感謝の日々nat.2007年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
ナチュラル.本位記号 もとにかえる

4
6
10
11
21
24
25
[2007年2月4日 3:58]
やっくん

久々に「スウィングガールズ」をみた。

やはり本仮屋ユイカちゃんがいいです。
いい味出してる。
元気な彼女もいいけどこういう役もいいですね。
「僕の歩く道」の妹役もいい感じでした。

ところで妹といえば、貫地谷しほり
セーラー服姿の彼女を見てると、大河の村娘もいいけど桜塚やっくんの妹役でも
十分OK



[2007年2月6日 0:54]
参加参加

りゅかさん、ごくろうさんです。
10日、じじぃ一名参加します。
と、名前でてる。

近況。
一月から大阪勤務。
多分4月くらいまで... という話だが。

大阪に通勤するのは、めちゃ久々。
最初、歩き方忘れてました。

中津なので、帰りは梅田までてくてく。
かっぱ横丁やら、ちょっと足を伸ばせば東通り商店街やら。
そしてなにより河津も。

もちろん、誘惑に負けない寒いフトコロを持ってますがね。


[2007年2月10日 21:25]
チョコ責め?

えっ?
塗る?


[2007年2月11日 1:13]
帰ってまいりました

先ほど帰ってまいりました。

今日は、どうもありがとう。
久々楽しかったです。
テンションあげて鼻息荒げて、というわけには行かなかったけど。

日記や掲示板の写真より男前でしたよ>はちべさん
頭、さわさわしたかったけど、理性が邪魔した。

今回これなかった人たちも、次回はぜひ。

じゃまた/


[2007年2月11日 10:5]
熱気球

自治会だか育友会だかの行事で、熱気球体験搭乗。
小学校の校庭で、一度に児童数名ずつ搭乗して係留フライト。

ほんの十数メートル上がるだけだけど、高度感はけっこうあるみたい。
校舎の屋上くらいの高さ。
これまで空飛んだことはないので、面白いと思うぞ。

フリーフライトの体験も探せばあるみたいだし、今年はこれにするかな。

#さ、これで次のオフまで潜伏、と。
(--;)


mictek



[2007年2月21日 22:42]
健康応援

先週末から、息子、ヨメさんが相次いでダウン。
けっこう高熱。
息子はもう大丈夫っぽい。
後はヨメさん。

ヨメさんダウンすると、途端に生活まわらなくなる。
なるべく定時で即行会社出るけど、帰り着くのは8時過ぎるねんなぁ。
遠いと、それがたいへん。
はよ帰りたいのに...

mictek

#薬局閉まってたのでコンビニでビタミン


[2007年2月24日 16:42]
タミフル

「異常行動とったら止めてもらえるよう、周りの人に言っといてくださいね。」
と。

インフルエンザってこれまでかかったことあったっけ。
記憶にない。
便利な検査器があるのな。
A(型)のところに、はっきり線が出てました。

タミフルってのも初めて。
異常行動って若年の人に例があるんじゃなかったっけかな。
いや、精神的に未熟ってことでなく。

mictek


[2007年2月25日 19:40]
看板ニ偽リアリ


丸めがねではなくなり、髭もそってタイトルの絵とはだいぶ違ってしまってるので、
とりあえず著者近影を。

インフルエンザ、予防接種のおかげかタミちゃんのおかげか、一晩で高熱は収まり、
土日で復活。
ホントはまだ出てはいけないんだろうけど、仕事しないと暮らしていけんのよ。

mictek


他の月の日記を見る