こそこそアルバム2007年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
こっそりがこそこそ書く絵日記。


2
4
17
18
20
21
22
[2007年3月2日 23:38]
カレー

いつもの店で日替わりランチ。

頭痛は遠くの方でチラチラしていただけだった。やれやれ。
肩は張っている。
昨日はダルさ継続で辛かった。
まったくままならぬことよのう

寝るよー

[2007年3月4日 13:27]
暖かいね

むしろ暑い?!
上着いらねー

頭痛はなし。
まあまあいい感じ。

今日もナポリタン。
いつか「いつもの」って言える日がくるかな

仕事少ないから金がない。
だからってコーヒーがまんして漫画買ってるおいらって…

それにしても暖かいね。
眠くなってくるよ…
もうひと働きがんばろー

[2007年3月17日 1:42]
サボってたー

なんかサボってた。
サボってる間は
夜更かし→頭痛→腰痛→ちょっと風邪→復活
みたいな流れだった。
腰痛はよくなりつつも継続中。
冷えからきている気配。
久しぶりに結構痛いね。

今日もいつもの店でランチ。
そういえば、前回食事したあとボーッといていたらお茶出してくれて、
…もしかしていよいよ常連の仲間入りか?
と密かに舞い上がっていたのだが
今日は食事と同時にお茶が!
普通お茶サービスはない店だけに
これはいよいよ「いつもの」で注文できる常連客に
かなり近付いたんではなかろか。

ズーキーパー、またやりこみ中。
タイムアタックで13万越え目指してるが、なかなかうまくいかないね。

[2007年3月18日 13:48]
寒いよ

寒いのでダウンコート再出動。

最近DVDレンタルを利用するようになって
しかしまだ借り慣れない。
外箱ごとレジに持っていったり。
何借りたいのかわからなくなったり。

でも背表紙眺めるのは楽しい。

[2007年3月20日 23:54]
新製品

夕べ、バツラジで試飲してたから
飲んでみた。
おいしかったです(小学生並)

ツタヤで「パーマン」の映画を借りた。
一度みておきたかったのを思い出したんだよ。
映画は2本あって、時間は短いけど両方とも燃えた。

特に飛ぶシーン、疾走感が出ていてたまらん。
マントの動きが細かいんだよね。
キャストがテレビアニメと変わってないようだったことも
嬉しかった。

3本目もいつか作って欲しいな。
「ドラえもん」の映画もまだ続くんだろうし
また伴映でも我慢するから〜


[2007年3月21日 22:35]
当たったよ

3度目で当たりゲット〜
去年と同じ店で当てたよ。やっほい
ストラップも欲しいけど…今月中にあと3回は無理かなあ?

グラマカレーのじゃがいもって
なんかちょっと変な味に感じるんだよね。
なんでだろ。

カレーの前に暴君ハバネロを食べたからか
何だか腹の具合が…。
コンビニで暖かい飲み物を買って
家路を急ごう

[2007年3月22日 21:20]
4回目だった

グラマカレー食べたの四回目だった(ハズレ券が3枚)…。
とりあえずスプーンの箱の抽選にも応募。

写真は今日の昼。
広島焼き。キャベツたっぷりウマー
つーか、また食欲が…腹一杯食ってしまうよ。
写真も食べ物ばっかだし!
健康でいいんだけど。
腰痛はあるけど頭痛はないし。


ズーキーパー、タイムアタックまだ13万点いかず。
タイムアタックは5分で終わるから
ちょこちょこっと出来ていいんだよねー

他の月の日記を見る