うちの仔観察駄目日記2007年3月の日記(feelDiary by useWill.com)


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2007年3月1日 0:19]
もや〜ん

あんたら仲良しやねぇ。
会話は成り立つんかいな?
母ちゃんもあんたらみたいにくっつく人、欲しいねん(TдT)

[2007年3月1日 12:45]
ええ天気やのに。

季節の変わり目ってめっちゃ苦手!(涙)
すげー寂しいんやけど。
ろくでもない事ばっかり考えるし。
ええ天気やのに。
空しいよー。
めちゃめちゃ涙もろくなってるよ〜。
やばいス。

[2007年3月1日 19:1]
ウマウマ

はなちゃん、ご飯おいち?



オナカイタイ。モウカエル(TдT)

[2007年3月2日 0:48]


左から
みーこ
もも
ウニコ。

もう何が何やら。
自分のことすら把握できひんのに人様の気持ちなんてわかるもんか。
わかったつもりになって調子乗るのはいつもの悪い癖。
なんの根拠もないのに依存するのはいつもの悪い癖。
あたしはいい人でもなんでもないの!
癒されるとか言われてもしんどい。
癒さないといけなくなるやん。
あたしがぐしゃぐしゃになりそうになったら叫ぶ前に汲んでくれないとあかんねんで。
じゃないと絶対に自分から口にしないから。
なんて、めんどくさいでしょ?
ああ、堪らなくうっとおしい自分。
消えてなくなりたい。
寂しい。て言いたくないよー。
でも。
でも。
涙が止まらなくて。
ここでこうやって日記にかいてる自分も嫌い。
でもどっかに吐き出したいねん。
すまん。
ほっといてな。
構ったら余計寂しくなるから。
わがままやねん。

ちょっと地下潜伏するわ。
またそのうち。

[2007年3月3日 1:13]
懲りないのだ。

マコちん、抜糸してきた。
ビビりまくり。
先生ともっと話したかったけど、忙しそうやったからやめた。

日曜、京都に行くのは延期や。
やっぱりな。やっぱりな。
タイミングあわへんだけなんかなぁ?
せっかくブラウニ焼いたのにな。(またかよ!)
スネテヤル(≧ε≦)

また自分で食べるのかぁ。(TдT)

☆★☆★
はい、地下潜伏終了〜
なんじゃそりゃ!ね。


[2007年3月3日 12:30]
春仕様♪

超デートしてぇ!(>_<)

りゅかさんに頂いた「ミスゴージャス」、伸びがよくてなかなか減りません。
今日はヘソ周辺にも与えてみました茸

[2007年3月3日 23:50]
おちかれっすー♪

だだいまんです♪

にゃはー。治くんに会いたいにゃー(≧ε≦)
てゆーか。
今日は一人で寝たくないにゃーe

誰か泊まりにこい!なーんちって(≧ε≦)
いえーい。
寝ないぞー(^▽^)゙

[2007年3月4日 0:19]
はい、撤収でちよー

マコちん邪魔やねん!
お雛さん写しとんねん!

片付けますよー(^▽^)
でもクリスマスちっくな小物がまだそのままなのにねー(^▽^)
玄関下駄箱前からの中継でしたー。

となりに最近誰か引っ越してきたみたい。
男子だぜー?(^▽^)
ノゾク?(^▽^)

[2007年3月4日 11:23]
おそよう〜

おかしゃん、はやくおきておせんたくちないとー。あたちのぱんつおせんたくちるでしょー。
でもちょっとなでらってちょうだいね。

[2007年3月4日 14:36]
今日の物欲

今から天王寺に買い物にいくねん(^-^)
女の子と(^-^)

いっぱい欲しいもん、あるわ〜
キャミソールは絶対やし、マコにリード買わないと♪
ハイネックの黒っぽい、でも軽めのカットソーもいるなぁ。
近頃は太ったから「なに着よう〜」じゃなくて「どれが入るん!」てなってるからね。
服買わないと♪
いや、痩せないと?

[2007年3月4日 23:30]
欲望の塊

今日の収穫のうち、一枚。
マコちんに点検受けてます。

久しぶりの天王寺、めっちゃ楽しかった
hoopもミオもセレナもステーションプラザも。
このシャツ<#SHIRT>はhoopのBEAMSで♪
友達はツモリチサトでかばんを買い。
そのかばんとお揃いの柄の財布がめっちゃ可愛かった♪
ガイコツのん♪
あとキハチでアイス食った(^-^)
あとセレナでうすでのグレーのトレーナー。puffsleeveで、袖口のリブが長いの。
可愛い♪
それと黒のタンクトップ。(←これでやっとワンピースが着れるわ)
胸元と裾がちょっとだけレースになってる。
猫のリードやなんかはどこに売ってるかわからなかったよ、ごめんねー、マコ。
ABCクラフトに行くのは忘れてた(^-^)


すごいまんぞく茸
でも出来れば男子とお買い物行きたいにゃー。

[2007年3月5日 13:2]
さらに欲する

昨日買うた薄手のトレーナーに合うスカートが欲しいよ!
デニムに合わせても可愛いけど、ふわっとしたスカートかショートパンツに合わせても可愛いと思うねんなー。
昨日、ちゃんと見ておけばよかった。
ショートパンツは履く勇気はないけどスカートなら何とかなるかも?

(毎度のことながら)絶対痩せよう!!

スクーイズなバーバパパ。
ぶにゅー(≧ε≦)

[2007年3月5日 15:22]
プジョー206CC

誰か買わんか?


[2007年3月5日 21:16]
ももちゅ

もえぇぇ〜(≧ε≦)

[2007年3月5日 23:54]
まんざらでもない

自分で言うのもナンだが…。
ブラウニ、うまいよ。
ダイエットはどうしたって?
だって日曜にデートするつもりで金曜に作ったんやもん(泣)
自分で食うしか…(泣)

しかし、なかなかうまい。
コーヒーにもお茶にも合う。
クルミよりほしぶどうだな。

でもやっぱりこれがまともなブラウニなのかは謎だぁ。
はぁ〜、痩せたいヾ(`д´)ノ゙

[2007年3月6日 16:4]
あくびが止まらない。

うぷー。手袋忘れて出たよ。今日みたいな日は手袋がないとチャリがつらいなぁ。

そろそろカットに行かないと。
元々量は多いしクセあるしで、一ヶ月行かんかったらモッサモサやねんな。
いつ行こう。
来月になりそうやな(^-^ゞ
今日は山崎邦正みたいや(-_-;)

日曜の晩の「やりすぎコージー」はめっちゃおもろかった。
厚子、和室はアカンて〜(≧ε≦)

太股の外っかわに湿疹できてるー!(TдT)
痒くも何ともないけどダサい。
いざっちゅーときに困るやん!?
オロナインで治るかなー。
太りすぎやから、やな。

会社にすげー怪しいDMがきた。
国際電話で貯金をしませんか、ときたよ!
ちょー怪しい!
国際電話ご利用のお客様をご紹介下さい!ご紹介頂いたお客様の毎月ご利用金額の5%をキャッシュバックします!
だそーですよ。
チラシをみてもらいたいけどな、まともな商売してはるんやったら悪いからな。(>_<)

マコのリードを買うた。
首輪と一体になってキューと絞りこんで締める安いやつ。
最近の猫の首輪は力が掛ると留め具が外れる仕様になってる。
外でなにかに引っ掛けたりした時のためやねんけど、うちのベランダで外れたら困る。
お隣にお邪魔されてもね。(-_-;)
500円くらいの安いやつを買うたけど、マコちん、着けさせてくれるかな。

お客様にマールブランシェのシュークリームを頂いた。
太らせたいのか!ヾ(`д´)ノ゙
アタシの分は誰か食べて〜。


まだあくびが止まらないよ!!

[2007年3月6日 22:32]
おもろ犬

首輪付きリードについてた小さな取説の挿絵。
舌出てますよ。

さー。やっと一日が終わりました!
マコの待ってるお家に帰るのねん♪
さぶい!!(>_<)春はまだかよーん!
啓蒙?ハン!ヾ(`д´)ノ゙あたしの春はどこやねんッ!!

[2007年3月7日 1:20]
片付けてよ!

マーコちん!おもちゃ片付けなさいッ!
広げすぎやねん。
点々とあるのは全部マコのやで。
あたしが散らかしたんちゃうねんで。(>_<)


はー、いらんことばっかり考えて眠れない…!(TдT)



[2007年3月8日 0:18]
大興奮!

掃除機かけたらマコのエンジン掛っちゃいまして。
すげー勢いで狭い部屋中走り回るし、ちっちゃんのケージの上やらタンスの上やら冷蔵庫の上やら飛び回り。
ちっちゃん、寝てるってば。(-_-;)
しまいにはベッドでオチッコしよった〜(TдT)
布団も毛布も敷き毛布もビショビショや!
取り敢えず風呂場に浸け置きして洗うのは明日や!

もう!どうやって寝るねん!ヾ(`д´)ノ゙
もう!もう!もう!ヾ(`д´)ノ゙


[2007年3月8日 12:59]
オヨヨヨヨ(TдT)

これは作戦か?

どうなん、どうなん?(TдT)

メールがこなくなったよ〜?

はぅ。(TдT)ばかぁ。


[2007年3月9日 0:23]
なんでや。

マコちん、ベッドでオチッコするのが癖になったよー!(;_;)
昨日布団でオチッコしたから、シーツ替えて、アルコールで拭き取って、ファブってんけど。
今日もしよった。
自分のトイレでするよりいいのかな。
今のトイレの素材が気に入らないのかな。
でも同じ素材のちっちゃんのトイレはOKやねんな。
彼女なりの理由があるはず。

ちゃんと構ってやれてないんやろな。(+_+)

昨日、夢をみた。
例の年下くんと寄り添って寝てるねん。
(エロいんじゃなくて!)
なかなか幸せな夢やってんけどな。(^-^*)
現実には有り得へんけど…。

気付くの遅いよ!

[2007年3月9日 11:1]
(`ω´)ゝ

隊長!まんまと引っ掛かってる模様であります☆(`ω´)ゝ

海外しゅっちょしてんだって〜。
ほんとかな〜。
向こうからはメール出来るけど、こっちからは出来ないみたい。
DoCoMoはばかだなぁ。
ウィルコムなら使えるとこなのに〜。

帰ってきたらオシオキだなっ。

[2007年3月9日 15:59]
スッキリ☆

昨日、ボサボサやった眉毛をカットした。(^-^)
形を変えたくて伸ばしてみたんやけど、我慢しきれず切ってやった♪
柔らかい感じにしたかったんやけどなー。

今日は、お昼ごはんに「雪見大福 生チョコ仕様」食べたよー。v(^-^*)
栄養ないけど。モフモフしたものが食べたかってん。うまかった。

女子の勝負パンツ何色?
男子的にはやっぱピンク?
いやー、膨張色はアカンわ。
黒か紫にしとかない?

[2007年3月9日 23:11]
やーん

あたしも半身浴しよーと思ったのにー!
お湯入れすぎたよ。orz

さー、怩「ってこ♪

[2007年3月10日 19:15]
ドリカムの歌

で、最近CMやってる、なんや関西弁風の曲。
あれ、ものすご気になるわ〜。
CMで流れてる
「ホニャララホニャララおるからよ〜♪」
の部分!
「おるからよ」じゃなくて「いてるからよ」に替えて欲しいわ〜!(>_<)
そこのニュアンスは「おる」やなくて「いてる」がハマるはずやのにな。
大阪人としてはめっちゃ気になる!正直、耳障りなくらい。
あたしだけかな。(-_-;)
てかあたしには言われたないやろな。(-_-;)

まだ二時前やけど仕事、超ヤル気なしっす。(^-^)
春分の日も今日くらいお天気やったらええのになぁ
しかし今日みたいなカッコするにはまだ寒いやんかいさ(+_+)
今日は夕方に梅田でいつものイカズゴケチームでうだうだする予定。
その前にナビオに行けたら嬉しいなぁ。

明日は午前中にちっちゃんのナマ牧草が届いて、京橋へ出て眼鏡屋さんとコンタクト屋さんをハシゴして、MUJIで買うものないのにイロイロ妄想してホワホワになって、

…などと言うてる間に日はくれて。
梅田やなくて京橋に集合になりました。(^-^)
めっちゃお腹空いたぢょー(≧ε≦)
もうすぐ着き…まちた




[2007年3月11日 2:7]
夜更かし

ちっちゃんの夜更かしなんて珍しいなぁ。

さっき、マコのお腹と右後足にハゲを見つけた。
どうしたんやろぅ。
ストレスかなー。
酷くなるようなら病院に行かないとネ。

あー、エビ食べたいッ!(>_<)

[2007年3月11日 11:33]
おそいなぁ

ナマ牧草、届かないよ?
次のことが出来ない。
お風呂入りたいのにー。

マコが見つけたスズメトリオ。
捕まえたいねぇ。

[2007年3月11日 13:46]
おかしゃーん

お風呂上がり、子供たちにタカられてます。

あー、お腹空いた〜!(>_<)
様々な予定が押してるぜ。

[2007年3月11日 15:9]
箱猫

マコがこんな風に箱入りしてるのは珍しいのだ。(^-^)
可愛い〜♪

LUSHの「足しあつ」
サンプルをもらって放ったらかしにしてたんを先週になって思い出した。
足のマッサージに、てなってるけど膝に威力発揮!
膝がつるつるだ☆
肘もつるつるだ☆
ただちょっとシナモンのにおいがきつい。



[2007年3月12日 0:4]
よ〜寝た

昼御飯食べて眠たくなって、3時ぐらいから昼寝。
起きたら10時過ぎでしたよ?
あれ?

ん〜、今からどうしよ。

マコも一緒に寝てたのにまた寝るらしい。


ん〜、出張にかこつけて体よく追い払われた?

[2007年3月12日 13:38]
紫外線防止

UVカット系のクリーム?やらファンデーションの臭いが苦手です。
酔います。
独特の臭い。

塗ったこともありますが、自分の臭いに気分が悪くなるし、皮膚呼吸出来ない感じが苦しい。
それはファンデーションもそう。
なのでスッピンです。
しかし、シミが増えつつあります。
どうしたもんでしょうか。
暑くなれば日傘もさしますが、見た目、まだ少し早いですよね?
あの臭いのしないUVカットものはないもんやろか。


画像は諸般の事情によりほちゅで。
これ、しょはんが変換できひんかったよー!

[2007年3月12日 21:13]
盗撮

こたつの中のはなちゃん。

今日は難波の高島屋に行くつもりやったけど、なかなか仕事を切り上げられずに断念。

晩御飯のあと、麩菓子食べ過ぎてお腹痛い!(>_<)
でもカレーは食べたい。(>_<)

マイクロSDカードを買わなくては!
もう写真撮れません!(>_<)


[2007年3月13日 0:42]
不法侵入

マコ、ちっちゃんちに不法侵入。
牧草食べてました。

とりあえず、初めから入ってたゲーム(Javaアプリてやつ?)を削除したらメモリーが300KBほど増えた。
しかし!メールや写真をUSBケーブルでパソコンに移せないのは不便やなー。
京セラ3001V時代は京セラユーティリティーソフトがあったから毎日毎日メモリーを移してたのねん。
写真は今までそうやってパソ経由でフラッシュメモリに保存してるからそっちにまとめたいな。先ずはmicroSDカードだな!よし。

メールはSDカードにtext保存やと絵文字がちゃんと残らないからイヤやな。
うーん。こっちはかなりマジで困ったかもー!!(TдT)



[2007年3月13日 12:47]
目をさますのだぁぁ〜!

今日は珍しく朝御飯食べたら眠たくて、眠たくて!
全く仕事にならないと言っていいくらい(^-^)
アクビを堪えるのに必死のぱっちやがな。

慣れないことをするもんやないね。昼御飯は抜きやな。( ̄ー ̄)

あ!もう来週、春分の日やん!(^▽^)
お腹すかせておくもんね〜茸

[2007年3月13日 19:56]
ほうじ茶の茶だんご

うまい〜(≧ε≦)

うんぴこつぶぢゃないよ〜(≧ε≦)

[2007年3月13日 21:26]
会いたかったよ。

やぁ、モフモフした僕のカワイ子ちゃん。
触れてみるとしっとりしたその肌が指に吸い付いてくるようだ。
君に軽く歯を立てるだけでほら、君の真ん中から甘く優しい香りをたたえた秘密があふれ…。
君はまるでマシュマロだね。


(゚-゚)んー?
あ。Σ( ̄□ ̄;)マシュマロやった!



[2007年3月14日 20:15]
色々まとめてドーン!

頂き物の「たなか」の柿の葉寿司。
鯛と鯖のうち、これは鯛
美味いでち。

☆★☆★
昨日は昼御飯を抜こうと思ったけど、やっぱり食べちゃった!(^▽^)゙
CoCo壱で茄子カレー
ご飯は300g。
もちろん激ネムでした(+_+)

☆★☆★
マコちん、どうしたことか、この期に及んで自分のトイレを断固嫌がるようになってしまった。
うんぴこはちゃんと自分のトイレでするのにオチッコはベッドの上でしやがる!
現行犯なら叱れるけど、帰ったらしてあるから叱れない!
自分のトイレがきれいでも気に入らないらしい。
というより、毛布やシーツの上でするのが気に入った模様・・・。
そこで今朝は、昨日の晩のうちにペットシーツをテープで貼り付けてベッドサイズにした「巨大ペットシーツ」をベッドに被せてみた。
だからちっちゃん!ペットシーツを破るな!齧ったら体に悪いっぺ!!もう〜!とか言いながら。
マコ、その前に一生懸命毛布を掘り掘りしてたから「ダメ!」ってベッドから降ろしてんけど・・・。
なんで〜?みたいな目でこっち見て鳴くんやもん。
チッコしたいんよねぇ。
トイレと違うの、わからへんもんねぇ。
でもアカンねんで!
巨大ペットシーツを掛けてもなんか違うって感じでウロウロしてけど・・・。
ベッドの上に寝具を置いてたらそこにしちゃうからスチール棚の上に畳んできたけど・・・。
そこもマコが上れる場所なんよねー。
もしかしたらわざわざそこへ上がってスッキリしてるかも〜?ヤメテー!

思春期の娘は難しいなぁ・・・。
トイレに使ってるチップを代えるか。
でももし万が一ちっちゃんが口にしたときの事を思うと濡れて固まるのは避けたいしなぁ〜。
ワンルームやからベッドルームに入れないように、なんて全然ムリやし。
巨大ペットシーツじゃ根本的な解決にはなってないしなぁ〜。
実家みたいに新聞紙ちぎったトイレにしてみようかな。
実家の子でトイレ以外のところで用を足すのは、大きくなってからうちの子になったモモだけやねんけど、彼の場合、それはマーキングやからマコのそれとは違うしなぁ〜。

☆★☆★
昨日のマシュマロちゃんはマロキーさんに教えて頂いたマッシイロマンちゃんですた。
ナチュラルローソンが近くにはないので弟に難波の高島屋に行ったり梅田の阪神百貨店に行ったりさせましたがどこもなく・・・。
いや、姉の指示の出し方が悪くてマッシイマロンのブランド(ボンサンク)やなくて親会社?のナントカカントカつー和菓子屋さんを訪ねさせていたわけで・・・。
(すまん、ニートな弟よ)
で、もう一度良く調べてみるとam/pmにもあるように書いてるなぁと思ってサンクスへ行ってみた。
そしたらあったの〜♪
すまん、ニートな弟よ!

マシュマロちゃんの中はチョコバージョンとコーヒーバージョンがあった。
チョコバージョンのほうが好きだなぁ。

今日、会社の人の娘さん(小5かな?)からバレンタインのお返し貰いました。
手作りのお菓子♪
それもチョコの中にマシュマロの刻んだんとクリスプが入ってた〜。
お子様仕様で甘かったけど美味しかった。
簡単そうやからレシピ教えて貰って自分でも作ってみようかと。
どうせまた一人で食うんでしょうねー。



[2007年3月15日 1:34]
寝ない

まだ出張から帰らないのか。
それともほんまに出張にかこつけて追い払われたのか。
いつメールがくるかと思っちゃって寝る気になれにゃい。

空気読めなくてすみません。


マコ、巨大ペットシーツにオチッコしてた。
二回分。
ベッドも毛布も被害なし。
箱にペットシーツ敷いて、新聞紙を紙吹雪みたいに刻んだを入れたnewトイレは使ってくれた。ただし、ベッドの上で、ですが。
それでも布団が汚れなかっただけでも、先ずは、よしとしよう!



[2007年3月15日 16:47]
きたきた♪

ちょービックリ☆
絵日記感想さんからメールがきたんやけど!
差出人は!
去年5月にマコ兄弟と前後してうちに居候してた黒猫ジジちゃんの飼い主さんダッタ!
たまにごらん頂いているそうで・・・。
やだなぁ。泣き言ばっかりやのにん。恥ずかしいなぁ。(*^^*)
でも飼い主さん達もジジちゃんも元気にしてるみたいで嬉しいな♪
一昨年の春に居候してたシマコ(マコじゃないよ)は妹の友達に嫁いでいったんやけど、この土曜日に東京に引っ越すらしい。

それはさて置き。(置くんかい!)
昨日の晩、メール来たよう。
午前3時前に。
寝てしまってたけど。
来たのは分かって半寝のまま読んでまた寝た。
向こうからのメールを受信する事しかできないけど。
それから11時前にも同じのが届いたけど。
ドコモのばか。
日本に帰ってくるのは早くても週末らしい。
大変だね。
毎日ヤムチャしてんでしょうか。

今月はなぜかオコヅカイが少ないと思ったらマコの手術でパッと出ていったんやった。
春分の日用にセーブしとかな。
ぬくいかなー。
なに着ようかなー。
いけにえにちっちゃん差し出そうかなー。(ぉぃ)

ミュージックエッジに斎藤和義(←合ってる?)さんが出てて、犬のジョンさんと二人、お初天神あたりの焼き鳥屋で対談してた。
どんな女性が好みかと訊かれ、
1、見た目ケバめ。
2、内面はおしとやかで。
3、夜はインラン
だと答えてた。
その後でステンドグラスいっぱいの教会で照明落とし気味でウェディングソングを切なく熱唱されても…。
ええ歌やのに説得力ないっちゅーねん゛
他にどんなん歌うてはるか知らんけど(-_-;)


ラッシュの「渚のVenus」は紫外線対策用らしい。
ワカメとか入ってるみたいや。
どんな匂いかな。
気になる。

誰ですかー!
メガネの耳にあたるとこボロボロにしたん!
やった者は先生が怒る前に手を挙げろ〜!@

[2007年3月16日 0:38]
あふん

ぅにゃ〜ん

[2007年3月16日 18:48]
手首に○クビ!?

手首にビーチ○が生えてきた!?
んなわきゃない!(≧ε≦)

たぶん脂肪のかたまりやと思うねんな。
触っても痛くも何ともない。
寒くて長袖やからあんまり気にならへんからええけど、半袖なったらカッコ悪いなぁ。
消えてなくなるもんかな?
むしろ成長してる気がする(-_-;)
エイリアン?


[2007年3月16日 22:34]
さぶいんやもん

フカフカしてるから、この枕。
貸したげようか?うそ。いや。

[2007年3月16日 22:39]
そうやなー。

ほんま、今日も冷えるなぁ。
みーさん、わし枕ちゃうがな。重たいねん。


[2007年3月17日 1:11]
お供えものにいかが

またこんな時間に工作活動。
こないだ会社の人の娘さんに頂いた、ホワイトデーの手作りお菓子のレシピを貰ったので早速。

chocolateと
marshmallowと
biscuitと
生クリームだけで作れちゃう!

でもうちにbiscuitがなかった。
ドライイチジクと干し葡萄をラムに漬けてたからそれを代わりに。(代わりになるのか)

レシピでは生クリームとchocolateを湯煎して混ぜるんやけど、別にして、生クリームは泡立ててchocolateと合わせてみた。
意味があるがどうかは知らん。

パッドに流して冷蔵庫で冷やすだけ。
固まったら切る。

後で切るのが面倒なので先にゴロンとしでみた。
違うものに見えなくもない?

お供物に使えるかなー。
出張の人は明日、帰ってくるんかなー。
会えば納めてこようか。
春分の日に貢ぎ物としても使えるかなー。
痛んでても許してくれるかなー。(コラ!)



[2007年3月17日 17:46]
そーだったのか♪

そーだったのか♪
今日、やっとPCにメールを保存する方法がわかった☆
PCやケータイに詳しい人にとってはスンゴイ簡単な事なんやろうけど、あたしにとっては「やっと」や。
きっと普通の人はとっくに知ってるんやろうけど、絵日記を見てはる人がもしかしたら知りたがってるかも分からへんから書いとく。

1. マイクロSDカードが要る

2. メールの保存先をSDカードにしておく。そうじゃないメールは出来ないみたい。

3. WX321Jのメニュー、「アクセサリー」より「USBデータストレージ」機能を選択し、PCと繋ぐ。

4. ケータイがカードリーダーの役目をしてくれるので、PC経由でSDカードの中からメールを選ぶ。送信したのは拡張子か「.s」で、受信したのが「.r」になるみたい。たぶんsendとreturnかと。

5. 保存したいメールをドラッグしたりしてPCへ移す。

6. 拡張子を「.eml」に変える。アイコンがお手紙に変わる。

7. 開こうとするとメーラーがどうとかOutlookが何だの聞いてくるので「ハイ」と素直に答えておく。

以上、こんな感じ。

SDカードに保存されるメールの名前(拡張子より前)の部分はどんな風に付けられたのかわからない。
だから、その名前で誰から着たとかメールの中身を想像する事は出来ない。
逆にPCでメール(「.eml」)を作って拡張子を「.s」にしてSDカードに書き込めるのかな。
今度やってみよう。

あ。「USBデータストレージ」を使ってPCからSDカードのメールを削除してもケータイで見たらちゃんとは消えなかった。
中身はなくても表面上は残ってるから結局ケータイでも削除せなアカンかった。

それと、ケータイ本体からSDカードに画像データを移すとき、なんかエラーが出て1枚だけ出来なかった。
そいつはなぜか拡張子が「.jpg」やなくて「.jp」になってしまった。
画像データのファイルにはあるんやけど、表示させようとすると「不正なデータです。」てバーン!と怒られる。
そいつはもう削除も出来ないねん。
「.jpg」に直すにはどうしたらええんやろか。

ちなみにマイクロSDカードはTranscendの1G。
某さんにオススメ頂いたネット通販のお店で買いました。
ブツ¥2,299+送料¥399 合計¥2,698でした♪
某さん、ありがとう〜☆はよ来いよ〜♪



[2007年3月18日 11:38]
ない〜!

BLUES BROTHERSのCD聴こうと思ったのに!
ケースの中にモノがない!
え〜!(TдT)

買う!買います!

代わりにJET聴いてます。
似てない、どころか全然違うけど。
MAROON5のアルバムが梅雨ごろに出るらしい。
嬉しい〜(^-^*)



[2007年3月18日 13:59]
パーマかけようかな。

くせを利用してクチャクチャにしてみた。
パーマかけたいなぁ。
大泉なんとかみたいに。
もじゃもじゃに。

[2007年3月18日 21:43]
新入り

新しい家族を紹介します。
マコの遊び相手になれるでしょうか。
\2,880でしたので名前をパーコにします。か?



[2007年3月19日 19:27]
交歓しました

昨日はばりーさんとエロエロメールを交しあった後、出掛けてきました。

堺筋本町の元は問屋で今は会員になれば誰でも入れる寺内でお買い物

獅子丸\2880、
クッションカバー\720×3、
長いくつべら\450、
バジルペースト、
イヤリング\800、
ファイテンのネックレス(母に)\忘れた
ヘアブラシ\忘れた、
小さいワックス\180、を購入。

タオルとトイレに敷くマットも買いたかったけど、かさばるからまた今度にした。
カーテンも買い換えないとボロボロやし。

そこから本町まで歩いてシモジマ仮店舗へ。
取り寄せをお願いしてたブツを受け取りに。
それが画像のゴム印。
正確には中の日付ベルトを替えるのだ。
そんなに毎日バリバリ酷使してなくてもクルクル回す日付のゴムが劣化して千切れるのよ。
出来れば切れた一本だけ替えたいくらいの勢いやねんけど、さすがにそれは商品としての扱いがないとかで無理やった。
でもベルト全体では商品があって良かった。

こーやって分解したり組んだりって楽しい(^-^)

☆★☆★
ヒオさん、毎度です(^-^)
そーです、アフロみたい、大泉なんとかみたいにしたいんですけどね。
さすがに事務員、それではクビになりそうです。
今も皮一枚ですもん♪
パンチではないですからね〜(≧ε≦)

☆★☆★
すげぇショック!(TдT)
昨日久々にプーマのテイパーを履いて出掛けて、歩きやすかった♪
今のはもう破れてきてるから新しいの買いたいなー、どんな配色が出てるのなー。と阪急イングスに問い合わせた。
なのに!テイパーちゃん!もう生産終了らしい。
代わりにリなんちゃらが出てるんやて。
ホワイト×ゴールドの配色は可愛いけど…
あーん、やっぱりテイパーがいいよう!
どうする!おれ!

☆★☆★
海外出張の人は土曜の晩に帰国してきなすった。
帰してもらえてよかったね〜(^-^)

☆★☆★
大阪のおみやげ、何がいいかな。
ヒョウガラのセーターとか喜んでくれるかな。(≧ε≦)



[2007年3月19日 22:44]
壽退社

結婚するので仕事辞めます。
と言ってももちろんアタクシではございません。(≧ε≦)

うちの会社は損保の代理店もしてまして、うちの担当してくれてる某損保会社の所属部署チームのある女子が壽退社です。
たぶん26歳くらい。
普段は電話や書類のやりとりだけで滅多に会うことのない人やけどたまーにうちの会社に打ち合わせにきてた。
かわいい優しい女の子らしい嫌味のない子。(正にあたしと正反対)
で、今回、某損保会社を退社するにあたりわざわざうちの会社まで挨拶にきてくれる。
金一封を会社から出すが、おっさんしかいない社では花は要らないことになってしまい。
しかしやっぱりここは小さくても花だろ!と、自腹で2000円を出して。
月曜、何時に挨拶に来れるかわからないらしい。
でも滅多に会えない人に花を渡すのは嬉しいけど恥ずかしい(*^^*)
…はずだった!!
だから金曜に花屋さんに予約入れて月曜の朝一から取りに行ったのに!
うちの会社のおっさんに聞いたら何時どころか、月曜かどうかも分からんとか言うねん!orz
あんた、月曜に来るて言うたやんか〜!(TдT)
殺生や。(-_-;)
しゃーないから持って帰ってきたわ。(-_-;)

わし、自分のために花買うたんちゃうねんけど。
しかも可愛くピンクばっかりで。
恐ろしく似合いません!(≧ε≦)
自分用ならくすんだ紫っぽい薔薇とかユーカリが欲しいな。
いや、その前に切花は好きじゃないです。
玄関の下駄箱の上に飾ったけどこれで恋愛運はあがるの〜?
(風水で恋愛運UPは玄関にピンクのものを置くんやったような)

今度花を買う時は会社の経費で落とすか!(≧ε≦)



[2007年3月20日 0:36]
こんなん

か、かわいすぎる。
だってあたしが花屋さんにわざわざ
「若い子の結婚なのでピンクで可愛くしてください」
て注文したんやもん(≧ε≦)

なんか観葉植物でも導入したいなー。
ちっちゃんに土を掘り返されそうやからあかんかな。
普通はあんまり水やりしたらアカンのよね?
構いすぎても大丈夫なんて何やろか。


構って欲しい星人は出張から帰った人からの連絡を大人しく待ってるのよう(>_<)

マコによじ登られた時に出来た背中のキズが痛痒いぃぃ〜(>_<)

[2007年3月20日 2:16]
どこ臭うてるねん

タイトルに絵文字が使えなくて妹に馬鹿にされながらも、キャリアを変えられないクミです。

マコちん、獅子丸がちょっと怖いらしい。
遠巻きに眺めたり、パンチ喰らわしたり。
しっぽにカジりつく時もあります。

あたしが留守の間にくわえて振り回してると思うなぁ。


[2007年3月20日 16:8]
二十日やし休み前やし

今、昼飯。
銀行、1時間待ちですわ。(泣)

あっちもこっちも待つしかないからツラい。

[2007年3月20日 23:11]
テイパーらぶ

買うちゃった!買うちゃった!
日曜寺内で見掛けて買わなかったプーマのテイパー。
7140円なり。

今履いてるテイパーはゴールドにピンクの配色。
超お気に入り
これは白に赤と青。
配色はあんまり気に入らんけど贅沢言うたらアカン。
なんせ生産終了やからね。

細身の靴やから普段より0,5センチ大きいサイズ24,5が欲しかったんやけどなかった。
もう生産終了やからね。

大事にたまーに履こうっと

さ、今から貢ぎ物を…(≧ε≦)




[2007年3月21日 11:3]
いてきますよー。

もくれん花盛り。
見えへんけど(-_-;)
今から出掛けます。
兵庫県に住むあの人に会いに…。

[2007年3月21日 16:47]
みつぎもの

いただきまちた茸

[2007年3月22日 9:37]
DEADEND

三択です。

1.シカト
2.シカト
3.シカト

さぁ、どれ!?


(TдT)
どうせなら、好きな子ができたとかウソでもいいから言われたい。
着拒でもいいや。
はっきり答えてくれないとわからないよ…。

[2007年3月22日 15:1]
撃沈

ウエスト70近い人の昼飯。
てりたま。
メタボリックなクミです。
食欲旺盛で困ります。


昨日りゅかさんに案内してもらったグリル双平のミンチカツ、うまかった〜(>_<)
ミンチカツというよりはハンバーグなジューシー加減!
薄く型どられて、なかはフワフワ。
デミグラスソースも濃厚だけどあっさりしてて、よくありがちな塩辛さが全くなかった。
一口頬張るたびに「うまい(TдT)」て唸りました。
付け合わせの野菜はキャベツの千切りだけじゃなく、茹でたキャベツやニンジンのスライスも添えてありました。
白ごはんもおいしかった(>_<)
でも味噌汁までは手が回らないのかな。あれは出来合いの味噌汁な気がします。

あと、注文前にマスターの奥さまと思われる女性に何がおススメか聞いたら、全部!て答えたのは面白かったです。
たいていは2〜3つをススメてくれるもんやと思うんやけど。
初々しく感じましたよ。
そんなん聞くの大阪だけなんかな(^-^ゞ

食後、はちべさん御用達の中国茶のお店でジャスミンティーを買いました。
せっかくなので店頭のではなく、店内のを頂きました。
100g1000円と2000円のを出してきて香りをかがして頂きました。
にも関わらず、かいでない1500円のを買いました。(^-^)


つづく…

[2007年3月22日 22:2]
陰々鬱々

胸焼けが…。orz
てりたまの呪いが…。orz
ドナルドマクドナルドの呪いが…。orz
今日も晩御飯いらニャい。


てか…。
こんな風に放置するような人やとは思わんかったわぁ。
そりゃ付き合ってるわけでも何でもないけど。
独りで盛り上がってるだけやけど
こんな風に放置するんやったら
初めから構ってくれへんほうがええのに。
よけいに寂しいやんかぁ。
うそ。
でも、ええ夢見せてもろたって感謝はしてる。
うぅぅぅぅぅ。
イヤや〜。
ほんま、もうイヤや〜。


帰ろ。帰ってちっちゃんとマコちとスリスリしよ。
明日給料日かぁ…。



[2007年3月23日 1:30]
丑三刻

て、いまごろだっけ?


[2007年3月23日 8:15]
さっき

きたよ。
メール。
おはよう、みたいな。
返事の書きように困った。
何から言うたらええんか。

短い返事にしときました。

絵日記読んだか誰かチクったか、てくらいのタイミングやなぁ。
読んでる?

なにはともあれ、元気なようなのでよかった。



…痩せよう。
春やし。


[2007年3月23日 14:34]
こうやって

少しでも太陽の下にいるとずいぶん違う気持ちでいられるのに。

今は冷静。
悪いのはあたし。
依存するのわかってたから距離をおいてたつもりやねん。
飽きられるのもわかってたのにー。

なかなかうまいこといかんねぇ。


[2007年3月23日 23:29]
夜景がやけィに綺麗だなー

明日はもう土曜だよ!

一昨日、でがけに写した近所のもくれんを今度は夜景モードでフラッシュたいて写してみた。
シャッタースピードが遅いからジッと待つ。
壁紙サイズで撮影して添付時に縮小。

また待ってばっかりやん!


日曜、どうしよっかー。
午前中にちっちゃんのナマ牧草が届くから、それからでもいいかなー。
見てたら連絡ちょだいねー茸

[2007年3月24日 1:10]
夜だねぇ

はい、もちろん眠れません(≧ε≦)

メガネの徳井くん、可愛い
川島くんの前髪、変や。
エビちゃんがベーグル食べてるやつ、美味しそうに見えへん。



えーっと。
えーっと。
えーっと。

もうメールせん方がええのかな。
そうやんね。
だって返事なかったら苦しいねんで。
話したいけど。
忙しそうやし。


にゃー。ヾ(`д´)ノ゙

[2007年3月24日 13:56]
難しいなぁ

一晩考えて、やっぱりメールしちゃった。
あほやわ。
ウザいかなぁ。
ウザいよねぇ。


また時間が合ったらごはんにでも行きましょう。

とお返事が。
嬉しいねぇ。
せやけど…。
どう読めば?
ねぇ、どう読めば?
どう読んでも、これはつまり、放っておいてくれってコトやんなぁ。

orz


[2007年3月25日 1:44]
雨ですな

あんまり何も考えないように。

りゅかさんが前に言うてた、エネルギーを他へ向けるようにしたら?っての、したいなぁ。
だからって全部食欲に昇華しても困ります。
今日も晩御飯に米だけでも二合近くは食べた気がする(-_-;)
あたしも手作りで何かしたいけど。

水ノ瀬ゆいさんの絵日記を読んでちょっと救われた。
どうしてなんて理由を付けられるわけではなく泣き出しそうになるのはあたしだけじゃないのね。
あたしのはただひたすらに寂しいだけで、水ノ瀬さんのそれとは違うんやろうけど。
眠れないのと寝たくない、じゃ全然違うしな。
でもなんか親近感。
(勝手にすみません、水ノ瀬さん。)


タロウさん、ふじさん、ぼんさん、ありがとう。(^-^)




[2007年3月25日 11:26]
きーたねーヾ(`д´)

部屋掃除すればするほど汚くなるよ!ヾ(`д´)ノ゙

マコもちっちゃんも手伝わなくていーし!
掃除機のホースをかじらない!


[2007年3月25日 16:18]
指揮官

はよ掃除しろってか!

かあちゃんはヤクルト対阪神見て、チュート見て、せなあかんから忙しいねん。

お腹空いた。
たまには宅配のピザ食いてー!(>_<)
一人じゃ頼みにくいからいつまで経っても頼めませんな(^-^ゞ


[2007年3月25日 21:7]
ユアン!!

高橋くんが踊るその曲は!
バズラーマン監督の映画「ムーランルージュ」の曲!
EL TANGO DE ROXANNE

ニコールキッドマン演じる高級娼婦がお金持ちのスポンサーのところへ行かなくてはならなくなり…。
それは周りの仲間のためだったり。
でそれをどうすることも出来ず、待つ仲間達とニコールの恋人・ユアンがタンゴを踊り、歌い上げるのだ。
歌詞の内容は…知らん(-_-;)
サントラCDはあるけど歌詞カード持ってないもん。

ミュージカル仕立てで、デビットボウイやKISSやマドンナの曲が散りばめてあるねん。
ええ映画や〜(TдT)
ユアン、歌、上手いねん
ユアン、男前やねん。
この映画撮影中、ニコールとユアンの不倫の噂があったな〜。
また見たいなぁ〜。
誰かビデオデッキ買うてくれへんかな〜。(^O^)



[2007年3月26日 2:1]
四時間で出来たもの

フェリシモの
「はじめてさんにもできる棒針モチーフ編みの会」の
26段目まで。
と、
ホームベーカリーの食パン。

さすがに編み物、飽きてきた。

パン食べようかな〜。

ジェニファーロペスの映画やってる〜。
見てしまうやん!(^O^)


[2007年3月26日 15:16]
すげー

ええ天気や〜(^▽^)

昨日5時過ぎに150gくらいのパスタ食った。
tunaとトマトソースで。
にんにくと鷹の爪がなくて、 生姜と一味で代用(え?)。生姜がさっぱりさせてくれて美味しかった♪
それから昨日のパンはやっぱり焼きたてがうまいべー!と半分近く(え?)食べた。
全りゅうふんを混ぜたから少し酸味があった。
ハチミツが合いそうや。

で、今から昼飯。
ファミマの唐マヨ丼。882`i!!
この時間にコンビニ行っても何にもないがな〜。

そら、痩せんわ!(≧ε≦)


[2007年3月26日 21:7]
だーいえっとはあしたから♪

ショートジャバチップフラペチーノ

[2007年3月26日 21:32]
大阪府警本部より中継

夜景モードでボケボケやな。

桜です。
ポリ、立番してへんやん!
サボるなや〜(≧ε≦)

[2007年3月26日 23:20]
消化した?

今日は会社テから家ツまで歩いて帰ってきたぜーn

これで昼飯もフラペチーノもカロリー消費したな!(あくまでもイメージです。)
明日も頑張ろう〜(^▽^)


気が付けば、左の鼻は全くニオイがわからないようになったら。
そのうち右もわからなくなるのかな。


マコち、おかしゃんの指をチュチュしてまちゅ。
貧弱な胸板が…情けない(TдT)

[2007年3月27日 15:26]
見た目重視

アオハタ フルーティーフル ストロベリージャム。

糖度34

昨日、歩いて帰る途中でスーパーに寄りました。
ジャムの他に鶏肉、ヨーグルト、ニンジンを買いました。
いちごジャムなんて全然用事ないのに瓶のカタチに惹かれて買ってしまった!
マーマレードが欲しかったのにこの瓶のはいちごしかなかった。

作るか?

[2007年3月27日 21:33]
おはにょーん

今日は雨やニャー。

髪の毛ふにゃふにゃでヨレヨレで気分が優れません!
日曜にカット予約したけど…。
パーマかけようか…。
切るだけにしようか…。
ストパーも捨てがたい…。


画像は今朝の。
多分もくれんやねんけど、紅いのとちょっと違うねん。
分かりづらい写りやけど薄いピンクやし花も少し小ぶりで。



[2007年3月28日 0:48]
運命なんちゃうん!(^O^)

今日、私物を佐川で送る用事があった。
でもなかなか忙しくて集荷の依頼の電話をセンターに出来なかったん。
夕方六時過ぎになって落ち着いてきたから電話したら…
集荷は六時までに電話せなあかんかった!
えー!前まで六時半やったやん!いつの間に変わってん!
(1年くらいまえらしい。)
どうしても今日出さなアカンのに〜!
しゃーない。電話切ってしばらく考えた。
うちの地域回ってる人のケータイは知ってるけどなー、あんまり話した事ないしなー。
じゃあここはKくんに電話を早cいや、でもあの子は大きい通りを挟んで向こうの方やから来てもらうのもトラックまで持って行くのも難儀やなー。私物やしあんまり事務所抜けられへんしなー。
よし、たぶんこの時間やったらあの辺にKくんじゃない佐川のトラックいてるかも〜!
小雨のなか、会社の裏の方へw
暗くてよくわからへんけどあれたぶん佐川のトラック〜w
行ってしまわないよーにダーッシュw
を?ドライバーさん、こっち見てる?待ってくれてるっぽい?
をを〜!Kくんやないのっ!
何で?何で?今日はこっち回ってるんやったんやー♪
いやー、かわいいわ。佐川のKくん
嗚呼、頭ぐちゃぐちゃやし!眉毛すら書いてないし!デブやし!
Kくん、またボウズにしてるよ〜♪かわいいなぁ。おでこ狭ッ!(≧ε≦)

いやー、ほんの二分位の接見やったけどシアワセや〜
てか。
もしかして運命なんちゃうん!(≧ε≦)
なんつって!あっはっはっはっは!アリエネー!(≧ε≦)

☆★☆★
マロキーさんの絵日記見てからあのみのもんたの色黒具合が気になる、気になる!(笑)
せやけど大豆粉てきな粉やないん?('_'?)

☆★☆★
りゅかさんに呪いをかけたのはあたしかもー?('_'?)
だってあの日からだもんね(≧ε≦)

☆★☆★
DHCのまつげ美容液みたいなん、気になるなぁ。
育つんやろか。

☆★☆★
オムアリさん、近々マクド<#MAKUDO>行ってみます〜。



[2007年3月28日 13:40]
どーかなー

ほしのあき か リアディゾン どっちを取るかと言われたら

ほしのあき やなー!(^▽^)


[2007年3月28日 22:2]
にゃー

あいぽっど。
電源の切方が分かりませぬ。

妹のお下がりでち。


[2007年3月29日 10:28]


犬だ、犬。
わん!

マメにかまってくれ。
尻尾ふって玄関まで走っていくからさー。
飼い主募集中やで。


ケンタロウさんちの犬は黒ラブ。
その名もクロタロウ(≧ε≦)



[2007年3月29日 14:10]
なに〜?

今日は予想最高気温は高いはずやねん。
そのわりに寒いなぁ。

ところで、これなに〜?
何かの種やねんけどわからへんねん。
綿花みたいに見えるけど
中の種はキウイみたいとゆーか
蛙の卵みたいとゆーか。
ヌルヌルはしてなくて
ふわふわやねんけど。
黒いブツブツが種なのよね?

うーん。
どうやって調べたらええのん?
種図鑑てあるんかな。

☆★☆★
めっきりメールの数が減りました(TдT)
はぁ〜。
なんでとか聞くなッ!ヾ(`д´)ノ゙
これも呪い?(TдT)
(なんでやねんッ)

☆★☆★
WX321Jを使う仲間が増えて嬉しいな♪
オムアリさんや利根川フェリーさんの絵日記をみるのが益々楽しみだよ〜

☆★☆★
昨日のあいぽっどの黄色い猫はシリコンかなぁ。
ケータイにもあんなん欲しい!
シリコンてのが肝だ!
カメラのシャッター音がうるさいからスピーカーにセロハンテープを貼ってやった!
フン(-_-)

☆★☆★
月のうちにおっぱいのサイズが上下しすぎ。
今日はスカスカ気味…。
大は小を兼ねるやけど小さい日用のも要るようになってきたくらい縮む…orz

☆★☆★
単車、しっかり保険に入ってよね(^-^*)



[2007年3月29日 20:10]
ある意味猫だまり

家んなか、蒸し暑いのにー。

むぎゅむぎゅむぎゅむぎゅ

[2007年3月29日 22:21]
惜しいなぁ!

妹のお下がりの『薄々あいぽっど』を触るにつけ、このケータイがあいぽっどになればなーと切に思う。
クルクルするところがよく似てるのになぁ〜。

ファームアップでなんとかならんか?
ついでにストラップ穴も。


あ、薄々あいぽっどはシャッフルとゆーらしい。
AIGLE、mont-bell、GARE、ciaopanic、変換候補で出てきて感激☆
ベイシングエイプは不可。
変換候補の一覧表みたいなんあったら見てみたい!

どっかにないかな、知的財産部さん。
カニはまだ放置してますが(^-^ゞ

[2007年3月30日 1:32]
キター(・∀・)

て、こんな顔文字でしたっけ?

昼間、おっぱいの話を絵日記にしたら。
ポストにWacoalの専門店からDMが届いてました。
中央の花の模様は刺繍、周りの葉はイラストになってます。
凝ってるなぁ。
Touch!Fit!Fair!だって♪
圧着ハガキのなかを開くと外国人の金髪のお姉さんがカラフルな下着姿&ガーターベルトでポーズとってます。

見ても結局いつもサルートのプレーンなんを買うんよねー。
色気ないなー!(-_-;)
レースがピラピラしてても痒いし。高い!し。
インポートもののブラデリスやコレールも一時期ハマってたなー。
でもナントカラインωが外国仕様でデカイのよねー。
カップサイズが上がるとそのラインもデカくて具合がよくない。
やっぱり国産メーカーが良いわ

フェアは日曜からかー。美容院ヤが終わったら行こうかな。
美容院ヤはストパー彡方向で思案中。


なみ姐さんとオムアリさんがQRコードの事を話題にしはってから何でもかんでもコード読みまくりです。(^▽^)゙
いやー、意外な発見があって面白いす。
例えば、うちは車屋なんで、検査証の双子コードや自賠責発行の控えに印刷されるのを読んでみたり、郵便ブツの宛先のところに着いてるのとか。
検査証のは双子やからか、読み取れませんでした。
自賠責のは、保険期間や申込者の住所氏名、さらにはその送りがなまで出てきよる。おもろー。

マクドのトレーのチラシに書いてたバイト募集のコードはばっちり読めましたよ>オムアリさん
但しアドレスはi-mode用のものでした。
製品情報についてるコードのページはやはり無理みたいですね。
あのアドレスの最後の /cn/(チキンナゲット)等さえなければPC用サイトに繋がるみたいです。
(うまく説明でけてないなー。)



[2007年3月30日 11:13]
なの〜♪

あいぽっどはシャッフルじゃなくてナノだったよ…。
間違えた。ださ。

Today's menu are EMINEM,Ciara and Wu-Tang Clan!



いやー、NATE DOGGめっちゃ渋い!惚れるわ〜


早くあがれたらLUSHに行きたい。

[2007年3月30日 14:1]
新車

BMW 535iAR ハイラインパッケージ。

純正ナビの使えなさは何とかなりませんかね。
HDDナビやけどCDチェンジャー付き。
CDを覚えられへんて!
HDDの意味がねーよ!
GPSで時計を合わせることもできひんて!

舐めてる。

ま、たいていパナかカロッツェリアに付け替えるんやけど。
このお客さまは希望によりそのまま納めるらしい。

ちなみに純正ETCはルームミラー一体型。
使い難いかと思いますが。


お客様にご満足いただけますように。


[2007年3月30日 19:39]
まだまだ終われへん

残業のお供に『こんぶ飴』

[2007年3月30日 22:28]
終わりましたよ

オロローン。(きもいよ)
お買い物どころではなくなってしまいましたよ。

LUSHの『足しあつ』を買いに行きたかったのよ。
次のチャンスは日曜なのよ。

ささ。マコちんとちっちゃんのとこへ帰るべ。
もうすぐあれから1年かぁ〜。




[2007年3月31日 1:18]
あーぁ

そんなん言うからよけーに寂しくなったやんか(-_-)


これからどうしよ。(-_-)

[2007年3月31日 11:44]
まうんてん

あたし、ちっちゃん!
おかしゃんにのってみはりちてるの。
おかしゃんよりあたちのがにげあしはやいのよ。
きょうはとってもごきげんだからゴロゴロいっちゃうの。


☆★☆★
ビリー THE boot camp
気になる。
やってみたい。
いっぺん梅田でリズボクの体験に行ったけど、ステップが覚えられなくてかなり恥ずかしい人になってた記憶が…




[2007年3月31日 22:9]
のみ後

鳥貴族→ブレイク。

[2007年3月31日 23:58]
えら濡れですわ

いま夕立、てか通り雨にあったさ。
久々の、友達と飯に行った帰り、電車乗ったころから雷がゴロゴロ言い出しまして。
うちの最寄りの駅降りてしばらくは大して降るてほど降ってなかったのに、雷が遠くなったあたりから、途中からすごい降ってきました(^O^)
ハンチング被ってて正解やったです。!
水も滴るいい女…とゆーよりボロ雑巾のようですわ(-_-)
下着までビショビショですわ。(雨でや!)
かえってきてパンイチでくつろいでます(^-^ゞ

仕事と飯の間に長堀のLUSHに寄りました。
足しあつ、ごめんねダーリン、アボバス?、秘密のローズ、フレンチ・キス、サンベィビーを買いました。
サンベィビーはレジで『あと20円でポイントが…』作戦にまんまと掛り買いました。
今日会った友達のうちの一人が転職するのであげてきました。

気になってた渚のビーナスは超こってりだし、紫外線防止剤が入ってて体に悪そうだったのでパスしました。
コスメティックボーイはテスターはあったけど品切でした。


そうそう、友達から、あたしを手なずけるのは相当難しいと改めてお墨付きを頂きました(-_-;)
そうかなー。
確かに深読みしすぎて自滅するけど、手なずけるのは難しくないと思うなー。
深読みする分、こっちも察して欲しいタチではあるかな?
どっかに根性の座った挑戦者はいてないんかなー(≧ε≦)



他の月の日記を見る