No Pain, No Gain2007年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
平凡な毎日を斜め30度から見直し反省する日記です、おそらく

8
9
11
14
16
21
26
[2007年3月8日 12:37]
ニセテガッキー

使ってみた。
なかなか楽しい。



[2007年3月9日 18:6]
愛用の

愛用のペンはステッドラーのavant-garde light。
手がでかいけど、女性向けのライト版を好んで使ってる。
技術屋はスッテドラーでしょ。

[2007年3月11日 16:24]
轟沈

鬼が寝ている間に、親は腹ごしらえ。
しめしめ。

江戸城本丸すげえ。


[2007年3月14日 17:5]
準備できた

全国のお客さまを招く準備ができたよ。

今日は100%裏方作業。
無事に終わらせて、早く帰りましょう。

[2007年3月16日 19:57]
最近は早い

年度末前のヤマ場を超えて、最近は帰宅時間が早い。
このくらいの時間だと帰ってからも壱号、弐号と遊べるね。

弐号が最近かわいくて仕方がない。
ぽぅっ!って言いながら高い高いをすると
良く笑ってくれるのよねえ。
ああ、この瞬間よ永遠に!と思う瞬間。

確実に今年の技術士試験を受けることになった。
経験重視の試験だから30歳過ぎてからでいいやと
思っていたのだけど、成り行き上回避できなかった。
ただ出向から戻ってからじゃ対策時間がとれないことは
明らかだから、それもまたよしとする。

ここに記して後には引けないようにする。
さて、まず字をキレイに書くことから始めますか。


[2007年3月21日 13:56]
葛西臨海公園

葛西臨海水族園に来た。
壱号も弐号も満足してるみたい。


[2007年3月26日 19:42]
カオス池袋

二人組で力仕事をしていた午後2時頃に
ふと隣のビル(カラオケ屋さん)に目をやると、
ガラス窓の向うに全身肌色の女の人+ビデヲカメラ。
一瞬、目が点。

こえー、カオスだカオス。
なんかのビデオの撮影だったのかねえ。

といいつつも、せっかくだから30秒程鑑賞してみた。
若いっていいね。たなぼたたなぼた。








他の月の日記を見る