y-toshiスタイル2007年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
他人は他人、自分は自分。背伸びせずにゆっくりいきましょ!

↓仮アドレス
y-toshi.style@e-box.jp

↓y-toshiの館(試験的に運営中)
3⇒http://x34.peps.jp/diary252


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2007年3月1日 1:21]
講座

昨日(2/28)空きがあった講座に予約を入れた。
講座実施日は今日(3/1)。

正直、こんなにトントン拍子なのが恐ろしい…。

普通は定員10名の講座なら、すぐにいっぱいになっちゃうものだと思っていたから。
それが、いとも簡単に。

toshi『講座はまだ空きがありますか?』
受付『講座お受けになりますか?』
toshi『まだ迷ってます…。』
受付『こちらの用紙に記入をしてください。』

そして記入する。

受付『承りました。明日13:30までに来てください。』

こんな感じで、あっという間に申し込み終了〜。
心の準備無し。

準備してたらやらない性格だから、まぁ…いっか!



画像は、昨晩に飲んだビール。
普段はチューハイしか飲まないんだが…たまには。

2007.3.1(木)1:23





[2007年3月1日 16:57]
講座終了

昨日の予約に今日の実施日。
あっという間だった。

講座の最中に眠くなってしまった。
頑張って起きてたけど。

どうも、講義形式だと眠くなってしまう。
いかんな…。



画像は、川島隆太教授の脳を鍛えるシリーズ。
電卓にドリル機能がプラスされてるらしい。

2007.3.1(木)16:58





[2007年3月2日 17:37]
ポッキー

昨日、獲得したポッキー。
一発勝利!!

珍しく一発で獲得できた。
最近、調子が悪かったからなぁ…┐('〜`;)┌

2007.3.2(金)17:38





[2007年3月3日 2:59]
知らなかった事実

先日、惜しくも助演女優賞を逃した『菊池凛子』。

映画に全くと言ってもいいくらい興味がない自分。
だから、ほとんどニュースを聞き流していたのだ。



しかし!!
意外な事実がわかったΣ( ̄□ ̄;)!!

『菊池凛子の地元は神奈川県○○市。』

えっ!!地元の人だったのかΣ( ̄□ ̄;)!!
ニュースを聞き流してしまいますたゴメンナサイ...orz

地元の人が世界に注目されてるよ!!
こりゃ、応援しない訳にはいかないだろ( ̄▽ ̄;)

おら、びっくらこいただ。

2007.3.3(土)3:00





[2007年3月3日 21:42]
ひな祭り

じゃなくて…
我が誕生日の前夜祭をしますた。

嗚呼、もひとつ歳を重ねるのかと思いつつ。
寿司を食べチューハイを飲みつまみをつまんで。

もう眠いっす。



明日夜警。

2007.3.3(土)21:43





[2007年3月4日 19:59]
誕生日

本日、無事に誕生日を迎えました。
前夜祭をやったので、今日はパーティはありません(笑)

これから夜警。
バス一本目の前で見送りmst…(ry

2007.3.4(日)20:00

【レス】
匿名さん。
お祝いのメールありがとうございました(^-^)





[2007年3月5日 6:53]
腹減り

夜警明け。
夕べ食事の量とタイミングが悪かったせいか、腹が減って仕方がない。

パンとおにぎりを非常食として買っておいたが、電車の中で食べるのはちょっと…。
新幹線orロマンスカーなら別だけど。

本厚木を過ぎた。
地元駅まで、あと15分くらいだろうか。

2007.3.5(月)6:54





[2007年3月5日 19:37]
ネコ

暗闇の中にはネコが1匹。

今朝の5時過ぎに撮影。

2匹中、1匹は逃走。
このネコは人に慣れてるっぽかった。

2007.3.5(月)19:39





[2007年3月6日 13:54]
Σ( ̄□ ̄;)!!

Ads by Googleの項目が…。

・妊娠カレンダー
・旧暦カレンダー
・アニメカレンダー
・カレンダー作成
・カレンダー印刷

たまに
『妊娠カレンダー』
という項目が…。

今の自分には関係ないっちゅーねんΣ( ̄□ ̄;)!!


早く相手を探せってコトですか…?
┐('〜`;)┌

orz

2007.3.6(火)13:55





[2007年3月7日 0:14]
一つ前の絵日記

某絵日記著者Rさんから
『妊娠しろ』
的な感想メールをもらいました。

一応、抗議のメールをしておきましたw

そしたら、いじり倒されmst…orz



Ads by Google
・食べ歩き
・食べ放題
・食べ放題中華
・飲み放題食べ放題
・料理夕食

食べ歩きがいいな〜(笑)

ばりーさん、ぼんさん、なみさん。
食べ歩きオフを期待しまs。

2007.3.7(水)0:16





[2007年3月7日 14:12]
思い出された

某絵日記著者Rさんがうっすら思い出したみたいだ。
抗議のメールをしたときはマジで忘れてたのかww

以下、感想メールの全文

『いや、妊娠しろという事です!( ̄一 ̄)』
どうだ!思い出したかww

2007.3.7(水)14:14





[2007年3月8日 20:17]
ヨッシーアイランドDS

本日、発売日だったらしい。
兄邪が買いたそうにしてたから、買い出しに行ってきた。

早速プレイ中。
兄邪が飽きたら借りよう。

2007.3.8(木)20:19





[2007年3月9日 20:6]


金の成木。
撮影したことを忘れてた( ̄▽ ̄;)

折角だからup!

誕生日に撮影。

2007.3.9(金)20:07





[2007年3月10日 14:54]
おっと!?

なんだか洋ぽんのバッテリーがヘタってきた?
気のせいならいいんだけど^^;

遠出したときにいきなりバッテリー切れになったら…
(;゚;ё;゚;)

↑こんな状態になりかねないw



たぶん、気のせいだと思うけどね(笑)

2007.3.10(土)14:55





[2007年3月11日 12:36]
雨?晴?

午前中は雨だった。
午後から急速に晴れると天気予報。

マジか!?(゚∀゚)



髪の毛ボーボー...orz

2007.3.11(日)12:38





[2007年3月12日 16:3]
長持ち

KX-HV210
かなり長く使ってるのに、故障もしないしバッテリーもへたらない。

凄すぎるぞww

2007.3.12(月)16:05





[2007年3月13日 15:2]
雪見だいふく

最近の雪見だいふくのパッケージは、数種類あるみたいだ。



・降雪デザイン
・『福』文字デザイン
・ノーマル

上の3つを確認。

2007.3.13(火)15:04





[2007年3月14日 17:44]
ポッキー

先っちょがポコッとw
出っ張ってるぞw

出っ張った部分はチョコレートでしたw



洋ぽんからmixiモバイルにアクセスできなくなってる...orz
PCとして認識されたんですが。

mixiモバイルはパスワード入力だけでログインできるけど…

PC側に飛ばされると、メールアドレスとパスワードを入力しないといけないから…
二重の手間…。

何か良い方法はないですかねぇ。

2007.3.14(水)17:46





[2007年3月14日 19:26]
復旧

mixiモバイル復旧したみたいですね^^;

WILLCOMからアクセスすると弾かれてたみたいですが
復旧したみたいです^^;

メール下さった方、ありがとうございました!

2007.3.14(水)19:27





[2007年3月15日 19:38]
テスト

画像編集テスト



[2007年3月15日 19:41]
テスト2

画像編集テストその2



[2007年3月15日 19:54]
買い出し

ダイクマに頼まれものを買いに行って、会計してチャリのところに戻ったら…
ポツポツ雨がΣ( ̄▽ ̄;)!!

タイミング良すぎww



そのまま晩飯のおかずを買いにヤオハンへ。
コロッケ買って来ました。
腹減ったー!!

2007.3.15(木)19:55





[2007年3月16日 17:6]
おはぎ

詰め合わせ(つぶあん・きなこ)
まだ彼岸に入ってないが、何故かおはぎが( ̄▽ ̄;)

美味かったでし(笑)

2007.3.16(金)17:08





[2007年3月17日 20:20]
もぐらたたき

また、ハイスコア更新しましたよ。

HIGH SCORE 99

あと一つで100だ( ̄▽ ̄;)

2007.3.17(土)20:22





[2007年3月18日 13:26]
買えなかっt...

PASMO開始
記念限定デザインPASMO買えなかっt…orz...

何故、第三日曜日に販売するんだ!
土曜日でも他の日曜日でも良いではないか!

並べるものなら朝9:00並びたかったさ!
でも、用事があったから時間的に無理だったさ!

orz...orz...orz...orz...orz...

2007.3.18(日)13:28





[2007年3月19日 20:56]
100達成

やっと100達成。

HIGH SCORE 100

もう限界か…( ̄▽ ̄;)

2007.3.19(月)20:58





[2007年3月20日 20:18]
101いった!

HIGH SCORE 101



miniSD 256MBがとうとう99%使用中に…。
ぉぃ、マジか。

いつのまに…( ̄▽ ̄;)

どないしよ...

2007.3.20(火)20:20





[2007年3月21日 16:37]
とうとう

miniSDを1GBに替えた。
因みに、使っていたminiSDは…
256MBだと思っていたら128MBだった…orz



ついに散髪完了。
これで1ヶ月半は大丈夫だろう。

2007.3.21(水)16:39





[2007年3月22日 1:43]
おぉぉぉ…

ヤバイか…
目が回ってるぞ…(@。@;)

素直に寝ます…おやすみなさい。

2007.3.22(木)1:45





[2007年3月22日 23:31]
甘いもの尽くし

ここ最近、甘いもの尽くしでございます。
食べ過ぎでございます。

だから、糖尿病に気を付けなければでございます。
(↑日本語おかしい)

さて、明日は何を食べようか(笑)
(↑懲りない奴)

2007.3.22(木)23:33





[2007年3月23日 20:55]
先を越された

20日に買ったチョコボールのスイートコーン。
絵日記にupしようと思っていたのだが、miniSDを交換したから。
遅くなってしまった…。

そしたら、某絵日記Rさんが先にupしてたというオチ。
ガ━━( ̄▽ ̄;)━━ン

2007.3.23(金)20:57





[2007年3月24日 16:13]
明日から

墓参りに行ってきました。

9:00に弟の運転で出発。
11:30頃に帰宅。

帰りに買い物にも寄って、この時間。
結構スムーズだった。



本題。
逆転裁判4の発売日が3週間を切った。
明日からTVCMが公開とのこと。

行列ができる法律相談所でお馴染の丸山弁護士がCM出演しているらしい。

限定版、人気らしく入手困難っぽい。
限定版の予約がいつのまにか始まっていたらしい。

2007.3.24(土)16:15





[2007年3月25日 1:48]
どうしようかなぁ…

出掛けようと思ってたけど、今日はまとまった雨が降るって。
午前中がピークらしいが。

とりあえず寝て。
朝起きたときの天気を見て決めるか。

2007.3.25(日)1:50





[2007年3月25日 23:28]
たまたま

カメラを構えてシャッターを押したら…
ベストショットが撮れました。

2007.3.25(日)23:30





[2007年3月26日 22:15]
ベランダの

桃の花が咲いた。
頂いた枝を鉢植えにして見事に咲いた。

育ててるのおかんだけど^^;

2007.3.26(月)22:17





[2007年3月27日 18:23]
4月カレンダー

先月に続き、今月も試しにw
あくまで自己満なので( ̄▽ ̄;)

2007.3.27(火)18:25





[2007年3月28日 21:6]
再度

4月のカレンダーup!
某絵日記さんの鋭い突っ込みを喰らったので、一から作り直してみました。

こんなんでいかがでしょうか?

2007.3.28(水)21:08





[2007年3月29日 10:38]
もひとつ

フレームとしてカレンダーを作り、あとは洋ぽんで画像編集。
好きな画像にくっつけるだけw

2007.3.29(木)10:40





[2007年3月30日 1:20]
体験版

逆転裁判4 体験版が再配信された。
早速、DSステーションでダウンロードしてきた。

帰宅したら兄邪にいきなり奪い取られるというオチ。
やっていいよと言った覚えは無いのだが…。



前回の配信から約半年くらいかな。
待つ期間が長くて、あの時みたいな熱い期待は薄れたが。

それでも発売日は楽しみだ。

限定版に同梱される『逆転裁判辞典』が気になります。

2007.3.30(金)1:22





[2007年3月31日 16:14]
天下一武道会

飾りの中に壺が。
ありゃなんだ?('_'?)

2007.3.31(土)16:16





他の月の日記を見る