kumis*BOX2007年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
☆ママになってもキラーンな久美の(笑)、ときどき旦那さんと娘を観察する日記(^◇^)☆

1
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
27
28
29
30
31
[2007年3月1日 13:30]
機種変しまーす(*^o^*)v

ぢゃぢゃん。
これから[es]ホワイトを取りに行ってきます♪

実は昨日、ハロワの帰りに4件程ハシゴして(意地)
やっとゲット成功しました(笑)。
えぇ。えぇ。
それでも他店からのお取り寄せですよ。

嬉しいなぁ(^o^)

[2007年3月3日 0:20]
テスト。

日記がうまくアップできず…

[2007年3月3日 12:33]
ウワサのes!

せっかく機種変しても娘のおかげでジックリ触れないのに加え、
旦那さんのおとーさん達が来ている手前、携帯ばかりいぢれないので娘を寝かし付けながら研究。

ウワサ通り、このままだと超使いづらい!
だけど思ってたより、全然アリかも〜
確かに自分なりにカスタマイズしたら、かなり遊べるねぇ。

あたしの場合とりあえずメールとネットが出来れば、あとは追々で、、、
えっと、ワンセグチューナーとかも付けちゃう予定(笑)。

画面もキレイだし、かなり満足!
早く使いこなしたい〜


[2007年3月5日 15:14]
ひな祭り♪

3日の日は、我が家に弟夫婦達がやってきて、賑やかな雛祭りになりました。
もしかして、おとーさんたちを含め全員集合したのって初めてかも?

こーやって皆が集まるのっていいねぇ。
あたしの方の親戚達は父方も母方も仲が悪いから、人数が多いわりにバラバラだよ。
あの人達が来るなら、行かないとかさ。
それでもおばーちゃんがいた頃なんかは、集まったりしてたんだけどね。
ナノデ旦那さんの親戚達は皆スゴく仲良しで羨ましい。

娘と比べると、やっぱり4才と2才の姪っコ甥っコは超大きく感じるねぇ(笑)。
会話が成り立つからオモシロイ。
さすがに2才児の言ってる事は『?』が多いけど。。

携帯で写真を撮らなかったので、デジカメを撮ってみた(笑)。


[2007年3月6日 18:34]
カスタマイズ。

『どうぶつの森』もせず、夜な夜なesをいぢる日々(^_^)
いや〜ん、実に楽しいねぇ。。
ナニがどーオモシロイのかは説明出来ないけど(笑)。

だけどイマイチ、どうカスタマイズしてヨイのか分からないので
『へー』とか『ホー』とか思いながら調べ中なり。
いま思いつくのはメールとアドレス帳をなんとかしたいかなぁ。。

また今夜もesを片手に眠ろう(^^)

☆☆☆
みーたんさん♪
二歳児、カワイイですよね〜(^o^)
甥っ子はズット大人しくて、話もあまりしない子だったらしいのだけど、
ある時から急に活発になったらしいです(笑)。
特技は食べ物を口の中に入るだけいれて、何時間もそのままでいる事。
そのまま寝たりもするから、吐き出させるのに一苦労みたいです(^_^;)

『なみさんをチビっ子達で癒し、取り囲む会』(どっかで聞いた事が・笑)で
会えるのを楽しみにしてます♪


[2007年3月8日 12:8]
いつもの日常。

一週間はアッとゆーまです。
今朝旦那さんのお父さんとお母さんが佐渡へ帰りました。
二人がいると賑やかなので、また寂しくなります。。

そして今回も、娘はおじーちゃんに泣かされていました(^_^;)
前回は『寝かし付け』、今回は『ハイハイ』で…

娘の移動手段は、足を大きく開きながらのお尻歩き。
それを見たおじーちゃん。
ムンズと後ろから娘の足を持ち、
「そうそう。おじーちゃんはハイハイで移動してくれたらもっと嬉しいなぁ」と
かなり強引にハイハイをさせていました(笑)。
娘がそのまま進むと「ちゃんと出来るぢゃない〜」とご満悦(^^)

もちろん娘がずっとするワケもなく、
スグに泣き出し、あたしに助けを求めてきました(笑)。
「なによ〜。ハイハイしてよ〜」と不満そうなおじーちゃん。

そこへ「ハイハイもちゃんと出来るわよ」と娘をかばうおばーちゃん登場(笑)。
「お尻ぢゃ通れないところはハイハイして、使い分けて移動してるのよね。」
さっすがー、おばーちゃん。
よく見てらっしゃる(^_^)

まあ理由は何でアレ、孫にかまいたいのよね(笑)。
ちなみに、おとーさん。
ゆきちゃんにもシツコクするので嫌われ気味です(^^;)



[2007年3月8日 19:8]
壊された〜

うぅ(/_;)
大事な大事なMacちゃんの、
『Z』の部分のキーボードを娘に剥ぎ取られたさ。
娘の前でやってる方が悪いんだけど…

おかーさん達がいる時は娘をずっと抱っこしてあげられてたけど、
今日からはまた抱っこばかりしてはいられないのに、
甘え癖がついてしまったようで、
側にいないとなかなか一人で遊んでくれず困り中。

買い物から帰ってきたら、眠くてグズり
それから今まで抱っこで寝んねちう。
旦那さんから『これから帰るよん』と連絡があったので、
かわいそうだけど少し泣かすか。
ご飯の支度しなきゃ〜


[2007年3月9日 15:5]
祝・10ヶ月♪

娘、今日で10ヶ月になりましたぁ(笑)。
いつの間にか『つかまり立ち』も上手くなり、
今ぢゃ片手立ちもシバシバ(^_^;)
何か欲しいモノをゲットすると、
手とか放しちゃうから(お腹で支えてる)危なくて(-_-;)

お尻歩きでドコでも移動しちゃうし、ホント目が離せないっっ。
自己主張が芽生えて来たのは良いけれど、
まだ』良い悪い』が分からないから、
あたしの疲労が溜まる一方です。

やっぱり24時間一緒にいるからさ、
本音をゆーと超可愛いけど超憎たらしい存在でもあります(笑)。
その辺を察してくれると有り難いです、旦那さま(^_^)

今日はオッパイで騙し、お布団でお昼寝してます。
一日で一番幸せな時デス。。。

うわ〜唸ってきた(T_T)


[2007年3月10日 18:16]
セルフ洗車!

さっき初めてセルフの洗車を体験しました(笑)。
何かちょっとしたアトラクションみたいで、面白かったぁ(^_^)

旦那さんにフツーに「窓開けちゃダメだから」と注意された。
それくらい分かってるよっっ。

そして、また夕方からお出かけしてマス。

[2007年3月11日 21:40]
ナンジャタウン!

昨日は久しぶりにナンジャタウンに行きました!

でも特に『ナンジャへ行こう!』と思って行ったワケぢゃなく、
サンシャインに駐車したついで(笑)?!

もちろん娘がいるからアトラクションには参加せずデス。。
まあいなくても、今や遊ぶってゆーより食べまくるって感じかぁ(^_^;)

時間も夕方ってゆーか、夜だったのでメッチャ空いてました。
で、スイーツ→餃子→アイスクリームの順番で召し上がりました(笑)。
娘も意外と?何でも食べる(食べさせる)ので、ご機嫌でした。

そう。餃子スタジアムでは憧れだった
『ちゃぶ台の部屋』?で食べれました。
あの角っこの。
混んでると、いっつも誰かがいるから、
眺めてるだけだったので嬉しかったぁ。

スクラッチみたいので、
何気にパスポートが当たったのでまた行くぞぃ(^_^)


[2007年3月12日 18:2]
アップルストア!

わーい(^o^)ノ
昨日、旦那さんにNEWパソコンを買ってもらいました!
嬉しくて小躍りしちゃうね♪

しかも、銀座に行ったついでにビックカメラやアップルストアなどに寄ったので、
まさか買ってもらえるなんて思ってなかったから、嬉しさ倍増〜(^^)

最初に「パソコン買ってあげようか?」と言われた時、
超ドキドキして「えぇ!いいよ、また今度で」と断ったんだケドね。
小心者なので3万円以上の買い物は、
何日か考えないと踏ん切りがつかないモノで(^_^;)

でも「また今度だと気が変わるかもよ」と言われ、
素直にお言葉に甘えることにしました。
だってさ、旦那さんのコトだから
本当にすぐに無かったコトになりそうなんだもん(笑)。

で、MacもOSXオンリー。
未だOS9を愛してるあたしとしては、ちと不満。
ナノデWinへ浮気しようかとも思ったんだけど、
アップルを覗いたら「やっぱりMacでしょ♪」と思い直しました(^_^)

とゆーわけで、我が家に3台目のMacちゃんがやってきました。
サクサクで感動です(T_T)

ちなみに旦那さん、基本はWin使いなのですが、
Macmimiをなぜか愛用してます(^_^;)
ってか、ウチには何台PCがあるんでしょうか??


[2007年3月13日 16:58]
ポット。

先日電気ポットが壊れました。
温度が10度から全く上がらなくなったのです。
まだ買ってから、一年も経っていないとゆーのに…
一応保証書を探したけど見つからず、結局新しいのを買いました。

で、今回は通販で購入しました。
たまたま旦那さんのおかーさんが見つけたのですが、なかなか良さそうデス(^_^)
「ウチでも買おうかしら?」と言ってました(笑)。

何が良さげかといえば、ステンレス真空二重エアーでコードレス。
朝一回お湯を沸かすだけで、夕方も熱いお茶が楽しめるそう(笑)。
なんでも新幹線の車内販売などで使われてる業務用を
家庭で使いやすいように小型化したらしいです。
冷茶にも使えて、氷を入れても割れないんだって〜

とゆーわけで、昨日届いたので今朝からさっそく使っています。
確かに朝8時に沸かしたお湯が、イマでも熱々だわ(^o^)
コレ、いいかも♪





[2007年3月14日 20:54]
生茶パンダ小皿!

相変わらず『生茶パンダ』をコレクションしております(^^)
正直、そんなにカワイクなくても発見したからにはゲットです!

で、イマ集めているのが写真の風呂敷&茶葉型小皿です(^_^)
これは久々にヒットな感じ!

小皿は2リットルのペットボトルに付いていて、全6種類。
色はホワイト&グリーン。
で、風呂敷の方は全3種類。
デザインは同じで色違い。

実は風呂敷(って言ってもハンカチ位の大きさ)、
2リットルについてるワケぢゃなかったのかも…です。
1.5リットル2本以上?買ったヒト用だったのかも。。
2リットルと1.5リットルの間に風呂敷がぶら下がっていて、
どっちをお買い上げのヒト用って書いてなかったのよね〜f(^_^;)

『2リットルいっぱい買ってるからイイいい〜』ってコトで
勝手にもらうことにしました(笑)。

レジでちょっとドキドキしたけど、何もいわれずカゴに入れてくれました。
ナノデ調子に乗り、次に行った時4本買ったので2枚一気にカゴへ…
またも何なく成功!

こーして、風呂敷をめでたくコンプリしました(笑)。

…しかし、こんなに頑張らなくても、今ネット限定販売してるのよね。
オマケだから燃えるワケで、お金出して買うのは邪道?

☆☆☆
友ぞ。さん♪
ご指摘ありがとうございます。
解像度、ドレがピッタリなのかサッパリ解らず、
あまり大きくない方が良いのかと思い、あえて一番小さいのにしてました。
画質が悪いのはそのせいだったのですね(^_^;)

友ぞ。さん宅も、アッとゆーまに10ヶ月ですよ〜(*^_^*)
お姉ちゃんがいると、なおさら成長が早く感じたりしませんか?




[2007年3月15日 10:16]
ハローワーク最終日!

今朝は最後のハロワ認定日でした。
だからって、特別何か窓口で話を聞くワケでもなく
いつも通り淡々名前を呼ばれ、
「皆さんは今回で支給が終わりです」と告げられただけでした。。

来月からお小遣いがなくなると思うと、悲しすぎます…
うぅ(T_T)

そして、いつもなら母に娘を見ててもらうトコなのだけど
今日は旦那さんがお休みのなので、お願いしてきました!
二人で仲良くまだ寝ててくれると良いのだけど…

でも、まだ帰りません(笑)。
だってもう当分、娘を預けてお出かけ出来ないかもだよ〜。

しかし、ハロワがあまりにも早く終わった為お店がドコも開いておらず、
只今時間潰し中(^_^)

さて、10時回ったし、そろそろウロウロするかね。



[2007年3月16日 19:15]
眠い日。

今朝、目覚めたら9時でした(^_^;)

旦那さんが起きて下に行ったのは見たのだけど、
あたしったらどーやらそのまま寝てしまったみたい(汗)。
今日はゴミの日ぢゃないし、
旦那さんがシャワーを浴びるまでに下に行けばイイやと思い
目を閉じたのがダメだった。。

悪かったね旦那さん。
ポットのお湯も入れていってくれたのね(笑)。

そして今は娘とゆきちゃんはお昼寝?中です。
買い物から帰宅後、
遊んでたら眠くなってきたようでグズらずネンネ。
もちろん抱っこちう。

でもそろそろ、ご飯を作りたいんですけど〜

[2007年3月17日 17:33]
チーズケーキ(さくら味)

今日は絶対に旦那さんはお休みだ信じていたのに
ナ、ナ、ナント出勤でしたw(@_@)w
しかもやや早気味っっ。

昨日さりげな〜く「明日も早いヨ〜」とかゆ

「そんなの作るヒマはナイよ〜」と否定されました。

ってか、旦那さんの悪いクセなのよね。
大事なコトをさりげなく言うの。
ウッカリしてたら聞き流しちゃう状況での報告がウマイのよ。
たくっっ。

写真はそんな旦那さんからのホワイトデーのお返しデス。
チーズケーキの真ん中にサワークリームが入っています。
濃厚でお上品な味で超美味しい。
もったいないので(笑)大事に食べてます(^_^)

[2007年3月17日 17:52]
失敗。

さっきのメール読み直したら、途中消してたね(^_^;)
すみません。

旦那さんの出勤が信じられず、
「ドッキリなんぢゃないの?
明日起こしたら『残念でした!ドッキリです』って
看板を布団の中から出すんでしょ」とペシペシ叩いたら
旦那さんに「そんなの作るヒマはナイ」と言われたのです。

おっと!今旦那さんから連絡がありましたぜぃ。
今日は7時半位には帰れるそうな。
それはそれで大変だ!
急いでご飯の支度しなきゃ〜


[2007年3月18日 16:11]
オヨヨ。歯医者〜

今朝はお休みのわりに早起きでした。

ナノデ『上野にでも行って、パンダでも見ちゃう(^▽^)?』
なんてワクワク案もあったのだけど、
テーブルの上のタウンページを見て思い出しました。
夕べ「明日は歯医者にでも行ったら?」と
近所で日曜日もやってる歯医者を調べてくれた旦那さん。

「パンダと歯医者どっちを取る?」と言われ、
仕方なく歯医者を選びました。
正直、もう限界でした。
しみるだけぢゃなく、何もしてなくても痛むコトがシバシバ。

で、久々の歯医者さんです。
超キレいだし、近代的だしでビックリ三昧でした。

結局のトコロ、虫歯でした(-_-;)
しかもワリと大きめ。
初めてレントゲンを撮ったりもしました。
あと少し遅かったら、神経を抜くトコまできてたみたいです。

そして初めて麻酔なるモノもしました。
もっと痛いかと思いきや、意外と平気でした(^_^)
それより麻酔後が違和感アリアリですな。
今もまだ効いてるんだけど、コップでうまく飲めないし(笑)。
「口元がニヒルになってるよ」と旦那さんに言われた(^_^;)

3時間位効いてるらしいので、そろそろ戻るかなあ〜



[2007年3月19日 3:19]
実家に帰らせて頂きます…

スベテはあたしのワガママなんです(T_T)
旦那さんにはとっても申し訳ナイのだけど、
ワタクシこの度、実家に帰らせ頂くことになりました。。

別に羽根を伸ばしに行くワケでも、
娘を母に預け、遊びに行くワケでもナイんです。
タダタダ次に旦那さんと再会した時、ヨリあたしの奴隷…
…虜にするため、実家で女っぷりを上げてきます。

くれぐれもカラダには気をつけて下さい。
都会の空の下、せめて毎日早く帰れるようにお祈りしています。

それでは、バイバイきーん。

ってことで、今週いっぱい実家に行ってきま〜す(笑)。


[2007年3月20日 18:15]
まさる君

はいっっ。
予告通り?実家に来ております(^_^)
そして昨日は親戚の集いに参加してきました(笑)。
娘がまだネンネの頃しか会ったコトがなかったので、
良く笑い、動く娘を見て皆ビックリしてました(^_^)

やっぱり第一声は
「久美の顔ってゆーより、お父さん似だねぇ〜」でした(笑)。
もうコノ一言はスッカリ恒例です(^^)

外面の良い娘はニコニコと
おぢさんおばさん達に抱っこされ、超ご機嫌。
眠いのも堪え愛想を振りまいてました。

写真はミドリガメの『まさる君』。
さすがカメ。
超長生きで、25年以上は軽く生きてマス。。
昔いとこが近所のお祭りで買ってきたモノで、
体長5cmくらいでした。
今ぢゃ30〜40cmにまで成長しててビックリです(@_@)
昔おばあちゃんの家にいて、あたしも手に乗せて遊んだもん。
いや〜スゴいネ〜

陽気のイイ時はベランダに出していて、
おばさんが洗濯物を干したりしてると、
後をついてくるそう。
だけどおぢさんには全くナツイテおらず、
悔しがってます(笑)。
まあ、仕方ナシでしょう。

[2007年3月22日 15:1]
おいしいモノ。

よく、父と母は娘が寝ている間に
美味しいスイーツなどをいただく(^_^)

そして、母と祖母も孫が寝ている間に
美味しいゴハンなどをいただく(^_^;)

…娘よ、寝ているアナタが悪い(笑)。

[2007年3月23日 23:37]
二回忌。

3月23日の今日は父の命日です。
早いモノで父が亡くなってから、もう2年になります。

イマダに父の夢を見ます。
目が覚めて『夢だったのか』とガッカリするコトもしばしば。
フと想い出しては、会いたくなったり…

顔、声、臭い、それから父の作った料理の味(笑)、
昨日のコトのように思い出せるのになぁ。
きっと母はもっと寂しいんだろうなぁ。

でも、
亡くなる命もあれば、
新しく宿る命もあり、
娘が生まれて来てくれたおかげで、
あたしも母も、スグに日常に戻れた気がします。

父に旦那さんを紹介出来なかったコトや、
孫を抱っこさせてあげられなかったコトは悔やまれるけど、
いつもどこかで見守ってくれてると思うから、
勘弁してもらおう(^_^)

自分の父親なのに
『も〜おやぢぃ(>_<)』って思うコトもイッパイあったけど(笑)、
それでも、バカが付く程の『お人好し』だった
お父さんの娘に生まれて、あたしは良かったよ(^_^)

これからも家族のコトを見守っていて下さい。



[2007年3月25日 13:0]
お集まり会。

昨日はいつもの友人達と遊びました(^^)
4人+子供達で会う予定だったけど、
Hちゃんは子供の幼稚園の行事が入ってしまい、今回は欠席。
うーん。残念(>_<)

その代わりに?Yさんが姪っ子ちゃんを
連れて来てくれました(*^_^*)
この四月で小3になるだけあって、しっかり者でした。
えっとYさんはあたしのパシリなんだけど(笑)、
今回はその姪っ子ちゃんが、
パシリのさらに下っぱとして貢献してくれました(^_^)

Eさんの娘Rちゃん。
4才なのにEさんよりシッカリしてる?
ウチの娘10ヶ月の行動を、逐一注意してました(笑)。
「それ食べちゃダメ」「おすわりしなさい」とか(^^)

それにしても、仲良しの友達の子は圧倒的に女子が多い。
男子ウエルカム〜〜


[2007年3月27日 17:14]
ららぽーと横浜!

昨日は何故か旦那さんがお休みだったので(笑)、
先週?出来たばかりの『ららぽーと横浜』に行きました。
そして、やっぱり混んでました。

柏くらいの広さを想像してたのだけど、
意外と広かったです。
イトーヨーカドーとか隣接してるからかな?

横浜っていっても横浜駅にあるワケぢゃないのね。
車なら良いケド、電車だと鴨居駅が最寄りなので
(徒歩7分らしい)チョイと不便?

でも、ハンズとか映画館なんかも入ってるし、
一日いても飽きないかも(^_^)

アカチャン本舗とか入ってるからか、
赤ちゃん連れの人も多かったなぁ。
ベビーカーの貸し出しとかもしてるのに、
ちょっとエレベーターが少ない気がしたよ。。

帰りは桜木町の夜景を見ながら帰宅しました。

○△□○△□
匿名さん♪
そうでしたね。
次のお墓参りの日時は決まりましたか?
月日が流れるのは早いモノです。

リッチなホテル巡りは旦那さんのお陰ですが、
その後が超コワイです(^_^;)

あぁ懐かしい(笑)。
営業くんとバイトさん〜
とりあえず、会社はまだ?!(失礼)継続中ですよ。
バイトさんの名字も変わっていないので、
二人は結婚もまだかと思いマス(^^;)
そして相変わらずデートはスロットみたいです(笑)。


[2007年3月28日 12:19]
[es]でワンセグ!

わーい(^o^)ノ
[es]でテレビが観れるようになりました♪
嬉しすぃ〜

さすがに携帯ぢゃないので、
チューナーが大きくて気になりますが
映像はそれなりにキレイで、普通に観れますヨ。

これもスベテ旦那様のおかげデス。
ありがと〜<(_ _)>

本当はホワイトデーのお返しに、用意していてくれたのだけど、
思いのほかWindows君のご機嫌が悪く、大変なコトになってました。
OSを入れ替えたり、ついでにHDの容量をあげたり。。

そのかいがあって、Winも快適?になったもよう。
ナノニ、旦那さんは新しいのを買う気満々。
最近あたしのMac買ったばかりだしねぇ。
そのWin君でまだまだ十分でしょ(笑)。

aikoのCDもインストールしてもらったし、
ますますesが手放せなくなりそう(^^)
相変わらずカスタマイズは出来てないけど、
使いにくいなりに慣れてきました(^_^;)


[2007年3月29日 19:5]
桜♪

今日は近所にある、小学校の校庭が公園という
摩訶不思議な場所へ桜を見に行きました(^_^)
旦那さんの母校で、娘がいずれ通う学校なんですが。。

レジャーシートを敷いてお花見をしている人達や
犬の散歩をしている人、
校庭でサッカーをしている子供達など沢山いました。

娘も桜のキレイさが分かるのか、
指をさして「アーアー」言っていました(笑)。

相変わらず足癖が悪く、
スカートなのに足を持ち上げ、お行儀の悪いコト(^_^;)
0歳児だからってサービス良すぎですよ、
おじょーさん。



[2007年3月30日 13:54]
そ、そこは…

我が家には障子が沢山あります。
しかしウチにはゆきちゃんがいます…

そうデス!
猫+障子=穴開きまくり

ゆきちゃんの手の届く場所の障子はボロボロです(T_T)
普通より強い紙を使っているらしいのだけど、
張り替えてから一週間と持ちません。

まだベッドぢゃなかった冬のある日、
嫌がらせなのか、
あたしの頭の上の障子のみが破られました。
とりあえず布で穴をふさいでも、その布も取っちゃうし(-_-;)
クゥ。ニクニクシイ〜
旦那さんと自分の定位置の障子は
寒いからって破らないんだもん、ズルイ(>_<)

写真は、外からゆきちゃんを呼んだら
お気に入りの穴(笑)から顔を出したトコです(^_^;)






[2007年3月31日 18:53]
aikoのDVDに出演!?

ちょいと遅い話題ですが、
3月21日にaikoのライブDVD
『L0VE LlKE P0P add.』が発売になりました(^3^)♪

1月31日横浜アリーナ追加公演最終日、
aikoバカ夫婦が娘を一時保育に預けてまで
行ったライブです(笑)。

で、席が良かったおかげでナントあたし達が映ってました♪
といっても、ハッキリ顔が出てるワケぢゃないんだけど。
にも関わらず、旦那さんはスグに自分を見つけたよ。
しかも一瞬、2秒くらいだったのに。
コマ送りもせず、フツーに(^_^;)

確かに旦那さんは映っていたよ。
モチロンあたしも映っていたよ。
頭だけね(-_-;)
旦那さんの隣にいたから、多分あたし…
久々に自分の背の低さを呪ったね(T_T)

で、写真の中にあたし達(ってか旦那さん)がいます。
さて、ドコでしょう。。

○△□○△□
クミ@駄目日記さん♪
ムフフ。娘のオデコ、キュートでしょ(^_^)
ペチンってしたくなりますよ(笑)。

そー。
ウチはふすまは障子ぢゃないんです。
でも、ゆきちゃんも自分で開けられるくせに

人がいると絶対自分ぢゃ開けません!
「開けれないニャー」って可愛く鳴くのよね。
誰もいなくなると、余裕で開けて二階で寝てるのに〜
二重人格猫め(笑)!!



[2007年3月31日 23:14]
夜桜♪

夜桜を見に芝公園&東京タワーまで行きました♪
でも、芝公園は思ったより桜がなかったです。

それでもお花見+宴会してる人はそれなりにいたけどネ(^o^)
東京タワーの展望台にのぼりたかったのだけど、
スッゴイ並んでいたのでやめました。
春休みだから?

そして帰りは、ヒルズ&さくら坂の桜を見ました。
そー。久々に六本木の『大中』にも寄りました(笑)。
すごいよ、この大中、10時半までやってるんだって〜。
まだミッドタウンもヒルズもドンキもなかった頃、
六本木で働いていました。
その頃、この大中にたまに行っていたのよね。
昔からパンダグッズが充実してて(笑)。

お花見は今週がピークかしら?
日本が一番キレイな季節。
できるだけ沢山の桜を見たいなぁ。
見飽きないもんね。





他の月の日記を見る