ちょこ絵日記2007年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

10
14
17
18
23
[2007年2月10日 7:20]
GALAいってきまーす

自由席座れず…orz
通路に立ってがんばります><

[2007年2月14日 22:21]
大活躍!

防水フィルム(ロールタイプ)です!
ブログには書いたのですが、ちょこさん、スキー行って2針縫って帰ってきました。
で、「傷口濡らしたらダメだよ」と言われてて、お風呂どーしよーと困ってたのです。
これ、ちょー便利☆
でも抜糸するまではシャワーで我慢します><

[2007年2月17日 17:49]
鍋なべ〜☆

お友達のおうちで鍋です☆
キムチと豆乳の二種類♪
抜糸したし、お酒ものむぞ〜o(^o^)o

[2007年2月18日 14:45]
レイトン教授と不思議な町

Amazonから届いた〜☆
これからやります!
楽しみ〜o(^o^)o

[2007年2月23日 11:17]
TDS!!

雨だけど楽しみます><


他の月の日記を見る