kumis*BOX2007年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
☆ママになってもキラーンな久美の(笑)、ときどき旦那さんと娘を観察する日記(^◇^)☆

1
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
[2007年4月1日 22:1]
コレっ!!

DVDに映っていた、旦那さんとあたし。
もっと映っていると思うんだけど、
このシーンが一番ハッキリと確認できました(^o^)

○△□○△□
みーたんさん♪
ま、負けた(笑)。
ライブで目が合うのは基本よね(^_^)
あたし達もテレビの観覧とか行きたいんだけど、
もう年齢制限でバッチリ引っかかるし(^^;)
Mステとか超キビシイ(笑)。



[2007年4月2日 15:11]
勝負パンツ!!

好き過ぎて、こんなモノまで買っちまいました(^_^;)
パンダキャミ&ショーツセット!

チーン。
お値段なんと380円ナリ(笑)。

えぇ、えぇ、モチロンはきますヨ。
ってか、イマまで持ってなかった方が不思議ぢゃない?

旦那さん。
今夜はコレで大興奮して下さい(笑)。

[2007年4月3日 20:56]
バ、バレた(>_<)

あぁ、油断してたよ。

今朝、旦那さんに二度寝してるトコを
バッチリ現行犯で見つかっちまいましたf(^_^;)

ってかやめてよっ。
何の連絡もなく帰ってくるのは。

玄関開けるなり、
そっこう階段をかけ上がり、寝室まっしぐら。
『やっぱりコノ人は寝てたよ』という、あの勝ち誇った微笑み。
くぅ(>_<)
ニクニクシイ〜

違うの。
ちゃんと娘と『いないいないばあっ』も
『お母さんといっしょ』も観たよ…ベッドの上で(苦笑)。
それから二人でテレビを消して、
布団の中でまどろんでただけなの〜
寒かったし。。

だってまだ10時前だったぢゃん。
何か問題でも?←逆ギレっ

これからお風呂入るけど、
一日パジャマでいたわけぢゃないから!
あれから寝なかったんだから〜

もぉ。
忘れ物なんかしないでよね!!!


[2007年4月4日 14:33]
ぼやき。

ふぅ。
やっと娘、寝てくれました(-_-;)

なぜ彼女は眠る前に唸るのでしょう?
おっぱいのみながらもウルサイ。
唸ったり、ビブラートをきかせたり。
赤ちゃんとはそーゆーモノ??

今日も天気悪いのに加え寒いねぇ。
買い物に行けないかなぁ?
冷蔵庫、空っぽなんですけど…

写真は庭のスイセンです。
たくさん咲いてます(^_^)


[2007年4月4日 15:8]
パンダ事情。

へぇ〜へぇ〜

ま初めてパンダを日本に紹介したのは、
黒柳徹子なんだって!

徹子さん、やっぱスゴいわ。

[2007年4月5日 12:11]
猫クミさ〜ん!

ニッセンのパンダセットってコレですよねぇ??
うぐぅ。
カワえぇ(≧▽≦)

ちょうど探してたんです、トイレセット。
パンダにするか、キティにするかも迷っていたトコです(笑)。

…やっぱり買うしかないですかねぇ(^^)

[2007年4月7日 15:38]
あはははぁ(T▽T)

2500曲以上のiPodデータが消えました。
レンタルしたのとか、
友達に借りたのとかも入ってたから、
かなりダメージが大きいっス(T_T)

…笑えるかっ(`´)ノ

それからesでワンセグが突然見れなくなりました(涙)。
な、なぜ?
娘にはまだ舐められてないのに…
旦那さんに「直して!」とお願いしたらヒトコト「ヤダ」ですと。
「何でさ」と尋ねたら、あたしだけワンセグなのがズルイと。。
何をいまさらジローよね。

しかも今日はこれから自分だけ良い思いをしに行くんですと。
あたしと乳飲み子を残して(;_;)

…呪われてしまえっ(`´)ノ




[2007年4月7日 16:9]
直りました

旦那さんごめんなさい。
私がメールしていたから、ワンセグ直せなかったのですね・・・
日記アップしたら、esを取り上げ、即直してくれました。
口は悪いけど、ステキな旦那さんです。

[2007年4月7日 16:31]
やらせでねつぞう日記。

うわぁ。
さっきの日記、あたしが書いたんぢゃないです!

旦那さんがあたしのフリして勝手に送りやがった(>_<)
あぁ。びっくりした。
ステキな旦那さんだって?!
どこにそんな人がいるの?

伊達にメカに強いとコワイわぁ…

…まあ、直してくれたから、
とりあえず今日のトコはソレで(笑)。

○△□○△□
クミ@ダメ日記さん♪
例のぱんだセット一式、
旦那さんのヘソクリクリで買ってくれるそうです〜。
やっぱりウチの旦那さんはステキかもかも(*^_^*)?


[2007年4月9日 15:44]
おぉ!11カ月♪

今朝気付きました。
娘っち、今日でメデタク11カ月となりました(*^_^*)
来月は感動の1歳なのね〜

思いおこせば一年前、
予定日が4月27日の臨月オンナだとゆーのに、
楽々妊婦だったお陰で、
「初産は予定日より早く産まれる確率が高い!」とゆー
周囲の助言も無視し、
ギリギリまでノホホーンと遊び歩いていたモノです(^_^;)
しかもプチ遠出…

知らないってコワイねぇ〜

出産祝いに頂いた、毎月入れていく写真立ても、
残すトコロあと2枚!

コレ、お客さんが来た時など一目で成長が分かるし、
あたしも毎月入れるのが楽しみ(^^)
携帯の写真をチェキでプリント!
ナノデ1歳以降も続けて行こうと思います。
お勧め♪♪

しかし毎月写真を入れる度に思うのは、
産まれた時は「カワイイ」と思っていたけど、
自分の子ながら冷静に見るとブサイク過ぎだわ(^^;)
あのまま成長しなくて良かったぁ。
3カ月くらいから劇的に顔が変わってきたのかな?

イマは世間のみんなに見せて歩きたいくらいカワイイっす(笑)。
まぢ、冷静に見てカワイイ顔してるよ、ウチの子!!

旦那さんには「それを親バカってゆーんだよ」
と言われてマスが(^_^;)
だって道行く赤ちゃんを見ても、
可愛さで負ける気がしないもの(笑)。






[2007年4月10日 17:42]
半月程…

入浴剤でカラダを洗っていました(-_-;)

いつもと違うお店で買ったので、
そこには愛用してるボディソープが売っていなかったのです。

ぢゃあたまに違うのでもいいやと思い、
新商品としてイチオシしていたし、
赤ちゃんにもOKって書いてあったのであえてコレを選びました。
ポンプ式ぢゃなかったので、
ウチにあった別容器に移しかえて使っていました。
それにしてもいくら洗っても洗っても
全然アワ立たないなぁ…とは思っていたのです。

旦那さんは別の石鹸がなくなりそうだったので、
それを使い切ってから新しいのを使うとゆーことでした。

それから数日後、旦那さんからショッキングなヒトコトが…
「あのボディーソープ、石鹸ぢゃなくて入浴剤だったよ(^_^;)」

なぬ〜!?
目からウロコ、
寝耳にミズ、
馬の耳にネンブツ?!
的な衝撃的事実(@_@)

ほ、ホントだ。
容器にちゃんと入浴剤って書いてある。

ってか、紛らわしんぢゃ〜(`□´)ノ
ボディーソープの棚に置くんぢゃないよ!
あたしみたいに思い込みの激しい人は絶対買うって。

旦那さんにボディーソープの場所にあったから間違ったと言ったら
「フーン」と半笑いでした(>_<)
違うの〜

後日再度そのお店に行くコトがあったので、
もう一度見にいったら『こちらは入浴剤です!』と
大きくPOPが貼ってありました(-_-;)
前はそんなの絶対なかったモン。
間違える人続出で、急遽作ったに違いない!

ちなみに娘はまだ赤ちゃん用の石鹸を使っているので大丈夫でした。





[2007年4月11日 16:23]
マゾ猫かっ!

も〜、目を離すとスグに
娘とゆきちゃんがお互いに構いたがり困っています。

ゆきちゃんは娘を見つけると
「いつでも触ってくれニャーン♪」近付いてきます。。
お姉さんのつもりなのかしら?

娘にバシバシ叩かれようが、
蹴られようが、
シッポを捕まれようが、
毛を毟られようが、
耳に手を入れられようが、
ヒゲを引っ張られようが、
挙げ句、背中を食べられようが、
ひたすらマゾ猫と化します。。

イヤな時は逃げれば良いのに『にゃ〜』と鳴くだけ。
引き離しても、引き離してもまたお互いそばに寄るのよね。

だからって、ゆきちゃんも所詮猫。
誰か近くにいればまだしも、
『何もしないから大丈夫』なんて油断してると
ガリッ…とやりかねないぢゃない。
それがコワイ。
イマでもたまに『我慢の限界ニャ!』って時は猫パンチされてるし。。

どっちも悪いから、多少は仕方ないとしても、
これからもっと気を付けなきゃ。

○△□○△□
xxmiyaxxさん♪
えぇ。
まったく気付かないモノです(^_^;)
多分旦那さんに言われなかったら、イマでも使い続けてましたよ(笑)。
しっかり者の旦那さんで助かりました(^▽^)

[2007年4月12日 18:59]
餃子せんべい♪

またこんなモノを買って、旦那さんに叱られそう(^_^;)

だって『餃子せんべい』だよ!
ギョウザがお煎餅なんだよ!!

自称、餃子愛好家副部長のあたしが買わないで、
誰が買うのさっっ\(`_´)ノ

とにかく食べてもらいますから。。。

[2007年4月13日 16:48]
喫茶店♪

今日は実家に来ています。
2、3日いる予定。

市役所に用事があり、イマその帰りです。
久々に昔から行きつけの、
カフェではなく『喫茶店』で休憩中(笑)。

久しぶりに来たら、店員さんもメニューも変わってた(^_^;)

でも落ち着くわっ。。




[2007年4月15日 14:1]
体重

昨日お出かけ先で娘の体重をはかったら、8010グラムでした。
11カ月にしては小さめちゃん?

ゴハンもおやつもオッパイさんも、
モリモリ食べてるんだけどなっ(^_^)

それにしても、イマだに母乳が良く出ますです。
一時期旦那さんに
『まるでドリンクバーだねぇ(^O^)』
とか言われたモノです(-_-;)
ヤワラちゃんもソレで苦労してるみたいね。断乳は赤ちゃんの協力が必要なのは知ってるけど、
なかなか止め時が。。

でも、ウチは寝かし付けの時は必須な感じだけど、
それ意外はもうほぼ不要。
一歳で卒業できるかなぁ??









[2007年4月15日 14:21]
あたし達も参戦させて下さい!

みんなの日記を見てて、
かなり物欲度ボルテージが上がりました。
ヒューマンプレイヤー(笑)。

ナノデ旦那さんにあたしのジャイアンっぷりを発揮して、
買ってもらうコトになりました。
もちろん旦那さん分も購入(笑)。

もう届いてるかなぁ?
まだ実家に帰省ちうなので不明。

ちなみに診断だけやってみました。
結果は『ぐうたら風まかせタイプ』…
自慢出来るコトぢゃないけど、当たってマス(^_^;)
旦那さん大ウケ…

そんな彼は…

[2007年4月15日 14:27]
当たってる?!

旦那さんの診断結果は…

『ちょーダメ人間タイプ』でした(笑)。

結果を見て「もう、いらない」とスネてました(^_^;)

残念。仕方ナシです。



[2007年4月15日 22:9]
デート中♪

タダイマ旦那さんと思い出の『すかいらーく』でデートしてます(^_^)
その昔、朝まで語りあった場所ナノデあります(笑)。

今日は仕事の予定だったのが、お休みになったので
娘を母に託し(あたしが歯医者だった)久々に二人でデート。
「行きたいとこは?」の旦那さんの問いに真っ先に「ファミレス」(笑)。

なのでファミレスのハシゴです。
昔を思い出します。
楽しくて幸せなヒトトキを満喫ちう。

あたしが安いオンナで良かったね、旦那さん(^^)


[2007年4月17日 15:3]
一日延期。

昨日帰るつもりだったけど、
雨だし寒かったので今日帰るコトにしました。

…が、今日も寒くて天気悪いのねぇ(>_<)
ってか今週は晴れ間が少ないんぢゃない?

旦那さんには「ボクよりも寒さに負けるのね…」と
ポツリと言われたけど、えぇ寒さには負けます(-_-)

そして、きっと今日も帰りが遅いのよね。
なのでギリギリまでゆっくりしていくよ(^^)

そーだ。
近所をねり歩いてたら、娘を見て
「あら。おばあちゃんに似てるわね〜」と皆に言われたよ(笑)。
母は「お父さんを知らないからだよ」と言いながらも
チョット嬉しそう(^_^)

しかし、知ってる人にも知らない人にも
「ママに似てるわねぇ」とは、ほとんど言われない。。
別にイイケドさっ。

写真はカステラアイス。
ホントにカステラが入ってました。
まあまあかな。。


○△□○△□
紀さん♪
宇都宮は餃子の故郷だから、せんべいに始まり
饅頭とかパンとかチョコとかありそうなんですけど(笑)。
餃子愛好家のワリに、本場にはマダ行ったコトがないとゆー
エセ愛好家副部長であります(^_^;)

○△□○△□
ぼんさん♪
デート♪でーと♪
胸がトキメイちゃう響きでしょ〜(^-^)
頑張って辿り着いて下さい(笑)。
ヒューマン、飽きたら差し上げますわぁ。
スグ飽きそうな気もするのですが(^^;)





[2007年4月18日 13:30]
ヒューマンプレイヤー届いた♪

やっと『HumanPlayer』が手元に来ましたv(^-^)v
…が、娘が色々とジャマしてくれるので、
全く出来ません(-_-)

ナノデ今、必殺オッパイさんで頑張って寝かし中(笑)。
早く寝てくれいっっ。

おっ!やっと寝た模様…

お〜い、旦那さん。
先にやってるよぉ(^□^)ノ´´





[2007年4月18日 16:13]
ヒューマンID

年齢不詳の女として生きてるので、
生年月日がバレるのはかなり痛いですが(笑)、
良かったら登録して下さいな(^_^)

『バソメシアヅワユユギモス』

ってか、登録早々病気なんですケド…

[2007年4月19日 14:48]
まるまるちびまる子ちゃん♪

今日から連ドラが始まるのかっ(^-^)
見なきゃ(笑)。

前回のさくら家の配役はみんなピッタリだったけど、
今回はどーなの??

ヒロシの三村は納得かなぁ。
お母さんはやっぱり、清水ミチコがいいなぁ(笑)。
肝心のまるちゃんは、
初代まるちゃんのがアニメに似てる?

慣れれば違和感なくなるかな(^^)?
アニメもドラマも毎週見るよ!

…ところで漫画はまだ連載してるの(^_^;)?

○△□○△□
マロキーさん♪
ヒューマン、あたしも早速登録させて頂きました(^-^)ノ
名前、ややこしくてスミマセン(笑)。
あたしも猫クミさんとカブるなぁ〜と思ったのよね。
カタカナにすれば良かった?!


[2007年4月20日 1:2]
落ち着かず…

ハイッ。
旦那さん、まだ帰ってきません。

娘は眠くて怒り狂っていたくせに、
なかなか眠れず、
やっと寝てくれました。。

ゆきちゃんも、旦那さんがこんな時間なのにいないから
何だか落ち着かないみたいで、
さっきからずっーとウロウロしております。
ゆきちゃん箱で寝てれば良いのにね。

あたしは束の間の幸福を味わいつつ、
パソパソと向かい合っております(笑)。
BGMはミスチルチル♪

もーすぐ1時。
そろそろ帰ってくるかな?
そして、娘にも呼ばれそう(-_-)

そー。
あたしhumam、一日グータラし過ぎ!!


[2007年4月20日 20:51]
明日は中止!

うぅ(-_-;)
お腹痛い。。
娘が寝ていてくれるから、心おきなくトイレに通える(^_^;)

本日旦那さんは仕事を早く切り上げ、
飲みだそうです。
旦那humanも飲み会ではしゃいでるそーな。。

明日友人達と会う予定だったけど、
お子様が風邪を引いたらしく、延期となりました。
みんなで会うのが目的だから、
一人でも欠席だと意味ないのよね。

旦那さんも明日は仕事らしいので、つまんない(>_<)
ってか、本当に仕事??

暖かいらしいし、娘とどっか行くかな。
でもホント最近重くて、抱っこヒモでの遠出が正直ツライのよね…
かといって、ベビーカーだと駅の階段とかキビシイし。
バギーも欲しいかも。。

寝っころがってたら、ダイブお腹落ち着いたみたい。
娘、ゴハンも食べず寝てるケド
(おっぱいさんは飲んでる)
そろそろ起きるかな?
お腹の具合が良いうちに、お風呂に入りたいんですけどー

写真は『さくさくぱんだ』。
ミルクチョコがオイシイ(^-^)



[2007年4月21日 14:59]
イライラ。。

ふぅ。
やっと寝た(-_-;)
本日2回目のお昼寝タイム。

眠い時のグズりは半端ぢゃないね。
何をしてもダメだから、こっちがイライラしちゃう。

下に寝かすのはモチロンのコト、
抱っコしてあげてものけぞって反抗。

ぢゃあ、どーすりゃイイのさっ\(`□´)ノ
もう知らんゾ!
勝手に泣いてろっ!!
と、放っておくと、
そのままの体勢を崩すコトなく更に大声で泣きっぱなし。
エーイ。そのまま疲れ果てて寝てしまえ!とも思うけど、
それは可哀想で出来ない母心(笑)。

はぁ。
コーヒーでも飲んで、一息つこう。

○△□○△□
ヒオさん♪
マニアック情報アリガトウございます♪
さっそくファミマでゲットしてきます(^-^)
ってか、さくさくぱんだ、何気に量が少なくないですか?
スグなくなっちゃう(笑)。

[2007年4月21日 16:15]
起きたと思ったら…

もうスピードでコッチに来た(^_^;)

あう。
パソパソの箱がぁぁ〜
く、食われる。。

そう。
お尻で移動してたのが、いつの間にか
『はいはい』に変わっていました。
しかも、超早い(汗)。

いっぱい寝たから、スッキリしたみたい。
めっちゃ、ご機嫌だわ(^_^)

少し風が強いみたいだけど、
気分転換にコンビニでも行くかなぁ。

[2007年4月23日 8:42]
よっ!マクドナルド!!

昨日の夕飯は、あたしのリクエストでマックでした(^_^;)

いくつかの単品(旦那さん)+ダブチのセット(あたし)を注文しました。

さて、家に着き「さあ食べましょ♪」と袋を開けた旦那さん。
おや?セットのドリンクが入ってナイ事に気付きました。

ガーン。
ダブチ+ポテト+カフェオレのトリオで食べたかったのに〜(>_<)
マックのカフェオレってば、適度に甘くてチーズバーガーによく合うのよね。

でも仕方ナイ。
諦めるか…と思っていたら旦那さん、
「とりあえず電話してみる?」ですと。
「ぢゃあ今から取りに来て下さいって言われたら行く?」
「…そのうち。」
うーん。まあイイか、とりあえず電話してみました(笑)。

「えっと、セットのドリンクが入ってなかったんですケド…」
「申し訳ございません。今もうご自宅ですか?」
「はい。」
「では今からお届けに参ります」だって。

おッ。やるね、マック!
飲み物ヒトツでも、取りに来い!!と言わず
家まで届ける姿勢。さすがっ?!

たかだか100円の商品を持ち、
車で15分?20分?程の距離を届けてくれました。
しかも、行動が早くて、
なかなか分かりにくい場所なのにスグ来ましたよ。。

「半額券くらい付けてくれるかな?」とか言ってたんだけど、
そこは厳しく(笑)、袋には
冷え冷えのカフェオレのみが入っていました(^_^;)

チャンチャン。





[2007年4月24日 22:33]
esフリーズし過ぎ(-_-;)

今日のフリーズはリセットボタンが効かなかったよ。
何かの拍子にネットに繋がり、そのまま動かず…

もちろん電源も落ちないし「どーしようっ」と焦りつつ、
ネットで調べた結果は『フルリセット』。

通常のリセットボタンはキーボードにあるんだけど、
フルリセットボタンは裏側の充電池ぶたの中らしい。。

コレがまたナカナカ開かないんだなぁ〜
力任せに開けたら壊れそう。
しかし、親切にも開け方のコツも写真付きであったので、
その通りに開けたらバッチリでした(笑)。

で、フルリセットする前に充電池を抜いてみたら、
それだけで復帰しました。
良いんだか悪いんだか(^_^;)

すぐネットで調べちゃったけど、
取説読んだらリセット方法、ちゃんと載ってた(^^;)

ってか皆、想像を越えたトラブルに巻き込まれてるね(>_<)
コワイコワイ。。

○△□○△□
オムアリさん♪
そっかぁ!
関心してる場合ぢゃないんですね。
それだけミスが多いから、
クレームに対する手際も良いのですね。
マックだし、それくらいマニュアルにあるかっ。
入れ忘れられたのは、
今回初めてだったので、逆に恐縮してたのになぁ〜

テイクアウトでシェイクを先に作るのは気付きませんでした(^_^;)
シェイクに限らず、ドリンクはスグできるから
作り忘れないように最初に用意するのでは?
でもそれで入れ忘れたら、意味ナイですが(^_^;)

[2007年4月25日 17:50]
ハナカゼ?

娘もとうとう風邪を引いてしまったみたいです。
今朝から鼻水がチロッと出てます…

念の為、熱をはかってみたけど、
36.8〜37.2ってトコなので心配はなさそう。食欲もあるし、元気に遊んでるからヒトマズ様子見中。

寝てる時、肩まで布団を掛けてあげるんだけど、
気付くと絶対手を出してるのよね。
寝相悪いし。
…旦那さん譲りだわね(^^;

今日はお風呂中止かなぁ。。

イマちょっとグズり気味(-_-;)
いや、唸り気味…
眠いのに寝られないみたい。。

○△□○△□
みーたんさん♪
電池抜きは、今回初でした。
でも完全にフリーズしないまでも、
動きが止まったり、鈍くなる事が多いんですよねー。
日々ドキドキです(^_^;)

○△□○△□
りゅかさん♪
なるほど〜
メモリが溜まっているんですね。
リセットするソフトですか。
早速探して入れてみます!
動きが鈍くなるのも解消できるかしら。。






[2007年4月26日 14:58]
発熱!

やっぱり娘、風邪引きました。。

昨日は寝るまでテンションが高く、
いつもと様子が違ったもんなぁ。
電気を暗くしても起きあがって遊ぼうとするし、
オッパイ飲んでるのに全然眠らないし。。
結局3時近くまで唸ってたかな?

で、今朝は5時前に目が覚めたので、
オッパイをあげたら飲まず、
何があっても起きない旦那さんが目が覚める程の大泣き。

抱っコしたらカラダが超熱くてビックリ。
熱をはかったら38.9度。
何をしても泣きやまず、弱りました。
頭を冷やしながら、旦那さんに抱っコを交代してもらっても全然ダメ。
挙げ句、泣きすぎて嘔吐…

救急病院に連れていく?って言っていたんだけど、
下に連れて来たら少し落ち着いたので、
とりあえず病院が開くまで待って大丈夫かなと…

昨日も帰りが1時頃で、今朝も6時に出勤だった旦那さん。
結局出たのは6時半回ってたので、申し訳なかったなぁ。
ホントならあと一時間は寝れたのにね。

落ち着いてから熱をはかったら37.8度まで下がったので一安心。
泣いてたから体温も上がってたのかも。
耳ではかるタイプの体温計なので、
ちょっと高かめに表示ってゆーのもあるのかな?

病院が9時からだったので、朝イチで連れて行こうと思ったのに
旦那さんが出かけてからお昼まで寝ていたので、
そのまま寝かせておくコトにしました。
何度か泣いたけど、オッパイをあげたら騙されてくれたので。。

午後は3時半からなので、後で連れて行こっ。
鼻水が相変わらず止まらない。

イマはまあ機嫌良く遊んでマスが、
そろそろ眠くなったみたいで、グズってきました。。

生まれて初めての発熱だし、
イザとなるとやっぱりオロオロしちゃうものね(^_^;)


[2007年4月27日 14:38]
やばいー

頭が痛い
キモチ悪い
フラフラする

さっそく風邪がウツった?

今日は何もする気が起きないっス。

ナノデ娘と一緒にお昼寝します…
おやすみなさい。

[2007年4月27日 21:39]
効いた?

まだ授乳中の身だし、
薬の力には頼りたくないんだけど、
あまりの頭の痛さに耐えきれず
お昼寝前に、旦那さん愛用のバッファリンを拝借しました。

結局1時間半くらいしか寝れなくて、
夕方まで気分が悪いのが続いたけど
夜にはスッキリ。
コレもバッファリン効果でしょうか?

あの痛さ、キモチ悪さ、フラフラ感は何だったのでしょうか?

娘もバッチリ元気になりました。
昨夜は熱も出なかったし、
今日はクシャミは何度か出てたけど、鼻水は止まったみたい。
とりあえずシロップの薬は飲ませています。
イヤがるかと思いきや、ノリノリで飲んでくれて良かったわ(^_^)

やっぱり健康第一だわね!!



[2007年4月28日 11:32]
オダユウジ

今朝も織田裕二の夢を見ました(笑)。
…『も』なのデス。
数日前も見たばかり。

特にファンでも何でもナイのに、
今回も前回もお付き合いしたての
ラブラブな設定なのです(^_^)

前回は旦那さんの存在がアリながらも、
織田裕二と海(多分、江ノ島とか湘南)などでデートしました。
今回は完璧あたしはフリーでした(笑)。
友達と皆で旅行(多分、香港)に行きました(笑)。

夢でも彼は色黒でしたヨ(^^;)

[2007年4月28日 23:7]
PASMO!

♪電車もバスも〜×2♪のPASMOが届きましたぁ(^□^)ノ

Suicaとの違いも良く分からないまま、
旦那さんに「一緒に作る?」と言われたので
とりあえず「ウン♪」と答えてみた(^_^;)

しかーし、オマケのあたしのカードが先に届き
旦那さんのPASMOがまだ届きません!

ナノデ作ってもらった分際だけど、ソレはそれ。
旦那さんに見せびらかしたのは、ゆーまでもございません(笑)。

○△□○△□
紀さん♪
oh!それが正夢なら楽しいのにっ(笑)。
ってか、そんな場面でも娘と紀氏は出てくるのかいっ(^_^;)
でも彼女の面倒は見てくれるのねっ(*^▽^*)



[2007年4月29日 17:44]
ウププ。ゆきにゃん〜

旦那さん、ゴメンナサイ。。
ゆきちゃん今日脱走しました。
ベビーカーを出し入れしてるホンノ一瞬でした。
2階で寝てると思ってたから、油断してたよ。

で、さっき帰ってきたんだけど、
久々の脱走でおハジケしたみたい。
顔が大変なコトになってます(苦笑)。
絵に描いたようなドロボーのヒゲみたく、
口のまわりが真っ黒(^_^;)
お説教より先に大爆笑な感じです。

ナノデ今日もお風呂に入れた方が良いかと思います。
許される汚さぢゃないよ、アレは(笑)。

写真はまだキレイな頃のお嬢様ゆきにゃん(^-^)



[2007年4月30日 17:21]
自治会!

ラッキーなのか、アンラッキーなのか我が家は今年、
12年に一度回ってくる自治会の班の班長なのです(-_-;)
よって、昨日開催された定期総会なるモノに参加しました。

お隣さんが旧班長さんだったのですが、
あたしがコッチに来たばかりだし、赤ちゃんもいるコトなので、
別の家に班長をお願いしようと思ったらしいのです。
ですが、ウチの若旦那様が
「やりますよぉ(^_^)」などと軽〜く引き受けたので、
一年間あたしがやるハメになりました(-_-)

旦那さんのおかーさんも
「12年に一度しか回ってこないのに、
来年ウチが班長なのよね。
でも何も分からないウチにやっちゃった方が
後々ラクなんぢゃない(^-^)」と、前向き発言をされてました。

まあ確かにそーなんだけどね(-_-)

ウチの地区は全部で36班まであり、
あたしは21班でウチの班は12軒です。
自治会帰りに旧班長さんと一緒に
班の人の家を教えてもらったんだけど、
微妙に家が覚えられず不安〜。
去年?おかーさんと一緒に挨拶まわりしたんだけど、忘れちゃったよ。
しかも12軒しかないのに
『武藤』さんが4軒『鈴木』さんが2軒だよ…
ややこしいんぢゃあっ(`□´)ノ

毎月色んな催し?があるのですが、
主に面倒…忙しいのが回覧版と毎月2回ある広報配り。

早速、今日にも集金のお知らせの
回覧版を回さなきゃならないんだけど、
プリンタの調子が悪い〜
簡単な文書を打って回覧版に付けなきゃならないのに。。

フゥ。一年間かぁ、、
気が重いっス。






他の月の日記を見る