うちの仔観察駄目日記2007年4月の日記(feelDiary by useWill.com)


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2007年4月1日 10:33]
いっけきまふ

なでらって。なでらってて。
おかしゃん、あたち、いそがしやけどなでらしたげるからね、あとでカリカリちょだいね。


散髪行ってきます。
その後、下着屋さんに行こうと思ったけど、今朝もマコちんに背中に飛び乗られて…
うまく乗ってくれたらいいのに、ギリギリで乗って、よじ登ろうとするから背中が傷だらけよ。
爪切ってるから余計ニチッと踏ん張るし。
ぱんいちやし。にゃは(≧ε≦)
そんな背中で下着屋さん行ったら店員さんがビックリしはるやん?(≧ε≦)
どーしよーかなー。

[2007年4月1日 16:8]
おわりまふた

気が付けば今日から四月でした。
散髪は短く切るかストパーするか散々悩んで、少し切って前髪にストパーしました。

つつじがもう咲き始めていますよ。



[2007年4月1日 21:56]
今日から

今日からゆっくりお話しできるように努力します。(^▽^)゙
せっかちなので早口なのよね。

口角を上げてられるように意識します。(^▽^)゙

下膨れの顔がほっそりなるように頑張ります(^▽^)゙

メタボリックなお腹から卒業出来るように努力します(^▽^)゙

毎日ちゃんと眉毛も書きます(^▽^)゙



マジか?(´д`)

[2007年4月1日 23:9]
だーりん♪

トータス松本さま茸

めーっちゃ好き

[2007年4月2日 21:16]
今日の仕事終了す。

はぁ〜。退屈!ヾ(`д´)ノ゙
恋がしたいぞ!ヾ(`д´)ノ゙(←まだ懲りてない。例の年下君には結局飽きられた。)


仕事を指示するときは用件をはっきり言うてくれ!ヾ(`д´)ノ゙
期限と優先順位もはっきりしてくれ!ヾ(`д´)ノ゙


[2007年4月3日 12:54]
なんか調子よくないよ

風邪なわけでもなく。
(゚-゚)うーんんん?(。_。)
美容室で揉んで貰ったからかなー。
背中〜肩と鎖骨〜脇てかヨコ乳あたりがなんか痛い。
リンパ周りよね。
少し左のこめかみもうずくなぁ。
それと歯磨きしてもいつまでもなんか気持ち悪い。喉の奥の方が変。イソジン飲んだみたい。
リステリンとか買うてみよかな。スーッとするのは苦手やねんけど。これは揉んでもらったのとは関係ないなー(^-^ゞ

なんともまぁ、素晴らしくいい〜お天気なのになー。
だーりん♪がいないだけでも心細いのに、どっか痛いのはさらに自分が劣ってることを思い知らせてくれちゃうねー。(^O^)

せめて白馬にのった王子さまでも現れてくれへんかしら♪
ままチャリに乗っててもいいよ〜♪(^▽^)゙
佐川のトラックに乗っててもいいよ〜♪(^▽^)゙
ビューイックに乗っててもいいよ〜(^▽^)
シェビーバンに乗っててもいいよ〜(^▽^)゙
でもやっぱりオシリが痛くならなくて、多少のことで死なないのはベンツかな〜(^▽^)゙


[2007年4月4日 1:3]
寝ないの?

諦めが悪いのよねん…orz

お返事が来ないのはそれなりの理由があり。
だがしかし。
その現実を目のあたりにしながらも、はっきりウザいと言われないと受け入れられないアホがここに。

なんだよー。
まだ普通に友達やったはずやったのに。
何を誤ったんやろ。

好い人が出来たならそう言うてもええやんね。

あー、こうなる事なんてわかってたのになー。
春が来そうな気がしちゃったのよね。
失敗。失敗。



[2007年4月4日 21:17]
残業のお供に

下ッpay

いーや。月餅だろ。ヾ(`д´)ノ゙

[2007年4月4日 21:40]
リクエスト

風丸さんの絵日記が読みたい今日このごろ。

どーしれるんらろなー。(≧ε≦)

[2007年4月5日 0:14]
頂きました

今朝ね、メール来たのよ。
なんて言うか、精一杯の社交辞礼な二行ばかしのが。
嬉しいよ。
きっと気が乗らない中で考えて返事くれたんやと思うねん。
だけどね、なんか無理矢理返事要求してるような気がして。

いつもなら結構考えて文章作るんやけど、速攻返事送ってしまったよ。
無理矢理返事させてるかな〜って。
そしてそれには当然返事はなく。
言わずもがな。
(↑使い方合うてんのか?)


馬鹿は死なないと治らないていうけど、アホは死んでも治らへんのやろなー。

NATE DOGGに癒させるけどさ。


[2007年4月5日 1:24]
すげーな。

ラッシュの『足しあつ』てクリーム。
膝小僧がツルッツルだぜ!

母の日のプレゼントにどうよ?
母ちゃんの膝小僧がツルツルになっても別に嬉しかないか?


[2007年4月5日 15:43]
おめでとうv(^-^*)

みんなおめでとう!

とにかく!
いい天気だ!
春だ!
青春だ!
空は青いぞ!
尻も青いぞ!
腹は黒いぞ!



[2007年4月5日 21:20]
おやすみなさい

ここんとこ、寒いのでマコちんがお布団の中に入ってきます(^▽^)

かぁいいす。

夜景モード+フラッシュで。
機種変してから自分撮りが難しくなったよ。

☆★☆★
マロキーさん。
マロキーさんもそう思います?(^▽^)
ですよね〜!
あと、腹八分目てあたしも無理です。
ぺこべこの次はどこが八分目でどこが満腹なのか…(^-^ゞ

☆★☆★
りゅかさん、お体の具合いはいかが?
疲れが溜ってたんかな。
臭男菌かなー。
はよ元気になったらええなぁ。(>_<)

☆★☆★
ばりーさん。
なぜか昨日夢の中にばりーさんが出てきたよ。
外見は違うけどなぜか明らかにばりーさんやってん。(^_^;)
内容は…よく覚えてないけど。
友情出演ありがとうございました<m(__)m>

☆★☆★
桑田、大丈夫かなー?(T-T)


あ、まだ寝ません。
こんなあたしでよかったら誰か構ってください。(≧ε≦)


[2007年4月6日 0:8]
いや〜、超楽チン♪

くせッ毛モサモサ。
だったけど
日曜日にストパーして
そりゃーもう、楽チン!

雨に濡れてももちろん、
洗い物するときのお湯の湯気でフヨフヨになることもなく。
素晴らしい。

藤原紀香にはほど遠いけど。(T-T)

そうそう。
さっき火傷してしまった。
寒いからやかんでお湯を沸かしてて、水を足そうと蓋を開けたときに蒸気でヤラレタ!
よくやるから最近は気を付けてたのに。
今日はすっかり忘れてたのよ。
左手の指の甲がヒリヒリする。
そんな話を聞いてくれる人もおらず…。orz
大丈夫?なんて言いながらふぅーふぅーしてよ、まったくもう!ヾ(`д´)ノ゙


あとぬぇ、さすがにもうメールするの辞めたよ。
えらい?
オトナだからね。
だから絵日記の更新回数もまた増えてきたよ。
じっとしてると寂しいんやもん。


いつまで経っても重い女だなぁ。orz



[2007年4月6日 12:46]
いいことないかな。さんに捧ぐ。

UHA味覚糖の「ピカラダ」ってお菓子のCMにチュートリアル出てますよ〜。
もしかしたら関西限定CMかもしれないのでUHA味覚糖のHPアドレスを貼り付けておきます。

http://www.uha-mikakuto.co.jp/index.html
Web限定CMも笑えます。

UHA味覚糖は本社が大阪の松屋町あたりにあるのですよ〜。
しかしMー1チャンピオンになってCMでたん、チュートぐらいちゃうかな。ブラマヨ可哀想に(笑)

最近は麒麟の川島くんがケンタッキーのCMに出てたりしますよ>りゅかさん。



[2007年4月6日 14:4]
いただきます

昼御飯にありつけました。
はちべさんの絵日記に影響されてCoCo壱です。
チキン煮込みカレー。ご飯300g。
ギャル曽根並に食べられそうやけど。

熱いので猫舌〜にゃなあたしはご馳走を暫く放置。

[2007年4月6日 20:0]
花見

会社の花見です。
前から決まってたようですが、あたしは今朝聞きました。
肌寒いです。
膝掛けとポットにお湯とお茶の葉持参です。



[2007年4月6日 23:57]
帰りまっせ〜(T-T)

今まで花見会場にいました…なわけないです。
九時前に一度解散後、社にポットやらおつまみの残りを運び、次は二次会の席へ。
そこから二時間、煙草の煙にまみれてきました。
全身がヤニ臭いです。

もう地下鉄の最終はなく。
タクで帰宅だYO!
明日も仕事だYO!

マコちーん。
ごめんねぇ〜(>_<)

あ、さっきの画像は全員知らない人です。
うちの会社の人だかりではありません。
うち、七人です。
場所は大阪市立中央図書館裏の土佐稲荷神社です。
まだ満開でしたよ。


[2007年4月7日 1:10]
おっつ!

おおけんが!きんしょうが!
NHKで歌ってるよ!
大槻ケンヂ!筋肉少女帯!


知ってる〜?

そうそう、今日、爆風スランプのランナーをどっかで聞いた。
いい曲だよな〜。

絵日記でどなたかが映画『プリシラ』について触れてたんやけど。
んー。どなたやったら分からなくなったよー。
『バグダットカフェ』観たか聞きたかったのよ。
映画の話がしたかったんやけどな。
あれもいい映画なんだよ。
何故かあたしには『プリシラ』と『バグダットカフェ』はリンクしてるんだよな。


[2007年4月7日 13:46]
雨です

さぶいです。
この雨で桜も散りますね。
また来年です。

お花見は昨日で正解でした。

花を綺麗に写すのはやっぱりkinaさんにしか出来ないのかも。
花びらの上に水滴がついてるのを見せたいのに何回写してもうまくいかないなぁ。


[2007年4月7日 20:58]
仕事終わったよ

眠たい!(>_<)
湿気でそこらじゅうがベタベタするような。

今週はツレらとメールすることがなかった。
絵日記さんとばっかり繋がってた。
みなさんかまってくれてありがとう(T-T)

今日はまだなにも食べてないよ。
お腹空いたよ。
一緒にご飯食べたい人がそばにいるってめちゃくちゃ幸せなことだよ。

マコちん、待っててよね。


[2007年4月7日 22:57]
GUNSN’ROSES

APPETITE FOR DESTRUCION

いいよ〜(>_<)
久しぶりに引っ張り出してきた。
アクセル最高!
slashのギターも最高!レスポール万歳!

イオンのT-shirtのCMでVAN HALENの、と言うよりDAVE LEE ROTH の曲が使われてて、思わず一緒になって大声で歌ってしまった。

着メロでポーグスの曲を発見した!
けどいまいちやったよ!
音域的に着メロに向いてると思う。
あとはアレンジする人の力量かな。
惜しいなあ。
ストリングスをもうちっとバチッと渋く決めてくれや。
ま、あたしゃ文句だけでようしませんが。(^-^ゞ

[2007年4月8日 0:48]
肩乗り猫

歯磨きの邪魔をしにきまちた

[2007年4月8日 0:52]
そして

見下ろして監督中。
お前も歯磨きしろ。

[2007年4月8日 11:34]
たいつく

マコちん、寝る?
洗濯物干すからベランダ行くよ?
今日はええ天気や〜( ̄ー ̄)

[2007年4月8日 14:40]
メッセンジャー

上方漫才大賞。
大賞受賞おめでとう(^▽^)

黒田くん好き。
ちょっと痩せて欲しいなぁ〜。
黒田くんのつくった料理食べてみたいなぁ〜。

あ、コンビ名がメッセンジャーなのよ。


[2007年4月8日 22:21]
なにか?

おしょくじちゅうでしよ、なにか?

[2007年4月8日 23:39]
ちょっと〜!

お風呂入ろうと思ったのに!
ウルフルズが歌ってるよ!

入れない〜ヾ(`д´)ノ゙
ビデオ買うてよ〜ヾ(`д´)ノ゙

[2007年4月9日 16:17]
ぷれーりーどっぐさんの記憶力

ちっちゃん、まだほちゅの名前を何と無くやけど覚えてるねんな。
たまに声に出して呼んでみるのよ、ほちゅを。
ホゲホゲ遊んではるときに『ほちゅ〜。』て呼んだら手を止めて立ち上がるねん。
他の名前ではそうはならへん、
ほちゅの名前を呼ぶと探してる風なんよね。
ほちゅの事を覚えてるのか、名前のその音だけを覚えてるのか。



ほちゅ。
ほちゅ。


[2007年4月9日 20:32]
はな1

やまぶき。
木津川ぞい@千代崎

[2007年4月9日 20:35]
はな2

八重山吹。
さすがバラ科。

[2007年4月9日 20:39]
はな3

こっちも山吹。
これは八重じゃない方。
花盛り。

[2007年4月9日 20:42]
はな4

ケシ。だよね?
cocaineにはなりません。よね?
これは木津川から少おし離れて長堀通り。

[2007年4月9日 23:0]
帰ろっと

りゅかさんの手の中でナンパされーの、コンパ行きーの、してるらしい。
後は頼んだ、りゅかさん。
明日あたり、たぶん会社辞めるわよ、そいつ。それも朝起きれませんてな感じの理由で。
あるいはストーカーしてるかも。
その内、アイスさんやふぇちゅいんさんを口説き出しませんように。

今日は仕事の後、近くの実家に寄りました。

先週、モモの牙が一本抜けたらしいです。
大人の歯に生え変わる…ではなく、歯が、歯茎が悪いのです。
年のせいもありますが飼い主の責任です。
今はモリモリ飯食って元気そうです。
歯磨きさせてくれたらな。ゆすぐだけでもいいんやけどな。


昨日、ビリーズbootcampのCMみて真似っ子してみた。
足を開いて立ち、腰を真っ直ぐ落として、腕を肩の高さに前に伸ばし、小さく<#UZUMAKI>回す。
それだけを少しだけやってみたん。
効くわ!
腕の筋肉がまんべんなく筋肉痛気味。
からてかどんだけ運動不足やねん!ちゅー話やな。(-_-;)


[2007年4月10日 11:27]
おそよう〜(^▽^)

春だにゃん♪
彼氏いないにゃん♪
手に手をとってお出掛けしたいにゃん♪

今日は前髪をあげてみたよ。
眉毛も描いたし、
アイラインとマスカラもした。
チークも少し。
リップはエスプリークのグロス。
それにしても色気のない顔ね。
彼氏なんて、ますます遠く感じるよ。

☆★☆★
どっかにサルートの安い店、ないかなー。
買わずにいれない必要経費とはいえ高いよぅ!(T-T)


[2007年4月10日 13:47]
[りす]

郵便局の帰り、たまたま入ったお店でランチ中。

Re:S というタイトルの雑誌と出会いました。
15日に次の号が出るようです。
買うてみよう。

中身はいい感じにゆるく生活する術みたいな。
フリーマーケットではなく物々交換してみる、とか。

[2007年4月10日 14:46]
パンダミルクチョコ

ええー!( ̄▽ ̄;)
パンダ乳って…!



上海のお土産に頂きました。

[2007年4月10日 17:7]
中身

配色オカシクない!?
パンダの腕に子パンダが抱かれてる様子やねんけど。
なぜに鼻先と足先だけが白いの?(´Д`)

[2007年4月10日 23:31]
げっと

下着のカタログ。

若い人用ではございますが、買わなくても目の保養になりますにゃ。

おっぱいぃぃ〜がいっぱいぃぃ〜

[2007年4月11日 13:9]
注)不愉快な発言を含む

いつも泣き言はかりやけど。
今日も暴走wしてます。

暖かい。
今日の大阪は最高気温が20℃まで上がるらしい。
でもまだ朝晩はひんやりするから服に困るわ(^-^ゞ
紫外線ラも相当なもんなんやろな。
ユースキンから出てるUVカット的な乳液のようなもの?を見掛けた。
ユースキンならお肌にも比較的優しそうや。(ツラの皮厚くて丈夫やから心配ないけど。)
臭いはどんなやろ。挑戦してみるか。


今日は由美(既婚・新婚女子)の誕生日艨B35だよ!四捨五入したら40だよ!(≧ε≦)
やべぇ!
早くガキ産んでくれないと!
ガキの相手ができねーぢゃん!
あたしらの中で唯一の既婚者やのに!

なかなか順番が回ってこねくて、あたしが母になる順番がくるころには墓に片足突っ込んでんぢゃねーか。(≧ε≦)
分身、欲しいなぁ。
自分と愛する人の分身をこの腕に抱くなんて妄想するだけで涙がちょちょぎれるやん。
マコやちぃを抱くのも堪らないのに。

つーか、もし自己完結で産めるなら産む。いや、産んでたな。
経済的なことや諸々の事は考えないなら、ね。

まーその前にあれだ!彼氏だ!
ほいでその人の子供が欲しくなるかだ!
りゅかさんちのクミhuman見てもわかるようにホンマ結婚に向いてないみたいやし〜(≧ε≦)
しつけてくれる、構ってくれる『飼い主』がいないと〜!( ̄ー ̄)

でも…。
自分に産めなくても、もし誰かがあたしを母として必要としてくれるのなら、血の繋がりなんて要らないかも。
女として生を受けた以上、産んでみたかったけど、こんなダメダメ遺伝子を残したいわけでもないし。
ステップファミリーだって家族にはかわりない。と思う。
猫の子を拾うような物の言い方ですまん。
それもやはり独りではどうにも出来ないけど。
マドンナやアンジェリーナジョリーにはなれないわけで。


矛盾だらけやな。
自分の本心すら確信が持てないよ。
何をもって幸せとするか?

クミhumanに頑張ってもらうや。


[2007年4月11日 21:40]
電池の餅が…

何故か急にモチが悪くなりました。
昨日も『充電してください』て表示が出るまで使い倒したので、寝る前に充電器に挿し、朝は満タンやった。
で、今すでに残り1メモリ。
電池空っぽマークになってもだいぶ使えるけど。

使い方の変化があったわけでもないのに。
まだ機種変して二ヶ月経ってませんよ。
こないだUSBで充電したからかな。
漏電!?

[2007年4月12日 11:52]
悪口言います

あたしちっちゃん。おかしゃんせいふくちてるねんよ。

カウスさん、漫才してても顏見たら『いかにも』な感じやん。(≧ε≦)
何人か夢洲に埋めてても不思議じゃないってば。(^▽^)
何を今更騒いでるのかしら…?

まめぶーすかさんにLUSH『足しあつ』クリームの布教に成功した模様。
これで膝小僧ツルツル間違いなし!(^▽^)゙darlingに頬擦りしてもらってね!


humanplayerのIDはもうわかりません。
こんなに流行ると思わなかったのでりゅかさんにメッセ送って、自分では残さなかったのよねん。
タイプはK。お祭り人間です。
興奮て舞い上がり、しやすくハメをはずしやすい!て断言されちゃってます。
あの質問で『どちらでもない』が多かったです。
気分屋なんでその時々でどっちにもなると思ったので。
それがあのクミhumanの夜遊びに繋がっているかと。(-_-;)



」以下、暴言B
朝の電車で乗り合わせた誰かが化粧品臭い。
ババア!(゚□゚)鼻もげるやろ!



[2007年4月12日 12:11]
教えていただきました

りゅかさんから超早ライトメールで教えてもらった

クミhuman:
ロニドギソド
ラシゼギウノ

飼うてみてね

[2007年4月12日 14:52]
えせミッフィー

ダイコクドラッグで見付けたジップロック(みたいなん)。
箱の配色といい、ミッフィーにしか見えなくて飛び付いた。

実はキティやった。orz
可愛いから許す!

でもそのコスプレはないわ〜(´Д`)


飼ってみてね↓
クミhuman typeK:ロニドギソド・ラシゼギウノ



[2007年4月12日 21:31]
えせ親子

ウニコ+みーこ@実家。

ウニコはみーこをママだと思ってて、大ッ好き曹ネのです。
どこへ行くのもついて行くからみーこはフーフー怒ってます。(-_-;)

humanplayer、ケータイの中で飼えたらいいのに。
面白そうやけど、お金ないよ。



飼ってみてね↓
クミhuman typeK:ロニドギソド・ラシゼギウノ


[2007年4月12日 23:9]
壊れてる?

ケータイからusewill.comのトップから今日の記事を見ようとしたら…真っ白。

なんで?
家にパソ持ってないから状況が分からないけど、このケータイがおかしいのかな?

それともフォーラムのお陰でパンクしちゃった?(T-T)


昼間、ダイコクでいっぱいお菓子買うちゃった!
昔懐かしいナビスコリッツと
ナビスコプレミアムクラッカーと
東ハト ハーベストセサミと
BOURBON ルマンド!
うまい(TдT)



飼ってみてね↓
クミhuman typeK:ロニドギソド・ラシゼギウノ

[2007年4月13日 11:21]
はよ帰りたい

いややー。
今日は、出掛ける前からわかってたけど!
緑の人になってる!(≧ε≦)
もう〜!明らかに自分が悪いんやけど!
手袋しようと思ったらそれも緑やから仕舞ったわ!
T-shirtも!
その下に着たロンTも!
アウタ―も!
プーマの靴も!
手に持ったハンズの紙袋も!

orz

かなりマヌケや。
誰にも見付かりませんように(T^T)

昨日買うたユースキンのUV対策品。
ジェルローションだってよ。(≧ε≦)
今朝から使ってみてる。
苦手な特有の臭いは、よくあるアネッサとかに比べると全然ましかな?
でも手にジェルを取ってみたら、なんか蛍光剤が入ってんのか的な輝く白さで不気味やった。
うたい文句に『ノンケミカル』て書いてるけど、成分みたらカタカナでぎょーさん薬品らしきもんが表示されてる。
紫外線も目に見えないだけに、これが効果があるんかどうか。
なんか塗ってるお肌の窒息感はいなめない。
気の持ちようかな。



飼ってみてね↓
クミhuman typeK:ロニドギソド・ラシゼギウノ

[2007年4月13日 13:8]
なんてこったい!

財布も緑やったやん!

どんだけ緑好きやねん!


飼ってみてね↓
クミhuman typeK:ロニドギソド・ラシゼギウノ


[2007年4月13日 19:34]
イエイ!

いつもより早く上がれたので、難波へいくぜ!
ミドリマンのままやけど!(≧ε≦)
マコちん、ちっちゃん、明日は真っ直ぐ帰るからねぇ〜(^▽^)゙

風がきついよ〜。
いつ雨が降り出してもおかしくないなぁ。

クミhumanはナンパされてるし、ガブガブ飲んでるようですが。
リアルクミはナンパされませんし、酒飲めません。
ナンパ?
誰かして〜(´Д`)
いや違うて!ちゃうねん。ほんまは真面目なんよ。(たぶん)
せやから最初は物珍しさでちょっかい出してくるIQ高い男子も、ほら、すぐ居なくなるますねや。
そう、アイスhumanのように…(-_-)


飼ってみてね↓
クミhuman typeK:ロニドギソド・ラシゼギウノ


八ヶ月の乳児を壁に叩けつけた二十歳の女!
要らんかったらワシにくれ!ヾ(`д´)ノ゙


[2007年4月13日 21:18]
MUJIっ子

あたしもばりーさんとkinaさんに合流〜☆
なわけない!(≧ε≦)

くそー、わしもデートしたいやんけっ!ヾ(`д´)ノ゙
お金ないからたまには奢っていただけるデートがしたいっ!

ところで。
難波のmealMUJIはバリバリ圏外でっせ!


飼ってみてね↓
クミhuman typeK:ロニドギソド・ラシゼギウノ

[2007年4月13日 21:52]
しちゃくしつにて

MUJIでパンツ試着中


飼ってみてね↓
クミhuman typeK:ロニドギソド・ラシゼギウノ


[2007年4月13日 23:10]
おかいもの@

なんばパークスで迷子になりそうだったんだよ!(^O^)
これ、可愛いべ
マコの食器を買うてん
何が可愛いって、猫とうさぎとねすみとリスやで。
うちの子にピッタリやんかいさ。
かわいー

マコが気に入るかどうかは知ーらないっと(≧ε≦)

彼女は今きびなごのゆがいたんを美味そうに食べてます♪
そのへんの小皿で(≧ε≦)


飼ってみてね↓
クミhuman typeK:ロニドギソド・ラシゼギウノ

[2007年4月14日 0:5]
おかいものA

なんばシティーの旭屋書店で『きょうの料理ビギナーズ』
同じくシティーのnaturalkitchen、略してナチュキチでスカーフっぽいなんか分かれへん布二枚。
パークスのDHCでまつげ美容液。(その白い箱はマコがかなり気に入ったみたいで必死になって遊んでる。マコの前世はレトリバーか?ちゅーくらい持ってきてくれるねん。)
それからMUJIでTシャツのLサイズを三枚、六分丈のデニム。
cardiganも欲しかったけど財布と相談してやめた。

この時期に着る上着って何がええんやろ。
めっちゃ困るわ。
もうスプリングコートもええのん、なさげやしなぁ。
雨に濡れてもかまへん服でええのん探そうっと。

顔がキトキトやのにぱりぱりしてきたなぁ。
やはり紫外線と戦うのは間違ってるのかな。

しかし電池が…。
明日あたり問い合わせしてみよかな。


飼ってみてね↓
クミhuman typeK:ロニドギソド・ラシゼギウノ

[2007年4月14日 8:30]
おはよう〜(^▽^)

朝カレー♪
パンは昨日MUJIで買うた、パプリカとバジルのパンです!


いっただきま〜す♪


飼ってみてね↓
クミhuman typeK:ロニドギソド・ラシゼギウノ


[2007年4月14日 19:45]
帰ろっと(>_<)

仕事終わった〜(>_<)

マロキーさんとこのクミhumanは体調が悪いらしい。
そーなの〜(^▽^)゙
あたしの代わりに不調なのかしら?

腹減り減りや。
晩御飯、ドカ食いしてしまいそうや(^-^ゞ


飼ってみてね↓
クミhuman typeK:ロニドギソド・ラシゼギウノ

[2007年4月14日 21:40]
どこに乗ってんだ?

マコちん、あたしの肩に飛び乗ったと思ったらドアの上に乗ったよ〜!

凄いバランス感覚だ!
さすが猫だ!



飼ってみてね↓
クミhuman typeK:ロニドギソド・ラシゼギウノ

[2007年4月14日 22:57]
激マブい

マコちん♪
ビニール袋にご満悦

[2007年4月14日 23:1]
やっぱり激マブいぜ

今度はリュックに潜り込んで

[2007年4月15日 2:24]


はぁ〜あ、今夜も眠れないぜぇ(≧ε≦)

これもbiorhythm?

[2007年4月15日 11:2]
はらいっぱい

やよい軒のからあげ定食。
たまむさんの絵日記でからあげ(爆弾て!笑)をみて食べたかったからあげ。
ようやく食べられました。

て、今日の朝御飯。…ではありませーん。
金曜の昼御飯でした。
今日の朝御飯はカレーでした。(≧ε≦)



[2007年4月15日 14:46]
買って貰っちゃった

今日は妹と南森町のお寺まで墓参りに。
帰りにハンドクリームを買おうとドラッグストアに行ったら、この容器を気に入った妹が買うてくれました。
早く中身を使いきれとのこと(-_-)

24のくせにクミって呼び捨てにするな〜ヾ(`д´)ノ゙

☆★☆★
昨日の写真でおねぇさんが二人釣れたよ(≧ε≦)
女子かよッ!(≧ε≦)



[2007年4月15日 17:14]
無駄に

実家で寝てしまった!(>_<)
ちょっとだけ寝るつもりが!(>_<)
3時に起きるつもりが!(>_<)

うぬ〜、コタツめ〜!(´д`)

今からどうしようかな。
やすーいウィンドブレーカーみたいなん探しに行こうかな。

☆★☆★
女子の方が血の気が多い?


[2007年4月16日 0:36]
たまには

ちっちゃんの立ち姿なんぞを晒してみたり☆

最近は成長してきたマコに転がされてるちっちゃん。
マコも爪は出してないし、いたくしないけど。
体の大きさが違うのよね。(←そんな問題か?)

昼間、コタツで寝てから薄い頭痛が。
昼寝するとよくなるのよね。
特に休みの日は水分が足りてない気がする。


飼ってみてね↓
クミhuman typeK:ロニドギソド・ラシゼギウノ

[2007年4月16日 1:28]
うー。

クーベルチュールのチョコを食べたら、食べ過ぎたみたいで…orz
うぇっぷ


飼ってみてね↓
クミhuman typeK:ロニドギソド・ラシゼギウノ


[2007年4月16日 10:16]
ネムー

今朝のマコちん、新聞紙の下に潜って獲物が来るのを待ってて、眠たくなったんやて。


飼ってみてね↓
クミhuman typeK:ロニドギソド・ラシゼギウノ


[2007年4月16日 13:10]
ファミマのパン

朝、出勤途中に買いました。
山崎製パン『たっぱりレーズンフランス』
うまそうだぁ〜♪

ところで、あたしはパンの皮が好き。
食パンなら耳、フランスパンとかだとカカト。
このパンは三枚にスライスされてますが、元はカカトがあったはず。
カカトのついたのは売ってなかった。
とゆーことは。
カカトは全部廃棄されている、てことか。

ヾ(`д´)ノ゙
ヾ(`д´)ノ゙

山崎製パン、覚えとけよ!(ノ-_-)ノ~┻━┻(←あたし何様?)
もったいないお化けが出るからな!
カカトに限らず食パンの皮もつけといてよ!


飼ってみてね↓
クミhuman typeK:ロニドギソド・ラシゼギウノ

[2007年4月17日 0:28]
inTHE食器棚

ちょっと目を離した隙に、開いてた食器棚に入ってた!
でな、そこから『ふにゃ〜ん』て呼びますねや。

閉めてやった!(≧ε≦)

☆★☆★
★53★著者のヲラさんのお子が無事に産まれますように(^人^)
わからへんけど、そんなに産まれる何日も前から痛いんやろか…。
出産て怖すぎる!(>_<)

☆★☆★
みーたんさん。
そう言えば、耳のカロリーが高いって聞いたことがあるような。
でも美味いですよねー(T_T)
子どもの頃はモサモサした口当たりが苦手で食べ残しては怒られてました。
食べるまで座ってなさい!!て。
ほうれん草もピーマンもあとアレもコレも(-_-)
母はオニにしか見えませんでしたよ。

☆★☆★
うちら弟妹は三人とも夜中〜明け方に生まれたのだ。
潮の満ち引きの力、月の力だと思うねん。
何の根拠もないよ〜。(≧ε≦)

☆★☆★
ベランダのサボテンがミイラになってた。


飼ってみてね↓
クミhuman typeK:ロニドギソド・ラシゼギウノ

[2007年4月17日 10:11]
うっとり

あたしの指をチュチュしながら両手で猫ベッドをフニフニするマコ。

仔猫がお母さんのお乳を貰うときにすることです。
歯並びが悪くならないかちょっと心配です。
マコも来月には一歳だぁ(^▽^)

ちなみにあたしは小3ぐらいまで親指をチュチュする癖が抜けませんでした。


飼ってみてね↓
クミhuman typeK:ロニドギソド・ラシゼギウノ

[2007年4月17日 20:55]
ただいまざんぎょ〜ちゅ〜♪

かかと。
パンのはしっこ。

セブイレで買うたエフベーカリーのくるみレーズンはかかとが着いてたよ!(^▽^)
でもパンが柔らかいの。(TдT)
固いのが好きなのに〜。

昼、会社のパソコンがぶっつぶれたよ。
今日は一日潰れました。
motherboard?がイカレちまったそうです。
ぬー。
伝票が打てません。
Excelでフォームを作ってみることに。
足し算と引き算とはまあ分かるけど。
帰れませんなッ(ノ-_-)ノ~┻━┻
眠たくなってきた気がするよ〜(現実逃避)

☆★☆★
マロキーさん、かかとは普通は言わないのかも。
うちだけなのかもー。

☆★☆★
はっちゃんのmobile用サイトがあっただなんて!!!!
はっちゃん日記
http://hatchan-nikki.com/m/


[2007年4月18日 0:37]
洗濯中に独り言

寒い!めっちゃ寒い!
電車乗る前に缶コーヒーでも飲もう!と思ったのに、駅にあるピタパの使える自販機は全部『冷たい』に…orz


お財布にお金が300円くらいの小銭しかなくて。
お金下ろしにいく暇なかったんやもん(-_-)
マコのペットシーツも買わないといけなかったのに。
どんきほーてに行けない。
どうしましょ。


会社の近くの公園に桜の小枝が折れて落ちてた。
誰かが折ったのか、子どもが野球でもしててボールが当たりでもしたのかしたのだと思う。
どうせ踏まれて土に還るなら、と思って拾ってきた。
挿し枝にしてみよう。
枝から何枚かの葉を落とし、残した葉も半分くらいの大きさに切る。
あとは土に挿してしばらく暗くして観察。
そんな感じでいいのかな?
枯れずに何とかなったら嬉しいなぁ。
てか、何でも拾ってくるなって?


ケータイの画面に張り付けてたフィルムを剥がした。
百均で買うたから?そのフィルムが傷だらけで画面が見にくくなってきた。
特に昼間。外では鏡みたいに映り込んで何も見えません。
メールはもちろん、写真も撮りにくくてムキーってなるから。
これでマシになるかな。


それから、電池が一日しか持たなくなった件は掲示板で教えて貰った。
充電器に挿しながら電話をイジルのはかなりダメージが大きいらしい。
そんなの全然知らなくて、電池なくなるからガンガンやってたよ〜(T_T)
あと、メールが届いた時だけリマインダーがピコピコするようにしてるにも関わらず、メールに添付しようとファイルを開いたらピコピコしだす時がある。
その作成中のメールを閉じる(送信する、保存する)までピコピコしてる。
受信してるわけでもなく。
なんでかな。
やっぱ漏電?


こないだ、日曜日のジャンクスポーツという番組でお相撲さんの白鵬さんが、子どもの頃にモンゴルでプレーリードッグを食べる話をしていてすんごい驚いた。
食べてた事よりモンゴルにプレがいることにすんごい驚いた!!
うまいらしい。そーやろね。草食獣ですもん。


過日、城東区でお年よりご夫婦が心中しはった。
うちの近所やった。
ニュースでお家の映像を一目見て、すぐに分かるほど近所の見覚えのあるお家。
その手のニュースは耳にする度、目にする度、なんとも言えない気分になる。
今回はまた格別やった。
どんな人が住んではるんか知らんかったけど、かと言って知り合いであっても何か出来たんやろうか。
何かしようとしたやろうか。
きっと自分に言い訳ばっかりしてボサッとしてるだけやろう。
それにしても。
そんな風に人生を終わらせてしまわなければならなかったなんて哀しい。


なくなった旦那の精子で子どもを造るのはいいのかな。
愛する人の生きた証が欲しい気持ちは分からないでもないけど。
すでに種でしかない旦那の欠片を『生き物』に変えるわけで。
それは『生き物』として有り得ない方向に進んでるように感じる。
なんて。
外来種の動物飼うてるあたしが言うべきではないかな。




[2007年4月18日 13:54]
今日も言いたい放題

お財布が瀕死の重症です。
humanの夜遊びしすぎが原因ですか?
マクドのクーポンを印刷してきました。
芋とコーヒーとバジルエビ。柔らかいパンが歯の隙間に詰まる。(-_-)
栄養のバランスは悪いやろうけどお腹は膨れます(^▽^)


みーたんさん!
そーなの!?そんなに前からしんどいやなんて!
いやだ〜(TдT)(←全く心配いらんてば)
浣腸するとか、裂ける前にハサミで切る、縫う、抜糸するまでは聞いたことあるんですけどね。(>_<)
そーやって耐えてこそ女から母になるんですね。

そーなると、やっぱり代理出産はなんか違うと思うな。

オーストラリアで和牛をWAGYUとして人気を迫しているというテレビを見たことがある。
普通に産んでたら生産が間に合わないから、日本の和牛種を使い、和牛でない牛に受精卵を育てさせる。らしい。
牛の代理出産。
うまく言えないけど哀しい。
マクド食べてるけど。
矛盾してるけど。
ありがたいことに、自分で生き物の命を奪い捌く生活をしていない、買うだけ、子孫も残さないあたしは何の為に人間に生まれたのかしら。


ガソリンに代わる、代替燃料としてとうもろこしの需要が増えてる。
その前に車、減らせよ。
いわゆる先進国の好き放題で皺寄せはいわゆる第三国へ、てか。


あたしの今日のbiorhythmは心が下降気味なんじゃないかしら?
深く落ちていきそう。
崖を覗きこんでるよ。

[2007年4月19日 0:39]
おめでとう(^▽^)

これ、貢ぎ物にしようかと袋に詰めてます。
クール宅急便で送ろうか(≧ε≦)

去年、りゅかさんのお誕生日に便乗してケーキ食べてたのはあたしです(^▽^)
さっきセブイレでケーキを買おうかと行ってみたけど、チーズケーキしかなかったの。
やっぱり誕生日のケーキはクリームたっぷりがいいよね!(←単に食べたいだけ)
仕方がないので在庫のルマンドを二本食べといた(^▽^)


明日、なんばパークスのグランドオープンです。
ラッシュでは25日までポイント二倍キャンペーンなのよね。
『天使の優しさ』がもうなくなるから買いに行こうかな。
これ使うようになってから小鼻の毛穴が目立たなくなったよう〜。



[2007年4月19日 13:57]
昼御飯

初スーパー玉出弁当。
トウフハンバーグ弁当 298円。


[2007年4月19日 17:16]
こでまり

めちゃめちゃ眠い!
今頃昼御飯消化してるみたいやねん。(TдT)

アクビが止まりませーん(TдT)


こでまり。
うちの婆ちゃんは仏さんに供えると掃除が大変や、いうて嫌います。
花びらが細かく散るからね〜(^▽^)

[2007年4月19日 22:57]
デコ電風

カメラの回りにラインストーンを貼ってみた。
だってマクロと標準の切り替えでレンズも触ってしまうから。
これやと少しは当たりにくいかなーと思って。

画面保護シートも買い換えた。
この端末用のはないのよね。なのでauのW51T用を少し切った。



[2007年4月19日 23:6]
これも設備投資よね。

それと、iPod用クリアケースも。
サイドのキーロックと指紋センサーの部分を刳り貫いた。
少し頭が出てるけどまぁいーや。

一番上に輪の金具がついてるからナスカン付けて吊すのにも便利そうだ

ちょっとボケてるなぁ、写真。

[2007年4月20日 1:18]
マコちん

今日も潜伏中。

ウルフルズさん
ただいまミュージャックという番組に出演中。
にゃは〜♪(^▽^)゙

[2007年4月20日 10:55]
みかけた

ニコネコもってるおっちゃんをみかけた。
おっちゃん…

[2007年4月20日 19:53]
昼パン

お財布の中身が大変乏しいので、105円と130円のパンを二つ食べました。

食べた後に片付けようと包み袋をみてΣ( ̄□ ̄;)てなりました。

二つでカロリーが1300`iを越えてんじゃん!!!


*orz (←humanの頭突きのイメージ)


ロシアパンのマーガリンサンドのばかぁ〜(TдT)

[2007年4月20日 22:40]
かえるなりよ

今日は暑かったなぁ。
明日からはもう天気が下り坂だそうで。
日曜はザザ降りだそうで。


妹のボーダホンが圏外に出たら電波を拾うことが出来ず。
何度か電源切ったり入れたり、バッテリー外したり繰り返したら直った。
その間、夕方からさっきまで約四時間。
留守電やらメールやら、そこそこ大切な用件が入ってたみたいで困ってはりました。


MAROON5のアルバムはいつでるのかな。(^▽^)


がんばれ♪★53★さんのお腹の中の人!(^▽^)


メモ…『ま』ボタンの感度が悪い。


[2007年4月20日 23:47]
のりのりやでぇ〜

肩乗りぷれ。
オグロプレーリードッグらしく尻尾の先がくろいねんよ♪

ちっちゃんがこうやって肩に乗るからマコも乗るようになったんやと思うな(-_-)
マコは普通に抱っこでけへんねんよ。


[2007年4月21日 2:8]
いやん

ちっちゃんのはずかしいカッコウを激写☆

うぬ〜ん。鼻血ぶぅやわん(≧ε≦)

[2007年4月21日 10:58]
かわいい

なんかわかへんけど、最近よくみかける。
かわいいなー。


友ぞ。さんも言うてはったけど、
図鑑はいいよね。
子どもの頃はよく見たのになぁ。
動物、昆虫、植物、魚、鳥。
動物図鑑に載ってた色々な生き物の大きさの比較なんて今でもなんとなく覚えてるなぁ。
シロナガスクジラが髭鯨なんも覚えてるなぁ。

欲しいなぁ、植物図鑑。
いろんな図鑑があって、たくさん欲しいけど。
鳥の巣と卵なんてめちゃめちゃ面白そうやし。


このなんちゃってシロツメグサはほんまは何なんやろ〜(^▽^)

[2007年4月21日 16:39]
つぼんでます

まだ咲かないよ(^▽^)

[2007年4月21日 16:59]
パッカーン☆

咲いたよ(^▽^)



なんつって。
同じ木の違う花なのら。(≧ε≦)

[2007年4月21日 21:41]
シロツメグサ

最近、花か猫かネズミしか撮ってない気がするなぁ。

たまには男前の寝顔でも撮りたいよぅ〜。(≧ε≦)
たまには?
たまには?
たまにはどころか…orz

(TдT)

☆★☆★
『お座り下さい』て言うな!
『おかけください』やろ!

[2007年4月21日 22:20]
あの人たち

あの若者たち、地下鉄のホームで煙草ふかしてました。
注意、ようしませんでした。


あたしは根性なしです。


[2007年4月22日 0:40]
やりきれない

ニュース。
サンダーバード(特急)の中で二十歳そこそこの若い女の子がレイプされた事件があったそうで。
他に乗客が40人近くいたにも関わらず誰も助けようとせず、誰も通報しなかったらしい。

さっきホームで喫煙してるヤツを注意できなかったあたしは、そのレイプ犯と、その傍観してニヤニヤ喜んでた乗客と同罪や。

死んでしまいたい!
最低や!
あほ!
カス!
ぼけ!

その子の恐怖を思うと涙が止まらない。


全員去勢してしまっていいと思う。


女の子を持つ親はそのニュースをどう感じるのだろうか。


あたしは小3のころ、変なおっちゃんにパンツ脱がされたことがある。
意味も分からず、でも怖くて、わんわん泣いて。
そのうち帰してもらえた。
泣いて家に帰った。
でも、自転車で転んだとしか言えなかった。

男なんか全員死んでしまえ!
て今日は本気で思ってしまう。

[2007年4月22日 15:28]
ちっこ

ごめんなぁ〜、おかしゃん。
あたし、おかしゃんのおカバンにチッコしちゃったのー。
ゆーえすびーめもりーが濡れたのよねー。
てへ。壊れたかな〜。


サイアクや。(-_-;)
今まで撮りためた画像が『オシャカ』かも!(TдT)

[2007年4月23日 11:44]
昨日

折り畳み傘を買いました。
皺にならないように綺麗に畳めません。
かなり高度な技が要りますね。
母の日っていつやったかなぁ〜(^▽^)゙


ふぬゅ。腹巻きが欲しいよぅ(>_<)

[2007年4月23日 21:58]
呪い?

NGワード発見。
ひゅーまんぷれーやーて入力してカナ英数ボタンを押し、変換候補の中から選ぼうとするとフリーズしますよ!

WX321Jの人はやってみて!(≧ε≦)

あたしだけかも?

☆★☆★
オムアリさん、いつもありがとうございます。
その方面にも興味は尽きなくて、一度ゆっくりお話を聞かせていただきたいです。
本当に難しいですよね。
お子さんに罪はないのはもちろんですが、親ごさんの心配もよくわかります。
必ず返事を書きますので少し待ってくださいネ!


[2007年4月24日 3:0]
ほくとのけん

映画が4チャンネルで。
10チャンネルではシティーハンターを放送してますねん。

首の太さは同じかなー。
描いてる人は同じとみた!!

[2007年4月24日 19:38]
妄想中。

ちょっと呟いてみる。

お見合いでもしよう〜かな〜。


なんつって!(≧ε≦)
あー、まだあと三時間は帰れないよん。
だるー。
誰か嫁にこんか?

[2007年4月24日 23:33]
帰ろうっと。

お腹空いた〜(-_-)
雨降ってる〜(-_-)


[2007年4月25日 0:8]
ばんごはんは

非常用に買うてたラスク。
財布んなかにマネーが無ぇ。
明日給料日やし。まーええわ。(-_-)
ピッチもお財布ケータイにしてくれよー(-_-)
マコとちっちゃんはちゃんと食べ物があるからね、心配いらないよ(^▽^)


りゅかさん、あたしも一緒にお風呂はいっ…動画とっ…

マロキーさん、あたしもそんな話は来ませ〜ん(´Д`)

[2007年4月25日 10:58]
朝や。

ぬー。眠い。

今日は水曜日。週の真ん中。給料日。
何の約束もなし。

そろそろ部屋のワックス駆けせなあかんなぁ。

[2007年4月25日 13:40]
えてさんに負けじと

大阪ドームを撮ってみた。
正しくは京セラドームやけど、そうは呼んでやらん。(謎)

今日もりゅかさんにモテアソバレタ…(´Д`)

晴れたけど、空気が冷たくて寒いなぁ。


[2007年4月25日 20:12]
業務連絡

ねーねー、たまにはご飯でも行こうよぅ(^-^)

美味しい中華食べたいよッ☆
メールしろよッ☆v(^-^*)


[2007年4月26日 0:42]
高い!

WacoalのサルートのDMが届いた。

けど!

ブラジャーが\14,700〜だって!
えぇ〜!むりやぁ(´д`)
買ってよぉ〜(´□`)

(≧ε≦)誰にいうてるねん!゛

[2007年4月26日 23:26]
忘れてったのよ

今日は家にケータイを忘れてったのよねん♪
帰ってきて早速ファームアップしたのよねん♪

でも何が変わったのかわからにゃーい(^-^)

ひゅーまんぷれーやー変換時のフリーズはまだ直らないのよねん。
てゆーか、ウイルコムプラザは閉まるのが早すぎるから電話もできやしない!ヾ(`д´)ノ゙
日曜日に早く出られれば行こうっと!

なんか夜寒いんやけど、この時期ってこんなものだったかなー?
ほんま着るもんに困るわぁ〜。(-_-)

[2007年4月27日 1:40]
切ったよ

足の爪、切ったよ。

爪切るの大好き♪


[2007年4月27日 10:28]
詰め合わせセット

女子三人、ギューギュー詰まってます。

はなはやっぱり警戒して、こっちを凝視。
ウニコは大好きなミーコの背中にしがみつくようにくっついてます。

可愛すぎる〜茸

☆★☆★
昨日は久しぶりにシゲの夢をみた。
夢に見るのは久しぶり。
(2回も言わんでよい?)
男前やったー。(>_<)
今頃なにしてるんやろなー。
あいつ、右翼に片足突っ込んでたからな、忙しくしてるやろな。
仕事も忙しいんやろなー。
おっさんになってるんかなー。
話がしたいよー。

☆★☆★
なんも考えんでいい恋がしたいなぁ〜。(^-^)

[2007年4月27日 22:14]
だれや。

さて、だれでしょうかっ!


今日は銀行も職安も郵便局も
バチバチ混んでたさ。
連休前やもんなー。
明日から7日まで休みの人もいれはるんや〜(-_-)
セレブやな。(-_-)
なんか買うて。(-_-)

そんなこんなで今日はまだ食べ物を口にしてませんねや。
お腹空いてるはずやけど麻痺してる。
でも頭いたいなぁ〜(-_-)

なんか食べた方がえーかな。

[2007年4月28日 18:5]
仕事中やでぇ

めっさ眠い!

ほんま明日ナニ着ようかな♪
やっぱパンツはピンク?
黒じゃダメ?
なんつって!(≧ε≦)

てゆーか。もう六時やな。
帰りたいな。

[2007年4月28日 19:32]
おつかい

阪神百貨店にきています。
が、はっちゃんは明日までお預けです。(^-^)

[2007年4月29日 11:55]
なんでやねん(´Д`)

今日は7時に起きた。
12時に待ち合わせやし余裕〜♪
早めに梅田出てアレコレ物色するべ〜と思ってたのに!
なんで?
お風呂入って身支度して、
うちの仔ののご飯とトイレを綺麗にして、ベッドシーツを替えた。
んー。大した事してないのになー。
全然ブラブラしてる余裕ないよ!?
なんでやねん(´Д`)

なぜかまだ森之宮…

orz

とゆーわけで遅刻です。
(言い訳にもなっとらん!)
この償いはお昼ごはんでいかがでしょうか。

[2007年4月29日 12:1]
あかんがな!

眼鏡どろどろや!
ハンカチ忘れた!
ティッシュもや!

ハンカチ貸してて言われませんように〜(´Д`)

[2007年4月29日 15:51]
おちゃしました

うまー(´Д`)

[2007年4月29日 19:55]
猫屋敷に住んでても

売るほどいてるのに、
それでもかわいい他人の猫。

りゅかさんに連れられて
えてさんと三人で
「はっちゃん写真展」と
「猫だまり」を見てきました。

デジカメ欲しい〜!(´Д`)

解散後、一人で梅田を満喫してます。
新しくなったGAREを見て、
今は再びヨドバシ。

さっきえてさん
GAREとナビオに行く、と
言いたかったのに
GAREとVIVREに行く、て断言した気がする。
VIVREなんてないのにー(´Д`)
素で間違えたよ。
カッコ悪いなー。


ユニクロ、ウィンドブレーカーはないのかな?
ポロシャツばっかりやなー。

[2007年4月29日 21:0]
あ!

しまった!今日はもうケーキ食べたのに!
ケーキ買うちゃったよ!!

[2007年4月29日 21:52]
ストラップ

買いました。
あれ?さっきヨドバシで買うたんと違う!とお思いのあなた!
正解ッ!

アフタヌーンティーでてんとう虫のをさらに買いました。
なんかテイストがばらばらなんですが。(-_-;)



[2007年4月30日 18:36]
かわひひひひ〜!(≧▽≦)

このカメラで、
じっとしない猫
の写真は撮れません(T_T)

しかもカメラを起動してしばらく、シャッターチャンスをうかがってたら勝手にカメラが終了しちゃうのよね(T_T)

昨日の写真展の猫たち、みんな可愛かったなぁ〜(^-^)
でもマコも可愛い(^▽^)゙

今日は友達の姪っこがうちの動物を見に来た。
昨日はほぼ徹夜で掃除。(-_-)
昼前から友達とやんちゃ姉弟が来てマコは大忙し!
お菓子と宅配ピザとパスタを食べて、ベッドの上で跳び跳ねて。
子どもの奇声に脅えつつ、強くみせたいマコは必死の形相でした(^▽^)゙
それでも四時間近い滞在の終りの方にはどうにか、唸りながらも猫じゃらしで恐々遊んでました。


[2007年4月30日 22:26]
梅田にて

眼鏡拭くクロスが欲しくて、梅田に出たついでに某百貨店一階のオサレ〜な眼鏡やさんに行った。
なぜか眼鏡を綺麗にするものは売ってなかった。
おかしいよねー。
で仕方がないので売り場を後にしてフラフラしてたら、日傘とかハンカチ売り場があって。
たぶん日除け商品のスペースなんやろう。
売り物のディオールのサングラスを研いてる店員さん発見!
早速寄ってって、眼鏡拭きはないか聞いた。
そしたら優しい店員さんで、どんなんでもよかったら差し上げます、と商品を買った人に渡す用の小さなクロスをくれた!(^-^)
ものタダで手に入れたことより、融通をきかせてくれた店員さんの気持ちが嬉しい♪

ありがとう、店員さん!
ありがとう、東レさん!


[2007年4月30日 23:28]
みーこ

あご外れたーッ!

他の月の日記を見る