あすらの気紛れ絵日記帳2007年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
気が向いた時にたまに更新されます。
宜しければお付き合い下さい☆

6
[2007年3月6日 10:55]
機種変更しちゃいました♪

 写真は、前に使ってた方の端末。塗装剥がれまくりで、かなりボロボロですね。たかが1年3箇月でここまでボロボロになるのかってくらい(^^;;

 1週間程使っていますが、結構気に入ってます♪本当はピンク系があればなぁと思っていたけど、レッドも綺麗でいいかなと。既に傷付けちゃってたりしますが(爆)だけど、これはあんまり表面は劣化しなさそう。文字が消えそうかなってくらい。

 ポケット電話とH"で、この回線だけだと5台目、別回線を入れると8台目になる。ついでに、他社PHS、携帯電話を含めると13台目という。今度は長いお付き合いになりそうな予感……かな。

他の月の日記を見る