@十王タロウ絵日記2007年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
[2007年2月1日 0:4]
やはり

あんパン2個じゃあ持たず 夜食中


やばい 太るね コリャ(笑)

[2007年2月1日 21:21]
今日の昼弁当

これで自己負担280円 実際は もっと高いのだ

[2007年2月1日 23:50]
んで

今日の夕食 ガスト宅配 もちろん会社にて


ア〜ん(;´・`) =3 フゥ というまえに ご飯を食べたのだ


もちろん相方は キクチさんです

[2007年2月2日 13:51]
荻窪にて

野方ホープに来ました 東京久しぶりです

[2007年2月2日 21:30]
懐かしいもの

相方の部屋を探したら懐かしいゲームが出てきた

[2007年2月3日 11:4]
新宿にて

湘南新宿ライナー待ち

変わらないな ホームは 

[2007年2月3日 17:32]
今から

東京に戻ります

[2007年2月3日 20:0]
酔ってしまいました

横浜へでの結婚式酔いました

[2007年2月4日 0:42]
青梅街道

歩いて阿佐ヶ谷に向かっています これから横浜へ

[2007年2月4日 15:2]
阿佐ヶ谷

パールセンター商店街を散歩中です

阿佐ヶ谷も久しぶりだけどあまり変わりませんね

来る時は独りだったけど 茨城に帰る時は相方とルゥシェと一緒です

[2007年2月4日 16:36]
東京駅に来たよ

鞄とルゥシェを抱えて東京駅に来ました


うちらはバスだから関係無いけど 東北新幹線は 風で不通になっている模様

大変だわ 自然は予測できないしね

[2007年2月5日 0:59]
今回の上京は良かったです。

今回義理の弟君の結婚式に行ったわけだけど、結構楽しかった。
やはり祝福されての結婚はいいわねぇ。

酔っての杉並←→横浜の電車移動はきつかった。今までは平気で当たり前だったのに、田舎に住むと電車に乗ることがないからその辺が違うんだろうね。びっくりだよ。

ちょうど、オフ会が始まったころの時間帯にもう デロデロに酔って電車に乗っておった私です。あー。行きたかったっす。

それはさておき、中央線の新しい車両を目撃して感動しました。さすがに乗ることは出来なかったけど。

たまには東京もいいねぇ なんて思う今日この頃です。次はGWにでもいくかー。聖地(秋葉)にでもいくかー(笑)


写真は披露宴会場からの景色 全く逆光で主役を撮るのが大変でした

[2007年2月5日 23:51]
弟に聞かれた

メールが受信出来なくて変なメッセージが出るから見て欲しいと…

(ノ∀`)アチャーね それは ソフト○ンクだからだーよーん


何ていうこともなく真剣に調べたけど

携帯の会社は何かと設定が面倒です

WILLCOMみたくシンプルならヽ(´ー`)ノ マンセーのにね

[2007年2月6日 21:57]
早く帰ってきました

今日は20時には 帰ってきた やっぱり早く帰るのは 良いことだー

[2007年2月7日 14:21]
昼休み

いやー今日も暖かいですねぇ 暖かくなると 同時に花粉も飛んでくるので 憂鬱になりますねぇ


風邪予防と花粉予防でマスクははずせません

[2007年2月7日 20:38]
帰宅シマスタ

今日も早めに帰宅シマスタ
今後はこのじかんに帰る事が出来るように調整しなくちゃです

外は風が出てきて温度が下がって来ました

[2007年2月8日 22:5]
レンタルサービス

TSUTAYAのネットレンタルを利用すべく

無料お試しを実施してみた

昨日昼相方が申込みしたのに今日昼にはTSUTAYAから届きましたw(゜o゜)w ハヤッ


しかし 帰ってきたら 相方はもう見ていた

ハヤッ(笑)

[2007年2月9日 23:24]
年取った

今日でまたひとつ年を取った。(´Д⊂ グスン あーあ 若いときと違って誕生日はあまり嬉しくありません


それはともかく おいらの京ぽん2 買ったときから 電源を切ると時計がリセットされるし 壁紙も戻るし ミニSDを入れるとフリーズしてしまうし

明日WILLCOMカウンターに修理に出そうと思います

また前のもっさり京ぽんになってしまうのが悲しいけど仕方ないな どうせならesとか普段使わないのがいいのにね

[2007年2月10日 12:47]
連休初日です

連休初日の今日風邪気味ということもあり昼過ぎに起きました

外は雨が降った後なのか 洗車せずに いた汚い車がさらに汚くなっていました(笑)

[2007年2月10日 23:13]
ウィルコムカウンター日立にて

たったいまおいらの京2修理に日立ウィルコムカウンターへ出してきました 代替機は京改 この絵日記も こいつから書いています

カウンターには よくGPS MANで色々教えてもらっていた ニシさんがいましたおおっ 特したぜ 

色々慣れないけど修理から帰ってくるまで使い倒しますわ

[2007年2月11日 19:28]
改の方がすっきり

修理に出している京2の代わりに京改を借りているが 意外とこいつが使える もっさり感も無く 本体もギシ×2せず しっかりとした作りなのね 京1から比べて少しだけサイズが変わっていたのは こうゆーことだったんだね 


というか おいらが使っていた京2が何らかの不具合でもっさりしていたんだと思う まぢこれだけ動きが早く カメラも前者より写りがよく メモリサイズも大きいければ 大丈夫 

約2週間後 修理から戻って来た愛機が こいつよりもっさりだったらどうしょう


ショックから立ち直れそうもないな(笑)

[2007年2月12日 17:0]
咳は夕方ななってもおさまらず

結局連休最終日でも 咳は止まらずだー

まるっきり不調のまま 通常日に向かっているなんて とても不幸(泣)

泣きたくなってしまうねわーん

[2007年2月12日 21:5]
咳とめに

どうしても咳が止まらず苦しいので 昔から言われている葱湯を作ってみました

あー 明日別な病院行こうかな?医者の梯って 良くないけど このままじゃ ヤバイわ 咳しすぎて頭の血管切れそうになるから

まぢヤバイわー

[2007年2月13日 20:27]
綺麗だー

いつもの帰宅風景にて 京2で撮る写真構図と同じ所で撮影した

!! うわっ 綺麗に撮れるし 改

やっぱりおいらの京2は壊れていたのか?

いつも画像が悪く困っていた

正直 改に大満足している自分がいるのである


あなどれず 改



と いうことは 新型はかなり期待出来るね こりゃ



[2007年2月14日 22:32]
背中に

るぅしぇが乗ってる おもいー

[2007年2月15日 7:58]
えりまき

朝のるぅしぇは 丸まって まるでえりまき

目だけでこちらをうかがっている

朝のいつもの風景です

[2007年2月15日 23:4]
旧型シリーズ

みずうすさんのところで新型モック比較をしていたので 

うちの会社 内線電話コレクションです


右から 一般内線用のSHARP631SE アドレスが200件しか登録出来なく そして手うちでの対応なのですこぶる評判の良くない機体 

隣 日本無線J3003S 内線と公衆で使用 一部に内線機体として使用しているものあり

左 日本無線J3001味ぽん おいらの内線用


内線に使える折り畳みがあるといいのだけれど…

社内のみんなに羨ましがられています はい

[2007年2月16日 22:11]
修理受付票

修理受付票を良くみたら 電話機メーカーに今まであったメーカーもしくは今度新しく出るメーカー?の記載がありました。

アイワ カシオ 京セラ ケンウッド 三洋 東芝 松下 ビクター 三菱 バンダイ SII エプソン NEC TDK ネットインデックス 富士通 日本無線 SHARP

消えたメーカーもあるけど新しいのもあるからね

復活の可能性もあるのかね(笑)

[2007年2月17日 14:10]
早くも

鵜の岬は早くも花が満開のようでキレイです 暖かいからいろんな人が公園を散歩してる。ルウシェは子供に追い掛けられたり、ワンコに追い掛けられたりと大忙しです


[2007年2月17日 14:44]
修理完了したので

カウンターに行ってきます 改での最後の投稿です

[2007年2月17日 15:38]
復帰投稿

楽しい時間をカウンターで過ごしました おにぃさん ありがとうです

肝心の機体は 京セラで症状確認出来ず基板交換でした

まあ 直ったので( ;Д;)ヽ(´v`)ヨシヨシですな

[2007年2月18日 20:23]
お風呂に来ました

一日の疲れを落とすべく スーパー銭湯 ? 湯楽の里に来ました

お風呂に入る前にバイキングでたらふく食べたあとの絞りです(笑)

うまく痩せたかな?

[2007年2月19日 0:37]
西荻窪のミズホに生息中

京2が戻ってきたしで んなことして 仕事さっぱりすすみませんやわ(笑)


写真は ミズホの3階で見たカウンターの椅子


なんか 誰かの顔みたいやわー

んって誰か思い出せへんけど

[2007年2月19日 8:10]
朝ぐると

ビフィズス菌を大腸まで届かせて頑張って今日も一日仕事に励みます

[2007年2月19日 20:10]
今週は早いのだ

京2が修理にから戻って来た事を先日書いたが ダウンロードした各種ソフトが消えてしまい 再ダウンロードしょうかと確認した所すでに購入済みです 再ダウンロードしますか?と聞かれたので更に課金されるのか不安になりサポートに電話した所そんな事は分からないので 京セラに聞いてくれと言われてしまった

たまに質の悪いサポートに当たってしまった〜って時があるけど正にそれがそうだー

ま 仕方ないね


写真はおいらの安全靴

[2007年2月19日 22:24]
ぐう

お腹の上でルゥシェか寝てるうわ 重いですがー ルゥシェ

[2007年2月21日 8:1]
暖かくなりそうだな

天気いいね 今日はさ

[2007年2月21日 20:50]
またしても

ルゥシェはおいらの上で遊んでいます おもいー

[2007年2月22日 18:37]
人気があっても

( ゜Д゜)マズーなのは 駄目たね

[2007年2月22日 23:26]
おねむ

気持ち良さそうに寝てるルゥシェくん最近早く帰るも なんか精神的に疲れてますわ


それが何故かは わかりません

[2007年2月23日 20:17]
紫ー色

いつも不思議に思う 紫芋のこのキレイナ色 自然にこんな色が出るのだから不思議としかいいようもない

そして植物繊維たっぷりで体にも良いときたら もう言う事ないね

[2007年2月24日 10:5]
ルゥシェと日向ぼっこ

休みの日の楽しみ

朝 たくさんの日溜まりの中でルゥシェと日向ぼっこ 最高の一時です

[2007年2月25日 16:37]
旅立ち

友人が先週ゆっくりと旅立ちをおこないました。

もう暫く連絡をとっていなかったから みんなに連絡をくれたのかな?

旅先では 新しい人生を楽しんでください

ぼくら現世の人間は 自分自身の過去を振り返り それをかてに生きて行きます

楽しかったよ あなたを含めみんなで遊んだあの頃

向こうでも 新しい仲間にヘ(>ロ<)ノよろしくです

僕達も あなたを忘れない
バイバイ。


写真は本文と関係ありません 日向ぼっこ中の相棒(笑)

[2007年2月25日 22:39]
寒いので今から

あま酒を作る事にしました
もちろんおいら自身が作るのです

なにげに相方より長く生きているので こういうのを作るのは うまいのである

もちろん味も美味いが。

[2007年2月26日 20:29]
かしてつ廃止

茨城県を走る鹿島鉄道線は3月いっぱいで廃止になるそうです 残念です 

写真は キハ601っていう車輌です

寂しいですね 廃止は

[2007年2月27日 7:55]
あさの

ルゥシェは地蔵のように日向から動きません(笑)

では イッテキマス

[2007年2月28日 7:49]
一足早く

我家のトイレカレンダーは3月になっていました はやいね

[2007年2月28日 21:28]
2月もあっという間におわったん

早いもので明日から3月。はぁー期末までに処理しなければならない仕事が山積みだったりしてゲンナリする今日この頃。よーしラストスパートでなんとかすっかー(笑)

写真はなんでしょう?相方のふわふわ靴下をまるめて糸で縫ったものです。
るうしぇの夜のおもちゃです。まるでピンクのウサギさんみたいなんだよね。。





他の月の日記を見る