楽描き日記2007年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
 普通な日記とかアスキー画像とか→ http://duplex2.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)
イラスト晒しとか→ http://duplex.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)

1
6
23
[2007年4月1日 9:51]
■みたみた!■

リアルタイムで22分からみた。

抱きしめてあげたくなるほど親父さんが弱々しい声なんだもの…。

ぬこ娘の声は違和感なさすぎ。なような。

あと鬼太郎は線で顔の陰影を描いたりすんのね。
実写版CMの目玉親父さんがまた弱々しくってかわいすぎ。守れ鬼太郎。
背景色のせいで紫な鬼太郎なイメージ。

次回はビビビのねずみ男だ!楽しみ〜。

ワンピースはみねえ。

[2007年4月6日 9:25]
■【やさいのようせい】■

昨日の朝、たまたま観てた【やさいのようせい】(教育テレビ)がすごくかわいかった。

ずいぶん繊細な線だなあ…なんかいいなぁ…誰が描いてるんだろう…と思ってえんどろーる確認。

あああ……!

……納得!!

そうなんですか!
こんなに可愛い絵(キャラ)も描くのですか!
知らなかった。

可愛いよ芽キャベツ!可愛いよ!

よほど途中で録画しようかと思った。

昨日がたまたまの初回放送。
毎週木曜・金曜の放送だから、今日分を録画しときました。

可愛いよ!最初観たとき白菜だと思ったレタス!可愛いよ!

可愛いよ!前髪レタスマ!可愛いよ!

元々は絵本らしいです。こうていねいにCG動画化されると、また可愛いさが引き立っていいですね。

というわけで原作が天野喜孝さんなのでした。

そりゃデザイン完成されとるわけだわ!…ヌ。

[2007年4月23日 21:36]
■でかいヤモリ!■

昨日、鬼太郎をリアルタイムで見終ってから現れたヤモリ。すごくでかい。

夜になってもへばりひっついて居たので撮影。

あのとき脱走した子が無事に成長してくれてたとしたら、なんかいいな。

くれぐれも猫には捕まらないでくれ。

他の月の日記を見る