パンダ計画2007年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
秘密結社パンダ計画…三十路倶楽部へようこそ!!

1
2
4
5
12
14
21
24
[2007年1月1日 6:39]
明けましておめでとうござ


今年もよろしく



[2007年1月2日 9:38]
皇居へ


正月はじめてきました。外人さんも結構いますね〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばりーさん今年もよろしゅう



[2007年1月4日 20:38]
DDIPOCKET10年


実家へ帰った。こういったモノって捨てられない自分。普通に残ってた。パンフレットとかも。
ちなみに一箱無いけどどっかにあるハズ。

今のesで5台目、思ったより少ない。



[2007年1月5日 12:30]
スーツ


今日から仕事初め
挨拶まわりや新年会のため一年に一回のみのスーツ姿となる。
数年同じスーツなので、体型が変わっていくのがよくわかる。
今日はまだ何も食べていないのに苦しい。

なんだかんだ言いながらも、スーツを着るとビシッとした気持ちになるな


[2007年1月12日 9:48]
ひこにゃん再び


彦根の宣伝ネコ、ひこにゃんです。11〜12日またまた新宿へやってきてます。
今回も、平日のみの来日なので結構厳しい中行ってみましたが…



[2007年1月12日 13:18]
ひこにゃん再び2


なんと今回は、ひこにゃん待ちで大勢の方々がいました。

モテモテなひこにゃんです。いいな〜




[2007年1月12日 23:19]
ひこにゃん再び3


ちゃんと仕事もしているようです。
こっち向いてくれ〜


[2007年1月14日 11:29]
ひこにゃん再び4


16番



[2007年1月14日 13:48]
ひこにゃん再び5


チラリと


[2007年1月21日 14:43]
ひこにゃんステッカー


去年の8月、唯一のひこにゃんグッズと思われるステッカーを入手する方法を
嫁さんが彦根市に問い合わせて送っていただけました。
そのときに手紙(絵入り)と切手を同封しておくりました。あの絵はどうなったんだろうか(w)

ちなみにステッカーの他にメモ帳の紙や御丁寧に一筆添えた手紙、400年祭のパンフが同封されてました。


もう行くしかないしょ


25日からまた日本橋高島屋に出没だそうです。忙しそうでなによりです。


[2007年1月24日 13:39]
防火管理講習(甲種)


秋葉原のとある場所で2日間みっちりと勉強です。
結構むずかしい。





他の月の日記を見る