から箱をうめよう2007年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
幼稚園から20年過ごした東京を2006年3月末に離れ単身京都に引越してきた社会人3年目の日々の記録です。

3
8
18
25
[2007年3月3日 19:6]
再会

不気味な姉妹

[2007年3月8日 19:57]
いろいろ

いろいろ入った、このソフトがやっと発売!
今回からDVDでの提供ということでインストールがスピーディーになっていることを望みます!

[2007年3月18日 9:26]
喫茶店にて

これだけついて、コーヒー代そのままとは、おまけが豪華と考えればいいのか?( ̄ー ̄;)さすが名古屋

[2007年3月25日 17:56]
彦根

400年祭で賑わう?彦根に行ってきました。最大のお目当ては、この二人の共演!とくに、たわわちゃん☆

群がる人々のほとんどは、ひこにゃんファンで、たわわちゃんは、若干邪魔もの扱いをされてました( ̄ー ̄;)

他の月の日記を見る