つるてん@風まかせ絵日記2007年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
焦らずに悩まずに行くあても見つけずに♪ホームページにも遊びに来てください(^_^)→http://www.geocities.jp/tsuruten/

1
8
11
15
21
26
30
[2007年4月1日 13:15]
エスカロップ@サクラ

手稲のサクラというお店に根室名物エスカロップを食いに来たぜー。
大盛り頼んだらすごい量(^^;
食べたけど。
おいしいけど、たけのこバターライスが炒めて作ってないっぽい。
なので香ばしさがなくてこの量だと後半飽きる。薔薇の勝ちです(^^)
場所

[2007年4月8日 16:35]
円山動物園

ひさしぶりにきたー。なかなかおもろい。空いてるしいいわー。画像はワラビーの赤ちゃんがお母さんから顔だしてたー
場所

[2007年4月11日 0:54]
トマトゼリー

うわさのゼリーかってみますた。
おいしいけどちょっと期待しすぎた(^^;

[2007年4月15日 10:32]
ヒューマンプレイヤー

管理人さんのみて俺も買ってみたよー
カゴワケルリラカヤミテヨ
なかなか面白いよ。
今日の俺は何してるかなーって感じでみるのが。
今はごはんつくってたよ

[2007年4月15日 23:45]
白い恋人パーク

産まれて初めてケーキバイキングに行きました!
90分食べ飲み放題!
けど15分で9個食って胸焼けしてギブアップ(笑)
見学は面白かったよー

[2007年4月21日 12:55]
山頭火

塩チャーシュー大盛りー。
なんか前はもっと濃厚でおいしかったイメージあるんだけどなぁ。
なんか普通だった
場所

[2007年4月26日 23:6]
食べた後だけど

間違いないわー
串鳥うまかったー
場所

[2007年4月30日 14:31]
れら

レラきたー
レラレラー
場所

他の月の日記を見る