顔で笑って心で泣いて2007年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
〜生きてりゃイイコトきっとある〜

6
11
26
31
[2007年3月6日 10:58]


行きてーなー、よみうりランド〜
ラストカガミンに会いたい〜(*´д`*)

最後のカブト関連のショーだし。。
息子を誘ったらトークショーだけなら行くと…。
サンプラザのカブトショーが怖かったらしく。
大音響だったもんなぁ(^-^;

アタシ一人で行ったらバカだしw



HB、どれにするかまだ迷い中。miyaさんのと同じのか1斤タイプにするか。
MKのも安くて良さげだし…迷う〜(;´д`)

[2007年3月11日 21:7]
es

なんか皆さんの日記読んでいたら、
スッゴク気になって参りました!

けど最近脳味噌溶け始め私に使いこなせるか!?

でも欲しくなってきちゃったよー(>_<)やばい〜

取り合えず色々調べてみましょー☆

[2007年3月26日 14:23]
とうとう…( ̄▽ ̄;)

禁断のパン作りに手を出してしまった…( ̄▽ ̄|||)
このパンは手ごねで作りました。
HBは、いまだ機種が決められず…(優柔)
…見た目は良いけどちょっと失敗。あまりふかふかしてない…orz
焼きたてはまあまあ旨かったのになぁ〜。
一晩たったら食感がもさっと重たい感じ。
なんでかなー?安い粉だから?こねが足りない?
これから場数を踏んで慣れるしかないかなー(^_^;)
目指せパン職人!

土曜から娘発熱&咳&鼻水だらだら…orz
そして私も今朝から咳&熱…(泣)
旦那出張でいないのにー(ToT)勘弁しちくりー。

☆育児日記著者様
ほんと、これから楽しいことより辛いことのが増えますよね。
いろんな事、乗り越えられる子になって欲しいです。

[2007年3月31日 8:24]
また…_| ̄|○

娘、月曜に熱が再発したと思ったら、中耳炎になってました。
今回は膿がひどく、切開しました(T_T)今は落ち着きましたが。
その後、子供らの風邪がうつった私は、
あれよあれよと言う間に副鼻腔炎になっちまいました(T_T)鬱だわー…。
頭痛いし鼻は詰まるし匂いはわかんないし、
匂いわかんないから何食べても味しないし。
唯一の楽しみの食べることが楽しくない〜(>_<)

また暫く酒断ちの日々だのう〜。

明日の花見、どうしよう…。

☆育児日記著者様
ライダーショー、是非♪

他の月の日記を見る