かける想い2007年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
エッジ歴数年、いろいろ試してみたいお年頃、話題あるかなぁ〜

4
6
7
8
14
15
16
21
22
28
[2007年4月4日 22:57]
温泉。

行きたい!(^o^)
心身ともに疲れてます。(._.)

k

[2007年4月6日 20:42]
終わったぁ。

今週も何とか無事に仕事をやり遂げた。
突発的にな出張もあったが、充実していた。
ただ、不安もあるんだよねぇ。
これを、どう乗り切るか?「自分」の運が改めて試されるかも。

k

[2007年4月7日 16:51]
花見!

遅ればせながら、花見をしてきました。
散りゆく桜の花びらの下、お弁当などを食べてマッタリ。
予報より天気が良く暖かい!いいことだ。

k

[2007年4月8日 12:31]
花より団子。

今日は選挙に行った帰り、お団子屋に立ち寄りました。
そして、つい…買ってしまいました、お団子を!
やっぱり花より団子ですな。(^^ゞ

k

[2007年4月8日 21:26]
買った!

清水、今日は完勝です。
今シーズン、イマイチ波に乗れてない清水ですが、今日はいい感じだったようで。
さぁ、次の試合、ポイントだな。カップ戦だが、調子こいてる柏、しっかり叩かせて頂きましょう。(^o^)

k

[2007年4月14日 22:35]
行くぞぉ〜

明日、久しぶりにサッカー観戦!
何か、ワクワク。p(^-^)q
天気も悪くない。良い結果を見届けるべく、気合いを入れて応援しなきゃ。(^o^)

k

[2007年4月15日 13:54]
敵地に乗り込み!

あと1時間ほどでキックオフ!
天気もイイぞ。(^^)
さぁ、気合いを入れて、勝利を目指そう。(^o^)

k

[2007年4月16日 20:59]
衝動買い。

昨日のサッカー観戦、川崎に勝利をプレゼントしちゃいました。(-.-)
今年の清水、今一つ『スピード』が足りない。
選手達に、かなりテクがあるだけに、ボールは回るが、ゴールに繋がらないと意味がない。(>_<)
次は勝ってよ!

で、昨日は試合の帰りに、トレーニングウェアを衝動買い!
少しは気分が晴れました。

k

[2007年4月21日 8:27]
旅、行きてぇ。

最近、天気が安定しませんねぇ。
昨日は、気温も上がり、いい一日だったけど、仕事だったから何処にも行けない!(>_<)
あぁ、どこか、のんびり旅にでたいなぁ。(^^)
写真は、某自動車雑誌。春らしい「お花畑」ですなぁ。(^.^)

k

[2007年4月21日 19:39]
いい天気♪

今日の関東北部は気温も上がり、とても良い天気でした。(^^)
旅には行けなかったが、近くの運動公園で2時間ほど歩いたり走ったりした。(^.^)
おかげで、かなりストレス解消!充実した一日になりました。(^^)v
明日は投票に行かなきゃ。

k

[2007年4月21日 19:54]
まだ同点。

清水、鹿島相手に同点だ。
前半は、まあまあだ。悪くない。
青山、退場されちゃ困るよ。冷静に闘え!

k

[2007年4月21日 21:36]
負け…

またまたまた鹿島に負けました。(-.-)
集中力を欠いた一つのプレーが命とり…
いつまでも「次」があると思うなっ!

k

[2007年4月22日 11:15]
清き一票。

今日も、わりと良い天気。
暑いくらいだね。(^_^;)
さて、本日は市議会議員選挙の投票日。
そんなわけで、自分も、清き一票を投じてきました。(^^)
いい散歩になりました。(^.^)

k

[2007年4月22日 21:13]
春ぅ〜

今日はホント、いい天気!
花壇の花達も元気いっぱい咲いてました。(^o^)
先週までは寒い日もあったけど、もう、これから春一色かな。
春、バンザイ!v(^^)v

k

[2007年4月28日 22:22]
あー

今日は日産スタジアムまで行ったのに…
清水は、全然と言って言いほど集中力が無かったね。(._.)
それに対して、カズ選手はスゴかった。あの暑さの中で、本当にいいプレーの連続だった。(@_@)
k

他の月の日記を見る