いいことないかな。2007年3月の日記(feelDiary by useWill.com)


3
4
5
10
15
19
20
21
24
27
31
[2007年3月3日 16:9]
お気に入り

もともと、煎餅やあられ、おかきなど米菓は好きです。

あるサイトの管理人さんが「これはうまい」と書かれていたのを見て食べてみたら
止まらなくなりました。
でも炭水化物だし揚げ煎餅なのでカロリーがめちゃくちゃに高いのです。

海老味ではないノーマルな塩味もおいしいです。

[2007年3月4日 10:9]
私も行きたい

陸上自衛隊広報センター。

[2007年3月5日 23:43]
お財布

今使っている財布がかなり汚れてきたので、新しいものを購入しようと思っていました。
しばらく迷っていたのですが、やっと買いました。
カードを使うと5%オフの日ということもあったので。

春に財布を新調するといいらしいですね。
風水では立春から使うといいようですが、とっくに過ぎてしまいました。

[2007年3月10日 15:23]
ショートブレッド

テディベア型でかわいかったので思わず購入しました。
おいしいです。
オーストラリア製。

[2007年3月15日 21:52]
ギョニソー

時々むしょうに食べたくなる魚肉ソーセージ。
略してギョニソー。
森公美子が、タンパク質として食べると痩せる、とテレビで言ってたような。
チャーハン用だけあって、そのままだと濃いめの味です。

昨日、「アンフェア」の試写会に行きました。
ドラマ、好きだったな。
加藤雅也、いいなあ。

[2007年3月19日 15:5]
行ってきます。

今日明日と休暇を取ったので、ちょっと旅行へ。
お金がないので国内です。
おみやげ売り場にご当地キティちゃんがいっぱい。
ご当地ウルトラマン、ご当地リラックマ、ご当地ガチャピン・ムックもいました。

テレビで東京タワーやってます。

[2007年3月19日 18:12]
到着

金沢に着きました。
やっぱり寒いです。
でもこちらの方はそれほど着込んでないようです。

お腹空いたな。
ご飯どうしよう。

[2007年3月20日 20:44]
観光

今日の一番の目的は、金沢21世紀美術館。
奈良さんの展示が明日までなのです。
これだけのために金沢に来たようなものなのです。
展示物は思っていたより少なかったのですが、観られて嬉しかったです。

他にも興味深い展示がされていて楽しめました。

兼六園、金沢城、武家屋敷なども見てきました。

ちょっと疲れました。。

明日はおみやげ買わないと。
さっき下見したのですが、決められませんでした。
どれにしようかなあ。

[2007年3月21日 9:14]
ぼやー

今日で旅行が終わり。
早かったな。
明日仕事に行きたくない。
チェックアウトまでまったりしてよう。。

[2007年3月21日 15:57]
さよなら金沢

今空港行きのバスの中。
駅の中のレストラン街にあったお麩づくしの定食、おいしかった〜。
おみやげは余計なものばかり買ってしまったような気がします。

[2007年3月24日 22:58]
うー。(T-T)

ミキティ、真央ちゃん、よかったね。
もらい泣きしちゃったよ。

[2007年3月27日 23:18]
ネコ

ネコって本当にかわいいですね。
飼っていらっしゃる方がうらやましいです。
スーパーで買い物を済ませて出てきたら、クロネコが香箱座りしていました。
クロネコ好きなので写真を撮らせてもらおうとしたのですが、スリスリしてきたり、地面にコロコロするので
なかなか顔が撮れませんでした。

カギしっぽだったけど、ひとなつこくてかわいかったなあ。
連れて帰りたかった。。         

[2007年3月31日 20:37]
おお

オールスター感謝祭に徳井が出てる!
うれしー(*^-^*)

タップの自主練習さぼっちゃった。
雨降ってたから。
すみません。

昨日はタップのレッスンが休みだったので「フラガール」観てきました。
今月映画3本も観ました。
私にしては多いのです。

他の月の日記を見る