いいことないかな。2007年4月の日記(feelDiary by useWill.com)


1
5
8
9
10
27
30
[2007年4月1日 22:53]
新年度

4月になったら死ぬ気で勉強するぞー、と思っていたのに、いつも通りウダウダ。。

あるサイトに、わりばしからメンマを作ることができたって書かれていたのです。
食べてみたらおいしかったって。
。。今日ってエイプリルフールだったのよね。。

[2007年4月5日 23:52]
うわーん

こんなどうしようもない私、生きてていいのか!?(T-T)
1リットルの涙、最後まで見ちゃった。。

[2007年4月8日 4:32]
宝石箱

このアイス、ご存知の方いらっしゃいますかねー。
バニラアイスの中に色の着いた氷が入っているものでした。
確かピンクレディーがコマーシャルに出てたと思います。
懐かしいなー。
ネットで、「メーカーへ復活の希望したけど、その予定はないという返事をもらった」、
というのを見た覚えがあります。
ビバオールは復活したのにな。

サークルKサンクスの懸賞の商品になってます。
応募しなくては。

[2007年4月9日 0:49]
落合シェフ

地元のデパートでイタリアフェアが開催されていたので行ってみました。
落合シェフのラベットラのパスタなどを味わえるコーナーがあったので、
ちょっと贅沢して、前菜、パスタ、ドルチェのセットをいただきました。
 前菜 ハムのサラダ添え
 パスタ ウニのパスタ
 ドルチェ パンナコッタ
前菜、パスタはちょっと多目で全部食べたらかなりおなかいっぱいになりました。
食べているところに、トークショーとサイン会でいらしていた落合シェフがいらっしゃったのです。
各テーブルに「いらっしゃいませ。ありがとうございます。」と挨拶されていました。
私がいたテーブルにも。
嬉しかったなあ。

トークショーも拝見しましたが、気さくでポジティブ感じで好印象でした。

久しぶりにおいしいと思えるもの食べたなー。
ごちそうさまでした。

[2007年4月10日 23:12]
むきー!

ちょっと嫌なことがあり、ヤケ食いっぽくなってしまいました。

あー、寂しいなーっと。


[2007年4月27日 23:43]
ペズ!

やっぱりかっこよかった!
習い事休んで行った甲斐がありました。
ニレさんが楽天の応援歌歌ってくれた。
ジョーさんはあんなにキザキャラだったっけ。
大山さん、髪型が変わってて、なんだかかわいらしかった。

楽しかったナー。
2列目ってやっぱりかなりステージに近かったです。

[2007年4月30日 5:56]
ビリー

さっき目が覚めて、早朝の通販番組見たら異様に欲しくなり、ネットで検索してしまいました。
ビリーズブートキャンプ。
今更、と思っていたけど、体験者の腹を見たらグッときました。
新しいバージョンも、字幕はないけど販売されてる。。
ビリーバンドもバージョンアップしているらしい。
Amazonではバラ売りしてる。。
うーん、どうしよう。

迷いに迷ってとりあえず保留。
キャッシュバック分最初から値引きしてくれればいいのに。

他の月の日記を見る