あんずのひとりごと2007年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
しばらく気楽に暮らします

3
5
13
14
15
20
28
[2007年3月3日 17:19]
まりも

こんなにちっこいまりも、成長すんのか?

木曜日、会社帰りにコケて、捻挫したかと思ったけど
腫れなかったから、あら大丈夫!
なんて安心してたら
やっぱり痛めていた模様。
しばらく用心してたのに。
ナンドモ捻挫してるからくせになってるんだよなー。

宇多田ヒカルの離婚。
ちょうど昨日Mステーション見ながら
「宇多田ヒカルって離婚しそう」
と家人に言っていたので
すごいびっくりした!
オットにもめちゃ驚かれた。

ソニプラから『ソニー』部分が消えるとな!
みんなこれからなんて呼ぶんだろ?

[2007年3月5日 23:22]
雨上がり

夕方には雨が降るっていうから
長い傘を持参したのに、
さっきまで残業してたおかげで、必要なかった。

風が少し強いけど雨が上がったあとの割でも生ぬるくて
春が来ちゃってるんだなと実感。
このまま本当に雪は降らないのかな?

今日は、締めの日だから残業になったんだけど、
取り仕切る社員さんの異動、ベテラン派遣社員さんの退職、
加えて別の社員さんの体調不良により、
いつもより余計に時間がかかってしまった。
疲れた〜。

差し入れのマックで胃ももたれ気味だ。
早く家に帰って半身浴したいな。


[2007年3月13日 8:38]
ひょうたん

オットの実家から七味&ひょうたん型の入れ物が届く。

ひょうたん型ってかわいいなぁ。


何だかここんとこ落ちてる。
春だからか?
ま、毎年の事だけど。
桜の開花が待ち遠しい。


[2007年3月14日 21:25]
おニュー

文房具を買った。
ちょー安価な万年筆。
使い勝手はなかなかです。

筆記具を買った時、(またはヒマな時)
その時聴いてる曲の歌詞を
チラシの裏に書き取りする。
自分ルールとしては
・なるべく漢字を使用
・歌詞カードは見ない

でリピート三回くらいで一曲が完成する。
集中してやるからちょっとした脳トレ気分です。
ストレス発散にもなるし。

昔っからやってるんだけど
この事を友達に話したら、
相変わらずちょっと変わってんねー
って言われた。
まぁそうかも。



[2007年3月15日 15:32]
たまりました

パスコのエコバッグプレゼントのシールが30点に達しました。
集めるつもり、なかったんだけど
とりあえず冷蔵庫に貼っておいたら
結構たまってきたので本腰入れてみた。

ヤマザキの方もあと少しで集まりそう。

えー、無難なベージュを選択。


♪みーたんさん
みーたんさんも?!
楽しいですよねー。
リピートの回数は最近減ってきたんですよ。なぜか。
でも、聞き取りにくい人のや、英語が入った歌詞だと
やっぱり5回くらい聴くかも。

[2007年3月20日 20:18]
おもちゃ

光センサーで動くなんてかわいいなぁ。
明日発売?
入手はまず無理そう。

日曜日の夜はPCにかぶりついて情報収集する予定だったけど
親戚の不幸とか母の病気の事とか
兄の離婚問題とか
色々ありありでそれどころではない。

はー離婚って大変だな〜
でも私も仮に一度決意してしまったら
誰になんと説得されようが離婚すると思うから
兄の気持ちが揺るぎそうにないのはよくわかる。
仲は良くなくてもそんなところは兄妹ですから。

♪クミさん
リサとガスパール、かわいいですよね。
私はマグの時は集めなかったんですが
少し頑張ればよかったです。


[2007年3月28日 21:1]
届きました

今朝、ポストに放り込まれてました。
送ったのいつだっけ?
案外早いな。

ポリエステル臭?がひどいので
しばらく放置。


私も欲しいな〜。クロスバイク。
置き場所さえあればすぐにでも買うのに。
狙い目はスペシャライズドのシラススポーツかジャイアントのR1、
お金があればトレックもいいなぁ。




他の月の日記を見る