ハーレム?
…くだらん!ヾ(`Д´)ノ


画像はシレツな水場争い。生存競争は厳しいんです!
なんてのは嘘。
仲良く一緒に水飲み会。
なんも一緒やなくていーのに。

[2007年1月16日 9:53]
なんの柄や。

足が太すぎてなんの柄か、そばで見たらわかりませーん!

[2007年1月16日 10:38]
こんな柄や。

トナカイっぽいよ?

あぁそうさ!トナカイ柄の靴下を履いてる足はカバだよ!うるさいッ!ヾ(`Д´)ノ


[2007年1月16日 13:50]
昼御飯は

CoCo壱の『牛スジ煮込み+半熟タマゴ』
うまーい(^▽^)
スジの甘みがたまらない!



[2007年1月16日 20:30]
そっちより

あたしはあんよフェチより耳フェチです。〉○○さん

☆★☆★
鶏卵まんじゅう、
山陽百貨店にも売ってるもよう。
白あんやし、違うかも?
愛媛にもあるっぽい。
塩味まんじゅうも美味しいよなー!

☆★☆★
エロいのではなく露出狂とかも〜。(^▽^)


[2007年1月16日 22:26]
晩御飯

@実家。
さつまいもと油揚げ。
食べる前に七味とショウガの擦りおろしたんを入れます。


[2007年1月17日 13:47]
雨ですな。

気分が晴れないのは天気のせい?
なんかなー、パッとせんのよ。
子供の反抗期並に全てが気にくわないみたいな感じ。
いやじゃなくてもイヤ!言いたい。
ジタバタしたい。
噛みつきたい。
一人の虚しさがじんわり効いてきた、てとこかな〜。
いや、これは多分太ったからしんどいんやわ!
きっとそう!

…両方かな。

電車で座席に座って膝が閉じません。
なぜなら太股がパンパンだから。

orz

厳しくいじめて可愛がってくれる人いないかしら。
間違っても、太ってもいいよ。なんて人がそばにいちゃうと元が自分に甘いから目も
当てられない事態になりそう!

などといいながらもお昼ご飯は『やよい軒』の『デミハンバーグ定食、豚汁バージョ
ン』。
でもご飯お代わりしないつもり。

[2007年1月17日 21:53]
NHK

日本ひきこもり協会もおもろかったけど、
日本ほっそり協会のが笑うたわ!(^▽^)

日本はったり協会もあるかな。

[2007年1月17日 23:52]


こんばんわ、ちっちゃんでしゅ。
おかしゃんがだっこちてくれてるの。
おててにぎにぎ。ぬくぬくねんよ。


[2007年1月18日 14:18]
甘やかすのはやめたいなぁ。

なんつっても体を軽くしたいので、久しぶりに、昨日から会社⇒家まで歩いて帰るこ
とにした。
帰りだけね。
時間にして1時間ちょうど。
6駅分。電車代230円分。
いつまで続くかな。
走ればもっといいんかもわからへんけど、走るんは苦手。
歩くのはなんぼでも歩けるのにな。
フィットネスとかも興味あるけどお財布事情などにより二の足を踏み中。
自転車通勤は朝の排気ガスで一日中酔うからパス。
サカサカ歩いてるのが自分に一番向いてるなぁ。
途中スタバでビバークできるし。

ただ、家に着くのが十時ぐらいになっちゃうのが難点かな。
でも気持ちいいし、頑張ろう〜♪

☆★☆★
オーラの泉をたまたま見てたら、へこんだらどうすればいいか。みたいな話があった

自分から感情を抜いて理性だけで考えればいい、みたいな事をいうてた。
確かに!とかなるほど〜!てめっちゃ思った。
でも同時にめっちゃ難しい!とも思った。
あたしなんか感情だけでしか行動できてないしなぁ。
冷静に客観的に自分をコントロールできたらどんなに楽なんやろぅ。
あたしに前世があるとしたら人間ぢゃないのは間違いないやろなぁ。
次の人生が良くなるように頑張ろう〜♪

え?今?今は、寂しいしダメダメ人間やけど、恵まれてるし、体は丈夫やし。
いらんこと考えれば考えるほど深いとこへ落ちるから。


自分を甘やかすのはやめたいなぁ。
ていうか、やめる!て明確な意志をもって自分を律することができないのが、既に終
ってる!!


ま、とにかく頑張ろう〜☆
(友ぞ。さんの影響受けすぎ?)

[2007年1月18日 14:27]
いま

マクドでお昼。
サラダとコーヒー。

1個前の絵日記をアップしてて、トキオの宙船がかかりまして。
長瀬君の声が何故か心に響いて半泣き。

わけわからん!自分!

[2007年1月18日 23:59]
それ、どーなんのッ!

撤去されたお菓子はどこへ行きますか?
ゴミになるの?
もったいない!
食べる!
分けて!
余裕で食べるっつーの!


[2007年1月19日 10:5]
あさだち

ニャキーン!

あ、あたちおんなのこやったわ…。

[2007年1月19日 13:31]
イケます。

冷凍の今川焼き。
レンジで1分。

うまいよ。(^▽^)

[2007年1月19日 14:3]
マコちん♪



ねむー。


てゆーか、写り悪いよ!
火曜日に期待!!

[2007年1月19日 16:23]
もう少し頑張りま賞

会社にあった「日経TRENDY」←一発変換できた!
P122 ケータイについて。
DoCoMo、au、ソフトバンク、その他…。orz

ウィルコムさんは蚊帳の外扱いやけど、ちょびっとだけ、この一文だけ書いてた。
隣にはイー・モバイルがコンセプトモデルの写真つきで載ってたし。
ウィルコムさんは写真すらなし…。orz

にゃー。

[2007年1月20日 12:44]
買いました。

マロキーさんの日記にあったPAULのパン、買いました。
フランス語読みだとポワルだよね?
ポールて読むのかな。

で、スタバでサンドイッチ食べてソイラテ飲んでます。
どんだけパン好きやねん!


[2007年1月20日 18:18]
愛車

かーっちょいい〜☆

[2007年1月21日 14:43]
ささ、

マコちーん、ママンはお風呂入りますよ〜♪

[2007年1月21日 19:53]
焼き豚

ツレ作焼き豚
いただきまーす☆

[2007年1月22日 1:51]
としやなー。

金曜日に寝違えたのがまだ治りそうにないねん。
としやなー。
明日もまだ痛いんかなー。
湿布貼ったらええんかなー。
あっためた方がええんかなー。
たぶんねぇ、ぅで枕してもらって寝たら治ると思うねんけどにゃ。


[2007年1月22日 19:59]
残念

本日のお昼ご飯は、絵日記界のCoCo壱『グランマカレー』ブームに便乗してみました
。(^O^)

お野菜ゴロゴロ入ってうまかった!
いつもならペロッとご飯300gを食べるんやけど、今日からは200gです!
夕方にはコバラが空いたのでカップスープを飲みました。


さて、いよいよこの京ぽんとオサラバ出来るのでしょうか。v(^ー^*)
日本無線のカメラ付きの使い心地がよければそっちにしようかな。
京セラは外部メモリなしっぽいし、なんちゅーか、もう懲りた!(^^ゞ

三洋か松下がなぁ〜、と思うけど「待ち人来たらず」みたいな?(-_-;)
まるであたしの人生!みたいな?(-_-;)

そう、セカンドベストとはよく言うたもんです、はい。

さー今日もヘコヘコ歩いてかぁえろっと☆


[2007年1月23日 0:45]
ノゾキ

まこしゃん!ノゾキは犯罪でしゅよ!
気になるなら一緒に入ればいいのにねぇ。

[2007年1月23日 0:53]
侵入!

結局気になって毛皮着たまま入ってきまちた☆
まこしゃん、脱がなきゃ〜!

[2007年1月23日 17:25]


首の左っかわ寝違えたんは、治らずに『頑固で強烈な肩凝り』に進化したみたい。
四十肩ならぬ四十首?
ほんまに寝違えたんかなぁ。
寝てる間に首ひねられたんちゃうかなー。(誰にッ!)
自転車に乗ってて斜め後ろが見られないのが辛いにゃあ。

ぐっぴぃさんがココを揉むといいよってアドバイスくれたけど…。
揉んでくれる人がいません…orz
昨日のお風呂上がりには柔らかくなってイイ感じやってんけど。
お風呂入ると伸びやすくなるからねぇ。

そうそう、昨日の入浴剤はLUSHの『サン气xイビー』。
去年クリスマス前に買って大事にとっといたヤツ。
いい匂いで気に入った〜♪
パッケージにはビャクダンやラベンダーがなんとかとあったけど、あたしにはレディ
グレイの紅茶の匂いに思えたよ。
また買おうっと
やぁ〜ん、ダーリンとお風呂入ったりしてみたぁ〜い!(きもい)

あ、2月の第2土曜ってバレンタイン真っ盛りじゃん☆
あ、色っぽい予定が♪♪♪いっこもね〜よ!orz

☆★☆★
ニコ。
確かにアパレルメーカーとコラボしたらいいのなぁ、とは過去の日記でも言いました
があれはどうかと。
風水的に今年のラッキーカラーはゴールドとかグリーンらしいし、そのあたりをキチ
ンと押さえて頂きたく!
なんもかも真っ白にするとかさ。
猫の他にもトトロかムーミンかピーターラビットかダヤンが可愛いんでない?
あ、ダヤンは猫か。
他のキャラに差し変える事が出来るかな。

日本無線。
あのカメラ付き、重くなかったら買おうかな。
でもあの表裏で色が違うのがイケてなくない?
惜しいなぁ。

あのアンテナも。スラスラペンかと思いきや!
まぁ、性格の不一致てやつ?(違う)
マイクロSDカードて小指の爪ほどの大きさのんよね?
高いかな〜。

☆★☆★
もし、いいことないなか。さんがご覧になっていたらいいのですが。
チュートリアルの向かって左、男前は徳井といいます。
ファンによる吉本の男前投票で五年連続1位を獲得し、殿堂入りしてます。
その相方は福田といいます。
前歯、差し歯です。
ずっと伝えたかったのですが感想を送れなかったのでこの場で。
これでスッキリしました。



[2007年1月23日 21:16]
実は

実家にDSliteが導入済みでした!!

びっくりした〜☆

[2007年1月24日 10:58]
ふにゃあ〜。

おはやくないからおそよう〜。
今日もさぶいすね。

やっぱりまだ首〜肩が痛いから、今日はリュックじゃないのにしたよ。
それがねぇ、昨日実家から米六合もらってきてん。
リュックで。
したら帰ったら肩痛くて!
めっさだっさい〜!(>_<)

明日はもう給料日やわぁ!1ヶ月早いねぇ!

[2007年1月24日 15:13]
もう三時やけど

今、お昼ご飯やねんよ。
セブイレの『よくばり野菜ミックスサンド』と『長芋のバランスサラダ(ノンオイルゆ
ずドレッシング付)』
美味しいねぇ〜♪
サラダだけでも結構お腹膨れるわ。


[2007年1月25日 20:1]
あたまのなかの

誰かがあたしに言うの。
LUSHに行きなさいって!

てなわけで只今難波でちゅ(≧ε≦)

[2007年1月25日 21:43]
正解ッ!(児玉清)

そうですよ、あたまのなかのヒト!(≧ε≦)
児玉清、あってる?

お腹空いたぁ!
モスでマスター土チキンのフォ買っちゃ(←直すのいや)待ちです。

難波シティーの
アテニアで化粧水を買い、
パークスのLUSHで
「魅惑のミラー」ネッククリーム、
「サンベイビー」「葉っぱちゃん」バスボム、
「アイシングブルー」「スノータフィー」ボディソープ、
「天使の優しさ」洗顔料を買いました。
〆て\6519ーなり!(チーン!)

スノータフィーだけ買えばいいものを、色々買うちゃったよ!
罠だ!絶対罠だ!
ネッククリーム、高いよ〜!(>_<)
でもこれは使ってみないとわからないからね。
大胸筋に効くかなぁ。
重力に逆らうのって容易じゃないやね!
前はイニシオのデコルテクリーム使ってたけどもう売ってないのよね。
匂いはイニシオの方が好きかも。

☆★☆★
すっかりご無沙汰ぎみな『なんちゃってダーリン』をデートに誘ってみた。
毎日終電だし、これから半年はもっと忙しくなるらしい。
でもメールばっかりじゃつまんないからね。
贅沢いうてないで頑張ろう〜♪(ナニヲ!?)



[2007年1月26日 1:53]
女子に伺いたい!

首からデコルテライン、バストライン。
毎日のお手入れはどうしてますか。
教えて下さい。

☆★☆★
りゅかさんのなかのヒト、有難う♪
あれ?


[2007年1月26日 22:23]
重力に逆らってみる

あ〜、ロクシタンにもネッククリームあるのね。
試してみたいわぁ。

イニシオのフォルムアップクリーム、もう売ってないのかと思ったけど資生堂のホー
ムページ見たらまだあるみたいだわ。

今朝、お風呂に入って早速LUSHのアイシングブルーを使った。
朝使うにはビャクダンの香りが強すぎる!と思ったけど、洗い上がりはそんなに気に
なるほど残らなかった(ように思う)
さっぱりめでキモチよかった。
お風呂上がりには勿論、魅惑のミラーを首と胸と胸に。
1日3プッシュもしたらすぐになくなっちゃうぢゃん!
このクリームの匂い、ハーブっぽくてこれはこれで好きやわぁ。
むかーしソニプラで買うたネックマスク(パックみたいなん)に近い匂いかなぁ。
肌に付ける前に手にとって伸ばしたらそのまま手が吸収する勢いで、馴染みはすごく
いい。
イニシオみたいに塗ったそばから肌がピンと張る使用感はないな。

おっぱい星人は大変だぁ〜!
ほしのあきに聞いてみたい!

☆★☆☆
@コスメて意外と見辛いわ。
慣れたら平気かな。

☆★☆★
先輩のちらりずむ、見習わなければ。
グラマった?

[2007年1月27日 0:36]
Σ( ̄□ ̄;)

デーモン小暮。
痩せて!お願い!

エコーかぶせすぎ。

[2007年1月27日 20:54]
旅に

出ます風みーこ

[2007年1月27日 22:13]
泣ける!

トリビアみて泣いてる34才、どうよ。

(TдT)いぬー!

[2007年1月28日 11:0]
遅刻やねん!

おはよう!
今日は十一時から阿波座の美容室にいくのに、起きたら十時半やった!
出ないといけない時間…。
今急ぎぎみで駅に向かってます(-_-;)


はぁ〜。なんちゃってダーリンから何の音沙汰もないよ〜。
かれこれ3日ほど…。


[2007年1月29日 0:41]
はぅッ。

只今、罰当たりダダ凹みキャンペーン中。

ええねん!来年は大幸運期やねん!(厄年らしいけど。)
来世の為の修業やねん!
☆★☆★
ヨドバシ、まだ新機種のカタログすらなかった。
nineも在庫なしやった。
新規受付もなかったような?
ネフロ、試したかったけど繋げられず。
指紋認証のとこ、ありゃイラチには使えん!
新しい日本無線のは頭良くなってるかな。
ソフトバンクの端末でマットな質感の黒いやつがあった。
いーわ。さすがやわ。
やっぱピッチには『いまいち』感が似合ってるのかな。
あたしと一緒やな。

て、ふと思ってんけど、ナインとか、エスとか、ニコとか、あだ名付けてるのってピ
ッチだけ?
そこから既に変わってるのかも。
だってケータイやったらアクオスケータイぐらいよね?
頑張れ!ウイルコムさん!
あと。
XPてもう売ってないん?

☆★☆★

今日もカレーを食べました。
カンテグランデ マルビル店。
チーズカレー+ホットチャイ。
カレーはサフランライスにキーマカレーがたっぷり。
そこにとろけるスライスチーズ?が三角に切って風車の様に飾り付けられていました

CoCo壱のノーマルよりスパイシーで辛い。
鼻の下に汗かいた。
でもめっちゃウマい!
メイプルシフォンケーキも食べたかったけど、お腹いっぱいで断念しまひた。(^^ゞ

☆★☆★
けっこうみじかなった(v_v)



[2007年1月29日 20:53]
絵日記著者のみなさま!

はいッ、りゅかさんに告知していただいた通り!
feel絵日記関西支店でも!
オフ会します!!

二月十日(土)の晩、暇な絵日記著者の方!
老いも若きも男も女も!
是非ッ!おいでませ!
ゼェゼェ=3…息切れしてきた
交通費等は全て自腹でお願いします。m(__)m
関東絵日記オフの翌週ですから、当然その時のおもろ写真持ち込みOK〜☆でーす。(む
しろ楽しみにしてます。)
うちの子自慢あり、手作り消ゴムハンコ自慢あり、バイク自慢あり、うぃ〜自慢あり
、エロトークあり、なんでもアリっす!
あなたのご応募、お待ちしておりま〜す
その気になったら感想フォームをクリックしてね
(↑何様のつもりやねん゛)


[2007年1月30日 10:54]
すまんすまん。

大丈夫、多分誰もそんな話に喜んでノってこないから(笑)

あ!DSライト持って行こうかな〜。
同じソフトがあればおもろい事ができるのやろか?
また後で聞いてみよう♪

あ!二週間後には日本無線のが発売になってるかな!

うちの会社の人達が、あの日本無線のちっちゃい方、欲しがってた。
でもカメラないと仕事で使えないからだめやけど。
あ〜、残念!


画像はうちのペンギン。抱卵中。

[2007年1月30日 16:43]
くいっぱぐれた

今休憩。
インスタントのコーンスープ飲んでます。
お昼ご飯です。

昼に銀行行って、
二時ごろ一旦会社に帰って
シモジマに注文してた振替伝票を取りに行って…
シモジマ、只今改装のため仮店舗にて営業中なのね。
ものすごーいレジが混んでました(+_+)
たまたまなんやろうけど、
大量に事務用品買うたり、
返品交換してたり、
領収書発行に手間取ってたり。
レジの機械は二台しかないし、お姉ちゃんも二人ずつで頑張ってた。
仮店舗で慣れないやろうけども一所懸命してたよ。
せやから焦りもせず大人しくしてたんやけど…。
後ろの方に並んでるオッサンがついに切れた!

シモジマは文房具から事務機器全般を扱ってる。
だからってそこでオッサン、
『あっち(売り物)のレジで練習してから来い!』
とかブーブー言うてる。
大人しく待っとけや、ねーちゃんらキリキリ働いとるやないか!て思ったらオッサン
の事睨んでしまった。
つい…。

結局シモジマ出たら三時半。

近くの鳩居堂に寄りたかったけど断念。
近くのモスに寄りたかったけど断念。

今日は珍しくもりもり朝ご飯食べたからそんなにお腹すかへん!o(^ー^)o
ま、働いてないからやっちゅー噂もあるけど(+_+)

あ〜、鳩居堂行きたかったなぁ。

[2007年1月30日 22:0]
勘違い

本町の紙屋さん、鳩居堂ではないです。
たぶん。
違う名前です。

また調べときます。(^^ゞ

[2007年1月30日 23:30]
ちょうどいい〜v(^ー^*

ラッシュで買った石鹸達。お風呂場に並べるのに色々考えててん。

昨日までは、買うときに半分に切って貰って、それをプラスチックの白いトレー(ほら
、魚とか肉のパックの。)に並べてたん。
そうすると空気に触れてる分、匂いがなくなるのが早いんちゃうかと思っていややっ
てん。
貧乏性やろー。
それに匂いも混じるし。
玄関の隣に風呂があるし、風呂場のドアは換気のために常に全開やねん。
玄関入っていい匂いもするけど、混じった複雑な匂いもするからね。
で、こないだ思い付いたのがコレ!
今日シモジマで買いました♪
実はプリンカップ。ふた付き。
透明で石鹸の見た目も楽しめるし、ガラスと違って落としてもたいしたことない!風
呂入ってるときに足の上に落としても痛くない!
そしてスタッキングできる!

いいやん!いいやん!あたし天才かもよ〜v(^ー^*)

[2007年1月30日 23:44]
で、

これが並べたとこ。(^ー^)

風呂場についてる棚?の幅にもジャストフィット☆
6個セットで294円。

ええんちゃうの〜ん♪

石鹸の半分に切った残りはジップロックに入れてしもてます。(^▽^)

[2007年1月31日 14:24]
ザ☆ひるめし

グランマカレー+ホウレン草。
熱いのでしばらく放置。

今日は乳液つけるの忘れてる。

[2007年1月31日 22:22]
かぼちゃと大根の煮物!?

キナさんもぐっぴぃさんも好きなの?

初めて聞いた!
不思議な食べ物だ!
想像がつかないよ!

二人とも同じ味かな〜?

他の月の日記を見る