顔で笑って心で泣いて2007年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
〜生きてりゃイイコトきっとある〜

1
5
13
14
15
17
21
26
28
[2007年4月1日 22:21]
はだづばり…

あーーー鼻づまり治んないー(-_-;)
眉間がガンガン痛い。し、死ぬ。誰か助けて(哀願)
今は薬きいて少し和らいでる。この隙に日記更新。。

花見は結局パパと子供達で参加してもらいました。

はぁぁ…いつになったら治るの。もう嫌ー(;´д`)


なみ姐さん、一日早いけどhappybirthday!
プ、プレゼントは鼻が治るまで待って頂けると…(^_^;)
只今激しい頭痛により、思考力ゼロなんで。

30代最後の日にヘソピーなんて、素敵すぎます。

[2007年4月5日 18:40]
明日は…

息子の入学式です。
明日が入学式のとこ多いみたいですね。

今慌てて作った体操着袋と上履き入れ。


やっつけで作った感が否めません…_| ̄|○


副鼻腔炎はだいぶ良くなりましたが、まだ完治には遠いです。
痛みがほとんどなくなったのはありがたいです。
早く全快したいのー(T_T)



[2007年4月13日 9:47]
お仲間にいれて〜♪

皆さんが羨ましくって思わずHumanPlayerr注文しちまいましたYO。
多分、明日届くと思われまーす。

で、早速自己診断。。。
私は、「J.やさしい鴨ネギ人間タイプ」だそうです。。。

鴨がネギ背負ってやってくるってか。
ま、まぁ合ってるかも。。。
先生様の「アナタは控えめすぎて貧乏クジばかり引く!」っての。
「控えめ」かどうかは激しく疑問ですが、貧乏くじばかり引くってのは超合ってるよー(T_T)
恋愛も「その容姿さえ並か並以上なら、未来のダンナ候補はよりどりみどり」って。。
生憎容姿は・・・・ねえ。_| ̄|○

ま、コレも人生〜〜♪

IDは
ビタロヨツム
ドヌギジグヌ
です。

是非お仲間に入れて下さい。


[2007年4月13日 23:42]
はやくやりて〜

ID登録して下さった方、ありがとうございます!
あー早く皆さんのID登録して、一人ウシシシしたい〜(>_<)

ギザウラヤマシス〜っ


今週は息子初登校の週でした。
人の輪に入って行くのが苦手な息子は、緊張しながらもよく頑張った(T_T)
近所の同じ一年生たちは、もう友達出来たー♪とかって嬉しそうにしてます。
そういう姿を見るにつけ、息子はこんなで良いのかとスッゴク不安になってしまう(;_;)

人付き合いの下手な私の子だから仕方ないのかな。。こんな母ちゃんゴメンよぉ。

小学生になったからって悩みは変わらないのね。

「まだ友達出来ないの?」とかって、息子を追い詰めないようにしなくちゃな。

…でもでも、心配なんだよー(涙)

[2007年4月14日 12:14]
わぁぁぁあ…

届いたー!って喜んだのも束の間、
りゅかさんが、りゅかさんが、病気になってるよー(T_T)

…うなさています。。


お大事に…(-_-)

[2007年4月14日 22:59]
ヒューマン実況〜

miyaさん…友達にメールしまくりw
なみさん…テレビ。
kinaさん…ネットで怪しい(!)サイトを見ています。
ふぇちゅいんさん…お風呂(〃▽〃)キャ♪
りゅかさん…病気…(;_;)
えてさん…合コンで盛り上がってます♪
育児日記著者さん…ネットで怪しいサイトを見ていますw
旦那…合コンで静かになっています(^^;)やっぱりw
息子…合コン盛り上がってます(をい!6才だよっ)

勝手にID登録させて頂いてます〜(*^^*)

ウシシシ(*^m^*)楽しいなぁ〜♪

画像は昼間miyaさんが高い服を買おうとしてる所♪

[2007年4月15日 6:33]
サイコーっ☆

やったー!かんきょうが「サイコー」になったよー(T▽T)
苦節数ヵ月!ついに、ついにこの時がっっ!!

木を植えれば「多すぎる」と言われ、
切ったら切ったで「少ない」と言われ…。
何本斧買ったか知れないよ_| ̄|○


頑張って15日間キープするぞっヽ(゚∀゚)ノ




☆今朝のhuman☆
只今human達は、みんな寝てます。

[2007年4月17日 22:26]
デコHuman♪

子供ら寝たので、こんなことしちまいましたw
なんだか歪んで見えるのは気のせい気のせい♪

今日は同じ社宅の女の子からお誘い頂き、遊びに行ってきました。
息子はたいそう嬉しかったらしく、
帰ってきてからもずっとその子の話をしてまし
た。
ん〜微笑ましいのぅw

明日も寒いみたいで、風邪引きそうな悪寒。。。
息子も鼻水出始めて、怪しいです(-"-;)
2年生のクラスは今頃インフルで学級閉鎖だし。
気を付けないとです。


そして今夜のhumanたちは。。。

miyaさんと、りゅかさん、えてさんが怪しいサイト閲覧w
なみさんとワテクシ...風呂(画像は私。残念!!!w)
kinaさん...皿洗い(エライ!)
ふぇちゅいんさん...飲み会で静かになってる。
育児日記さん...テレビ
旦那...ジム

こんな感じでーっすヽ(゜∀゜)ノ



[2007年4月21日 22:42]
競馬場

先週行った府中競馬場でミニ電車に乗る息子。
まだまだ子供やね〜(´∀`)
府中競馬場は開催日じゃないと入場無料なんですよね。
家族連れが沢山来てました。
この日、3週間ぶりに飲んだ生ビールの旨かったこと(´∀`*)
皐月賞は取れなかったけど楽しかったです♪



[2007年4月26日 11:57]
なんですとぉ〜っ

深キョンと熱愛だって!
すげえなぁ、バンバン(*´Д`*)
やっぱアレかな、デカとか見たんだろうか。

富豪刑事で共演してたもんね。
バンバン、イイオトコになったもんなぁ。

しっかしビックリだ。


画像:バンバンに負けないくらい「熱いオトコ」、息子。

[2007年4月28日 14:52]
真っ暗

川越の方に向かってるんだけど、空が真っ暗です。
風もゴーゴーで嵐みたいです。
雨も降ってきました。


怖ええ。

他の月の日記を見る