シータのつれにゃん絵日記2007年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
ネコ好きのすゝめ。
フモフモねこアーチンとのマイペースな生活です。

9
11
12
14
16
19
23
29
[2007年3月9日 0:14]
Willcomの中の人


会社にキター
(営業さんです)

何でも、対ソフトバンクのプランのためだとか
ユーザーの囲い込みをしたいらしい

今なら新規・機種変無料の端末が何台かあるらしい
新入社員確保の時期だもんね

ZERO-3が1万切るなんて素敵!

早速社内に告知メールを出しました
Tesoro使ってた人は怒濤のように機種変を申し出ましたとさ

マネジャー以上はZERO-3かesも機種変の対象にするらしい
何か会社らしくなってきたんじゃないの?

今私は個人的にはnikonekoほしい…


[2007年3月11日 13:13]
Vistaへ


家のMyPCをVistaへアップグレードしてみた。
キャンペーンに該当するノートPCを使用していたので申し込んだらROMを送ってきた。

あいだだらだらと作業を中断しながらも、ネットワークにつなぎ、ノートン先生を入れ、残すはOffice2007のみ。

ネットにつながれば取りあえずOKかあ
おつかれ〜

途中アーチンが作業中のノートに飛び乗るハプニングもあったが無事終了。


[2007年3月12日 23:9]
チェリーブロッサム


この時期が来て、また買ってしまいました…
ゲランのチェリーブロッサム。

今年はまた新しい香りが仲間入りらしく、グリッダー入りだしかわいいので買ってしまった。

今日は久々に池袋へ行った。
池袋がターミナルだったのはかれこれ10年以上前のこと。
懐かしかった。


[2007年3月14日 8:41]
タワーマンション


職場の最寄り駅近くに、タワーマンションが建つらしい。
価格はまだ未定。

アクセスが至極便利な立地だけに、ファミリー向けは軽く億を超えると思われる。

高層フロアいいなー
ちょっと景色見てみたい


[2007年3月16日 19:22]
Outlook壊れた


Vistaを入れ、Office2007を入れた。
Outlookが起動しなくなった(泣)
多分因果関係は無いのだけれど。

「.pstファイルが見つかりません」とエラーメッセージが出る。
ファイル構成もXPとは何か違うし、、

取りあえず土日は格闘してみるつもり。


[2007年3月19日 19:47]
とりあえず復旧


メールは復活。取りあえずパスが違ってただけなのかなあ?
メールバックアップを取ってなかったので古いPCから移行した後のメールを消失したかも。
怖くてまだ確認していないけど。
まあ普通に受信できるだけよしとしましょう。

DSソフトは最近はもじぴったんを購入。
最近のキャラなのか、「わるもじくん」がかわいい。
茶色いし。
腹黒いらしい。(←公式より)
最近ゲーム買いすぎて消化不良気味。
DSレシピは思ってたよりよかった。


[2007年3月23日 22:37]
暖かくなった


この時期は何着るか迷う。
かといっていっぱい服持ってる訳じゃないけど。
ウールコートはもうクリーニング出してもいい頃だね。
今度こそ。

暖かくなるといつも思うけど、部屋の中にいる長毛種の猫たちは人間がいなくなるとジッパーをおろして全身タイツ的な毛皮を脱いでるんじゃないかと。
ジッパーは背中だと目立つので脇とか。
カモフラージュのためにわざとダマも作ってんじゃないか、ぐらいの。

うちの猫たちはジッパー見あたらないから、ダマ取ってあげないとね。

◆ばりーぼーるさん
ご無沙汰しています。
何かあまり今まで触れていなかった感じなんですけど…自然じゃなかったですか、やっぱり。
話は変わって、なかなか都合がつかないでいるのですが、オフ今度は参加したいと思ってますのでまた声かけてくださいね。


[2007年3月29日 22:15]
桜がきれい


昨日は用事があったため、会社に着いて30分くらいで外出。
千鳥ヶ淵を歩いてたら、けっこう花が開いている。

ほんとに暖かかったのでスタバのアイスラテを買って戻りました。ニットを着てたのですが、背中が汗でびしょびしょに。

今日も外堀通り沿いの桜が満開。
昨日の教訓を生かして、今日は7分袖です。

◆モトさん
ご、ご無沙汰いたしております〜!
アーチンはとっても元気です。
私の不覚いたすところではありますが、年々毛ぶきがすごく、それに伴って春先のダマがヒドくなっています。。
本当にすみません。。
香川も桜は咲きましたでしょうか?
また帰省した際に大勢のにゃんこ達にお会いできますでしょうか…?
またご連絡いたしますね。


他の月の日記を見る