あんずのひとりごと2007年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
しばらく気楽に暮らします

7
8
9
15
19
24
26
28
[2007年2月7日 8:51]
がま口

先週から月曜日までお仕事強化期間。
昨日はやることをたくさん計画してたのに
ダラダラ過ごしちゃって、
自分自身に腹立たしい。

やろうとしてたことのひとつ、がま口製作。
オマケでついてた型紙がイマイチっぽい

自作するか。
また時間かかるな〜。


[2007年2月8日 22:5]
ハッピー!

久しぶりのご対面だわ。


[2007年2月9日 1:18]
難しいなー

もう二回くらい仮縫いしてるけど
がま口の形が決まらない…。

うーん、いらない布地がないから、
つぎは本縫いしちゃおうかなぁ。
なにげにこの水玉の布がかわいかったな。



[2007年2月9日 23:45]
双子のパンダ

おねーちゃんは「愛浜」
おとうとは「明浜」

んーなんて読むんだ?

なんにしてもカワイイ。


[2007年2月15日 21:12]
海ほたる

月曜日、ヒマだったのでドライブしてきた。

でも、花粉が飛び出し始めたらしく、
あまり景色を楽しむ余裕はなかったな。
でも夕陽がキレイでした。


安藤裕子のCDをアマゾンで予約しそびれてて
注文したら来月発送らしい。あ〜あ。
でも別のCDが明日あたり届くはずだから
まぁいいか。

利根川フェリーさん♪
読み方を教えてくださってありがとうございます。
とくにひねりはないんですね。
双子はカワイイ!





[2007年2月19日 21:29]
フルマラソン

昨日の東京マラソン、コンディションが悪くて、
ランナーの方々は大変だったでしょうね。

でも都内を走るのも楽しそう。

私も今年はホノルルマラソンに再チャレンジしたいな。

フルマラソンを走った事があるとか
また走りたいとかって言うと
8割くらいの人は
「なんでっ?マラソン好きなの?
なにも辛い思いしてまで走りたくない」
って反応。

私も学生の時はマラソンなんて大嫌いだったし
陸上競技の経験者でもない。

走ろうと思ったきっかけは、
単にイベントに参加してはしゃごう位の
軽〜いものだった。
あとは42キロを走る(歩く)ってどんな感じかなという好奇心があっただけ。
ランニングの経験もないから、今思えば無茶したなー。
周りにすごい心配されたもん。

途中、疲労もすごかったし、行けども行けどもゴールたどりつけないし
果てしなくて辛かったけど
でも、すごくいい経験になったし、またあの達成感を味わいたいと思う。
普段の生活じゃ絶対に経験できない事だしね。

ほんとはセンチュリーライド(ホノルルマラソンの自転車版みたいなイベント)
にも参加したいんだけど
これはさすがに周りに希望者がいない…






[2007年2月24日 16:14]
成田空港

ヒマなんで、空港までドライブしにきました。

さっきまで、第2のデッキで音楽聴きながら
ぬぼーっと飛行機見てた。
旅行行きたいな。
暖かなところがいいな。

今は連絡バスに乗って第1に移動中。



[2007年2月26日 21:29]
リップ

ここ2〜3日、ずっと探してたけど見つからなくて(上)
諦めて買ったリップ(下)

買った途端上のリップが見つかるという…

上のはちみつリップはかなり愛用中。
小さい頃、唇が荒れるとはちみつをつけてたので
違和感は全くなし。

下のヤツ、今流行ってるらしいので買ってみた。
使い心地は悪くないかな。

ところで。
風邪をひきました。
先週、鼻が詰まってあれっ?って思うことがあるにはあったけど
私は大抵『のど』からくるので、違うと判断してたのに。
すんごい鼻声。
今週忙しいのになー。
熱もある気がするけど、ちょっと休めそうにないのではからないでおこう。
どうせ微熱。

[2007年2月28日 18:59]
こんな寒空のなか

バカやね〜(笑)

それほど美味しいのか
話題についていきたいのか
並ぶのが好きなのか


私ならミスドで早くあったまりたいなー。

今日で5ヵ月間の講座が終了!
次のコースに進むかどうかで悩み中。

他の月の日記を見る