やっぱり北国が一番さっ2007年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
越後出身北国在住のくにおが送る絵日記です。
ゆるりと更新しています。

1
3
[2007年2月1日 1:9]
電話で絵日記オフ。

こちらからちょっとお願いがあって
カエルのツラさんとお電話をしました。

いやー楽しかったです。
隣同士で焼酎なんかを飲んだ
オフ会を思い出しました。
この2人は酒をダラダラと飲みながら
通な話をベラベラと話せるなと。
ええ、オフ会に参加できないので
自慢してみました。笑

無料通話ってすごい。
やっぱりウィルコムだね〜♪

[2007年2月3日 21:24]
なみ様

14名も集まったとは大盛況ですね。
私ですか。札幌にいますよ。
パソコンを前に仕事をしています。ええ。

で、おとさんからの僕宛てのチョコレートを
なみさんがいただいておきます、と。
意味がよくわからないんですが。
おとさんの僕への愛はどこに行くんですか。

ん、ばりー殿、
なみさんが恐れられている理由ですか。
少なくとも札幌にはビンビン伝わってますよ。
「なみさんからチョコが14日に届きますよね♪」
なんて言えない。怖くて言えない。
ああ、書けば書くほど屈辱的。

それではみなさん、どうぞ楽しい夜を♪

他の月の日記を見る