ぷうの風 ケータイ日記2007年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者"GARY(ガリー)"と黒パグ"風(ぷう)"の日常
犬馬鹿サイトはコチラ⇒『ぷうの風』http://gary-a.hp.infoseek.co.jp/

3
5
8
12
14
20
23
27
[2007年3月3日 9:40]
梅?桜?

実家近くで見つけた花。
梅だろうか?桜だろうか?

今日はこれから会社の健保組合主催のボウリング大会。

[2007年3月5日 7:49]
春ですか

暖か過ぎ。春早すぎ。

我が家は庭から桜が見えるんで、家族を呼んで花見をしようと考えてる。
介護施設に入所中のお祖母ちゃんに来てもらうのが一番の目的。
だけどこんなに暖かいと、思った以上に早く桜が咲きそう。
うーん計画がたてにくい…。

[2007年3月5日 18:24]
おっと!

本日は旦那の35回目の誕生日だ。おめでとう。
プレゼントはフライングして一昨日あげた。
旦那は食べないけど、ケーキ買って帰ろ。

[2007年3月8日 7:46]
雪!

今朝は小雪がちらついてた!
もう春だねぇ暖かいねぇって思ってたのに。
冬に逆戻り。

[2007年3月12日 7:55]
車の買い替え

車を変えた。レビンからビッツに変更。
私は運転できないからあまり口出ししなかったけど、
コンパクトカーが良いと言ったらこれになった。
レビンは12年か13年くらい乗ったらしい。
さすがにエアコンやパワーウィンドウが壊れてきてたし。
夏のドライブが可能になったのは嬉しいね。

[2007年3月14日 7:49]
ホワイトデー

一日早く、ホワイトデーのお返しを頂いた。
焼酎には焼酎のお返し(笑)
私があげたのより高価だった。倍までいかないけど。
しかし、菓子メーカーの戦略によるイベントで、
酒造メーカーの売り上げに貢献するうちらって…(^^;

[2007年3月20日 8:1]
華麗なる一族

年明けからの連続ドラマで唯一見ていたのが『華麗なる一族』。
いつもキムタクが主役のドラマの場合、見るか見ないか迷う。
ただキムタクがかっこいいだけのドラマなのか、本当に内容があって面白いドラマなのか…。

『華麗なる一族』は面白かった!
だけど、最終回で猟銃持って山に入る鉄平は、
これから死を考えてる人には見えなんだよ。
なんかキムタクは生き生きしたオーラが強いんかね?
ここだけがガッカリだった。

[2007年3月23日 8:8]
飲み続き

今週二回、来週一回飲み会の予定あり。

今週一回目は火曜で、同期が横浜に転勤するので、その送別会をした。
聞けば、今年一月にマンションを買って引っ越したばかりのところに、転勤話がきたとか…。
マンションは売っちゃうらしい。
仕方ないけど、会社もひどいよなあ。

今週二回目は今日で、プロジェクトの打ち上げ。
わたしゃたいした事何もしとらんが、メンバーに入っとる。
断る理由もないので行くけど、火曜に飲みすぎたから、今日は控え目にせんと。


全然話は変わって、『スイバリ』が広島でしか通じない事を昨夜知りショックだった…。

[2007年3月27日 7:54]
大学病院行った

昨日の午前中、大学病院に行ってきた。
実は、先月の健康診断でマンモグラフィを撮ったのだが、
所見有りとの事で乳腺外科で精密検査を受けるように言われ、
今月上旬にもう少し詳しいマンモとCTとMRIを撮ったのだ。
その結果を聞きに行ってきた。

結果は、マンモでは小さな石灰化が見えるけど、
CT・MRIでは癌の所見は認められず、との事。ひとまず安心。
大丈夫だろうけど、念のため三ヶ月後にまたマンモを撮ることになった。

ネットで調べてみたところ、石灰化は癌化した細胞の死滅痕?らしく、
石灰化したものが癌になるわけでは無く、また癌以外の要因でもできるらしい。

もしかして、風ちゃんにアタックされた時の打撲が石灰化とか??
って事は無いか。

他の月の日記を見る