ミッチェルの日常2007年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

2
4
5
10
13
16
19
20
23
27
28
29
[2007年4月2日 21:14]
突発キター

土曜日から高熱にやられてグロッキーな息子です。抱っこじゃないと寝ないし泣くしで、親も疲れちゃいました。でもようやく元気になりつつあります。頑張ったね!息子。

[2007年4月4日 17:4]
息子元気復活

熱が下がったら、突発特有の発疹が出現。昨日も今日も沢山昼寝して、とても元気になりました。玄関に落ちそうになるので、居間のドアを開けていると危険です。男子は活発ですね。

[2007年4月5日 19:14]
遊び場で

スーパーの遊び場ですぐに母から離れて遊びに行く息子。娘には無かった行動だけに、感動です。

[2007年4月10日 19:41]
ロールケーキ

初めて焼いてみました。ハンドミキサーさえあれば、意外と簡単に出来ちゃう。娘の大好きないちごを入れて巻きました。また作ろう。

[2007年4月13日 12:1]
ピザカッター

自分でピザを作る機会が増えたので、ピザカッターを買いました。すごく切味がよくてストレス軽減。やはり道具は大事!

[2007年4月16日 18:42]
DS

キッズにDS解禁。娘がスーパーマリオに夢中です。息子も気になってちょっかいをだしてます。ぐずり防止に活躍しそうだけど、アナログ遊びも大事にしよう!

[2007年4月19日 16:40]
二人で

いないいないばぁを見ています。息子は一人で見ていて笑ったりしてます。小さい背中二つ並ぶとかわいいな。

[2007年4月20日 14:14]
かくれんぼ

娘が風邪で咳が続いているので、こもりがちの一週間でした。テーブルの 下でかくれんぼするのが、楽しいらしく二人で遊んでます。

[2007年4月23日 15:44]
好評らしい

クウネルは、時々買う雑誌です。台所関係がのっていると、自然と手が伸びます。好評だと増刷してくれるんだーじゃあ、PENのまるごとルーブル美術館も欲しいよ。

[2007年4月27日 19:31]
かっぱえびせん

赤ちゃん用のかっぱえびせんを食べています。エビの味がして結構美味しいです。

[2007年4月28日 17:47]
生野菜もりもり

今日は鯵のフライを作りました。付け合わせの生野菜は食べないだろうと思いながらも、お皿にのっけました。何と、私これ好きなのーと言って食べる食べる、私よりも食べました。夫のぶんも食べ尽したので、もう一度千切りしなければいけません。沢山食べてくれるとうれしいな。

[2007年4月29日 15:51]
ドーナッツ

ドーナッツを作ってみました。粉糖をまぶしたのと、シナモンも加えてみたのと二種類。フワフワ軽い感じで一杯食べちゃいそう。体重増加に注意!!

他の月の日記を見る