顔で笑って心で泣いて2007年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
〜生きてりゃイイコトきっとある〜

8
18
25
[2007年2月8日 19:48]
鬱なんでっすっYO〜〜

6才息子のこと。

最近、すんごいイジケ虫でこまってる。。。
前からそういう傾向はあったんだけど、最近それがすごく強く出てる気がする。
みんなで遊んでいて自分が出来ないと(出来ないことの方が多い)
すぐいじけて公園の隅でポッツーンになってて。。。
私から見ると男のくせに根性足りないよなー、なんて思ってしまって。
一人、すんごく運動神経が良くてなんでもそつなくこなす子がいるんだけど、
なんか、その子に勝てないのが悔しいらしい。
でも、その子は別格ですから。息子は少しぽっちゃりしてて(体も大きいけど)
足もそんなに速くないんです。なので鬼ごっこなどになるといっつもオニになって
る。
で、それが悔しいらしく終いにはいじける始末。。。
むーー。。。息子ながら軽くイラっときてしまうよー。
ダメ母だぁ(T_T)

もう少し、心が強くなって欲しいんだよな。。。
こんなんで、小学校行っていじめられないか不安だよ、母ちゃんは・・・。

出来なきゃ出来ないなりに楽しめばいいのに、と私は思うんだけど。
それが出来ないみたい。
自分の息子ながら、不安だ・・・(泣


[2007年2月18日 8:13]
パウンドケーキ

を焼いてみたんでっすっYO!(ってシツコイ…)

結構簡単に作れるんだー。ってのが率直な感想。
そして、カロリーめちゃ高そう〜(((^^;)ガクブル
初めてにしちゃ上出来です(自画自賛w)…よね?
家族にもなかなか好評だったので、
今度友達にも食わしちゃろ〜♪

これはレーズン入れて焼いたけど、
入れるもの変えてみたら色々出来そう。


[2007年2月25日 8:5]
四作品目♪

前回の投稿からすでに4回も焼いちゃってるし。
これは昨日の夜焼いたバナナパウンドケーキ。
やっぱバナナは間違いないッス。ウマウマ(^q^)

焼きたてよりも翌日のしっとりした食感が好きなので、
食べるのは今日の朝食よ〜(´∀`)楽しみだぁ。。

miyaさんの日記を読んでいたら、HB激しく欲しくなってしまった。

やばい。衝動買いしてしまいそう〜(((^O^;)

他の月の日記を見る