パンダ計画2007年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
秘密結社パンダ計画…三十路倶楽部へようこそ!!

2
3
4
6
13
[2007年4月2日 23:48]
いつまでもらえるのか


まだ、大学生に見られてるのだろうか。

避けて歩いたんだけどな。最近は何気に嬉しく思えてきた。

あはは、、、




[2007年4月3日 23:39]
風邪引いたかも


日曜の気温からこんなに寒くなるなんてな。

あぁ、喉痛い。


[2007年4月4日 13:21]
高級アイス?


♪レディ〜ボ〜デン レディ〜ボ〜デン

最近CM見ないね。高いのかウチでは食べたことがなかったです。
嫁の前で唄ってたら「なにそれ?」だって...
20代は知らんのか?レディーボーデン

そーいえば、カダンのCMも知らなかったな



[2007年4月6日 12:23]
レディーボーデンショップ


レディーボーデン知名度高し!!!
こんなに反応があるなんて思いもよらずです。

でも、こんなふうにショップになってるの知ってました?
自分は去年まで知らなかったです。場所は初台のオペラシティー内です。
全国区なのでしょうか?気になるところ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
多分、ゴルフの帰りですよ。豊かじゃないと買えませんからね。レディーボーデンは(w
ウチでは、棒アイスを半分に折って妹と分け合ってましたね。
先端にもアイスが入っているので、ジャンケンして取り合ってたな...一本10円位だよね棒アイス


レディボーゲンって…スキーじゃんよ(w
CM知らないですって?やっぱり20代?いいなぁ。
自販機あった気もするが、頭に浮かぶのはハーゲンダッツの自販機。


30代万歳です。最近のCMなんて味気ないですよね。コロコロ変わるから。
昔のCMは曲聴くだけで、何の商品だか分かっちゃいますよね
♪ティモテ〜ティモテ〜マイルド〜
そういえば、カップスターのCMが復活しましたね。嫁に言ったら(以下省略


高級アイスですよね。レディーボーデン。
最近は安いんですか?知らなかった...というか売ってます?
精神年齢は殆ど変わりませんよ。









[2007年4月13日 12:1]
33歳


歳と体重はもういらない


他の月の日記を見る