2007年4月の日記(feelDiary by useWill.com)


14
17
30
[2007年4月14日 22:10]
スーパーたぬき

昨日、たぬきちのお店がお休みだったのですが、コンビニからスーパーにリニューアルしました!これで、品物も増えるし嬉しいです!そうそう、どうぶつの森の映画で登場したビアンカが引っ越してきましたよ。それに今週はガーデニング大会、頑張らなくちゃね!

[2007年4月17日 12:46]
たぬきちの店に来ています

順調に、商店からスーパー、コンビニにステップアップしてきました、次はいよいよ、デパートですね。楽しみです。そおいえば、この間のガーデニング大会はどうでしたか?もう結果は出てますよね。何通か手紙が来ていたけどまだ見ていません。最近知ったのですけど、村の環境を良くするために、木を植えなくても、花を植えれば最高の環境になるんですね。知らなかった。そよかぜ村は、今、花盛りです。

[2007年4月30日 18:57]
ゲットできました


王冠をゲットできました!
高かったけど、嬉しい!


他の月の日記を見る