楽描き日記2007年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
 普通な日記とかアスキー画像とか→ http://duplex2.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)
イラスト晒しとか→ http://duplex.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)

1
7
24
[2007年2月1日 11:16]
■むりやり思う■

不二家。
若かりし頃、仕事帰りにど〜してもケーキが食べたくなって、不二家でショートケーキにしかみえないものを買って帰った。

家について食べてみたら、まあなんと、スポンジが単なるカステラそのまんまで、甘いわ固いわ、疲れてるところにスゲーショックだったのを思い出す。

それ以来、不二家のケーキは買っていない。コージーの勝ちだ。


あるある。
ふざけるな。ガッテンとかもだったらどうしよう。


鳥インフル。
家畜病。家畜ばかりが何故。やっぱ人類、肉食いすぎだゴルアっていう身から出た錆び、業なんでしょか。

にしても、鶏業者に非はありまい。生きたまま大量殺処分とかカナシス。なにぞ家畜化されきったブロイラーの免疫機能が劣化してるとかあるのかな。せまい籠暮らしではな。

家畜の次はヒトだ。
人間は地球の家畜か。
じゃなくて人間は人間の家畜か。

[2007年2月7日 23:12]
■なつかしき青心■

だって、夜中に学校の窓ガラス割ってまわったり、給料やりくりして買っただろう他人のバイクを盗んで走りだしちゃうよりは、

笑い飛ばされてもいいから、生きている間に他人を愛する事、を考えさせられた方がいいよなあ。

本当に10代のうちに聴けてよかった。

今だから反省すべきことはありすぎるが。


[2007年2月24日 19:2]
■よかった…■

実写映画まで続投ならこのさい五部まで!と思っていた。

しかし、ご本人の「五部はもうやらない」という話もあったとかで、決定うれしいざんす!

安心した…ありがとう田の中さん!

でも本当にキツイんだろうなあ…。お体こわさないように皆勤声優こなして欲しいです。

もし親父役が本当にダメだったら、クロちゃんに継いでもらえばいい、と思っていたのは私だけではありまい。

「オイ!鬼太郎!」以外のセリフをこなせる声帯模写人はいまいよ。

鬼太郎役はコナンの人みたい。

他の月の日記を見る