ぷうの風 ケータイ日記2007年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者"GARY(ガリー)"と黒パグ"風(ぷう)"の日常
犬馬鹿サイトはコチラ⇒『ぷうの風』http://gary-a.hp.infoseek.co.jp/

1
5
6
10
11
13
16
19
21
[2007年2月1日 8:9]
母退院/ネット環境

一昨日、母は無事に退院した。
まずは一安心だが、再発の不安に加えて、持病で飲んでた薬が飲めなくなるんじゃないかと心配してる。

話はかわるが、現在住んでる新居はネット環境が整っていない。
なので、もっぱら昼休みに会社でネットサーフィンしてたのだが(ホントはいけないけど)、
前からあった規制がさらに厳しくなり、見えなくなったサイトが増えた。
mixは前から駄目だったけど、従姉妹Yちゃんのブログも、パグ飼いさんのブログも、全然だめ。
大手サイトの掲示板は前からだったけど、業務で良く利用してたナレッジ掲示板まで駄目になった。
これは規制解除してもらわないと仕事で困る。
私用禁止は当たり前だから仕方ないけど、新居のネット環境を検討せんといけんか。

[2007年2月5日 19:9]
風邪ひいた

先週後半から風邪をひいた模様。
熱と咳は無いが鼻がやられてる。
気が付けば周りの同僚も、鼻をグスグス言わせてる人が多い。
こりゃ流行ってんな。

写真は風キチのおにゅーの服。
背中の虎に惚れて思わず買ってしまった。


>マロキーさん
羊に見えましたか(笑)
いつか牛柄も着せてみたいと考えてたけど、羊も良いかもしれない(*^^*)

[2007年2月6日 8:0]
衝動買い

足りてるはずなのに、買ってしまった風キチのおもちゃ。
パグでなけりゃ買わんのにな…。


[2007年2月10日 17:33]
黄色い新幹線

買い物帰りに発見。

[2007年2月11日 19:54]
行って来たんだそうです。

弟が土産に酒をくれました。
うちら夫婦の事を良くわかってます…(^^;

[2007年2月13日 7:52]
昨日送ろうとした日記

昨日送り損ねた日記。
本日は日本国では振り替え休日だが、またもやうちの会社は出勤日。
朝は、ぐーすか寝てる旦那を恨めしく思いながら出勤したが、今日の夕飯は旦那が作ってくれるとの事♪
先月の8日はカレーだったけど、今日は肉じゃがらしい。
結婚前から「仕事しながらの家事は大変だ」と言い続けたお陰か、彼は思った以上に家事をしてくれる。
手伝う、じゃなくて、自然と役割分担されて、自分の役割を果たしてるって感じ。
かなり助かってる。

しかし、料理はまだまだだなー。
昨夜の肉じゃがは焦げてました(^^;

[2007年2月16日 7:47]
パグ中毒患者

先日、パグカレンダーを見てた旦那が
「どれも風ちゃんと似てないね」と一言。

あのね、パグに興味の無い人は、どの子も同じに見えるんよ。
しかも、パグ飼いさんでも、黒パグは皆同じに見える人が多いんよ。
見分けがつくってこたぁ、あんたも立派なパグ中毒患者ぢゃね…( ̄ー ̄)

と言ったら、旦那は苦笑いしてました。

[2007年2月19日 18:19]
昨日から実家にいます

旦那が昨日から出張なので、昨日から実家に泊まってる。
出張は明日までなので、今晩も実家泊まり。
今日も風キチといっぱい遊んでやれる。

[2007年2月21日 18:24]
大好物

大好物の歯磨きボーン?(と勝手に呼んでる)を食べる風キチ。
これを食べてる時はいくら呼んでもこっちを見ない。

他の月の日記を見る