藍洲屋2007年3月の日記(feelDiary by useWill.com)


15
24
25
27
[2007年3月15日 8:33]
京都ー

ゼミの同窓会で3泊4日で京都辺りまで行きます。京都近辺で、15日の夜行くべき美味しいご飯のお店や観光スポットなどありましたらご教授いただけると幸いです。ちなみに18切符で往復3200円ですまそうとしてるので、りーずなぼーな所だと小踊りして喜びます◎


[2007年3月15日 17:56]
浜松のうなぎ!

おいしくいただきました! しかもお茶漬け!! 2415円税み!!!
あぁ ごめんなさいごめんなさい 贅沢してごめんなさい

とりあえずこの先、3食位は抜きになると思われるので
どうぞ石や恨みメッセージなどは投げないでやって下さい… 

それにしても、東京〜名古屋間の移動が
1600円で9時間(18切符使用)なことを考えると、
なにやら不思議な気分になりますなや。。。

[2007年3月15日 23:6]
HUB四条烏丸店

わい!2年前の圏外と違って、今は電波がバリ5ですよ!!
いやでも、京セラの応援しているパープルサンガのユニフォームが展示してあるくらいなのだから、ようやくといったとこ…??
画面に移ってるFORSTER'S、「イギリスに留学している先生に乾杯!」とかカッコつけて頼んだんですが、今になってイギリスビールではなくオーストラリアビールだと気がつきちょっとショック。

。。。レス。。。

そか!そですよね!!
三日抜くためにはしっかりウナギで栄養とらないと!
よっし大義名分◎(を

うは!まさかそんな風に石が届くとは…
おもわず避けきれず orz

[2007年3月24日 13:24]


WiFiFoFum2@zero3の画像キャプチャーです。
ところで、28日の夕方に絵日記著者メンバーで年度末呑みなどしつつなんかしませんか? お暇な方、メッセージ下さいませませ◎

明日発売の日経ビジネスで、ワンセグウォッチに関係する記事が載るそうですよ。日経ビジネスのポッドキャストから。


[2007年3月24日 13:28]
ドラゴンレーダー風

無線LAN電波観測ソフト(WiFiFoFum2@zero3)の画像キャプチャーです。
ところで、28日の夕方に絵日記著者メンバーで年度末呑みなどしつつなんかしませんか? お暇な方、メッセージ下さいませませ◎

明日発売の日経ビジネスで、ワンセグウォッチに関係する記事が載るそうですよ。日経ビジネスのポッドキャストから。


[2007年3月25日 9:18]
今日は卒業式だというのに

気がついたら何故か遅刻ペース(^^;
そして、ウィルコムストラップも切れてるし…不吉な
ウィルコムとの縁が切れるという予兆かっ!?



[2007年3月27日 19:18]
年度末呑みお誘いとお礼

・・・まずはレス・・・

お祝いメッセージありがとうございます!
縁が…というところのメッセージを読んでにやけているところを知り合いに見られちゃいました…ω

ほんと、予兆なタイミングでしたね(〉〈)
自分は全然揺れを感じてなかったので震源地か?!的な感が…

しっかり琴線メールボックスに保存させていただきました!
いただいた言葉に恥じないような社会人になりたいっす…

・ ・ ・ ・ ・ ・

さて、明日28水の絵日記年度末呑みのお誘いです。まったりぐだぐだ感あふれるものになりそうな予感ですが、お暇な方はそのようなぐだぐだっぷりに目をつぶっていただいてぜひご参加下さい。飛び込み大歓迎◎

●時間
18〜19時迄の間に随時集合
●場所
秋葉某所。直接藍洲までお問い合わせ下さい(駅徒歩2分なので、お仕事帰りや用事の後にお気軽に)
●内容
集合時まではお酒半額時間なので、各自適度に出来上がりつつ。集合後はその時の皆さんの様子で、そのまま呑むか、店を変えてご飯にするか、遊びに行くか決めさせてください m(__)m

写真は卒業式、、、の中継を外から映したものω

他の月の日記を見る