てんからっと小劇場2007年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
植物、釣り、バイク、食べる事が好きなオイラの日常と
多肉植物の管理メモを書いてます。

10
17
[2007年3月10日 21:38]
新しい相棒

中古で買ったモンキーが、本日納車されました。

ちょこっと試運転してきたけど、なんか時間の流れ方が違う気がするぞ(^^;

1/1スケールプラモの意味も理解できたw

とりあえず、コイツに慣れるまでは毎日の「通勤グ」を楽しむことにしよう。


[2007年3月17日 22:17]
インフル・・・

どうやら流行りに乗ってしまったらしい。
2、3日前から鼻が詰まってダルイ気がしてたから変だな〜と思って病院に行ったら、なんと熱が38.6℃もありました。
すぐに綿棒を鼻に突っ込まれて検査ですよ。
で、結果はA型のウイルスが出ちゃいました(困)
たいしたことないと思ったのにな〜(^^;
他の人に移しちゃマズイので月火は仕事を休むことにしたけど、何処にも行けない4連休ってのも辛いよ(´・ω・`)しょぼん

薬は感染から時間が経ってるということで、タミフルではなくリレンザという吸入するタイプの薬を処方されました。

他の月の日記を見る