ちょこ絵日記2007年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

1
3
8
15
18
21
26
28
[2007年4月1日 7:56]
伊豆はいい天気!

風もめっちゃ強いですが(笑)
今日はどこに行こうかなぁ〜w

[2007年4月3日 21:36]
晩酌☆

おかず作ってたら、ごはん炊くの忘れてましたorz
ということで、珍しく焼酎で晩酌です(笑)
おかずはかぼちゃのそぼろ煮と鶏肉の磯辺揚げ〜☆

[2007年4月8日 13:37]
映画〜☆

池袋に蟲師を観にきました☆
楽しみ〜(´Д`*)

[2007年4月15日 17:26]
試験しゅーりょー

いろんな意味でおわったあw

というわけで、情報試験受けてきましたよー。
朝から張り切ってご飯食べて行ったら、
午後からお腹壊して大変でしたorz
午後は腹痛との戦いでしたが、とりあえず回答用紙埋めてきました。
まぁ、午前で足切りされてたら全く採点されないわけですが('A`)

もう疲れたぁ(´Д`)

[2007年4月18日 19:55]
バルーンファイト!!

clubNintendoの2006年度プラチナ会員の特典、「チンクルのバルーンファイトDS」が届きました〜☆
バルーンファイト、超懐かしいっす><

[2007年4月21日 19:17]
プラネタリウム☆

日本橋のHDDVDプラネタリウムにきてみました〜!
期間限定でこんなん出来てたなんて知りませんでしたよ。
しかも今週は無料で見れちゃうんです☆
上映が楽しみ〜♪

[2007年4月26日 14:6]
すっごい良い天気!

講演会のため外出中です。
たまにはお散歩も気持良いですね〜
芝公園でこのままお昼寝したい('A`)


[2007年4月28日 13:14]
ディズニーリゾートライン

やばやば
ミラコスタでの結婚式に遅刻しそう><
シーステーション遠いよ><

他の月の日記を見る