もう一歩前へ!にゃ〜2007年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
ふぇちゅいんが疲れはてながらも美味しいオサカナを探してがんばる日記

3
8
15
16
21
24
27
29
[2007年5月3日 22:23]
次の端末

は凄いらしい

見て無いけど、もうテスト機動いているらしい。はーやーくーっ

今日は某社社長の家に選別をお願いしていたワインを取りにいき、そのままくっついて一緒にバードランドという焼き鳥屋を経営する和田さんのお宅へお邪魔する

うめえ、すべてがうめえ!
フランスパンひとかけらから店では出ない料理の数々、そしてワイン

普段食べているものとのレベルが違いすぎて正確に旨さを表現出来ません

クリリンがスーパーサイヤ人の舞空術を見て感動している感じ

最後、和田さんと二人で喜久川さんにJ70のような端末を出せと詰め寄る(笑)
写真は、積み木で遊ぶ某社社長w

[2007年5月8日 15:14]
かえってきたぞー

気圧で頭がいてー


[2007年5月15日 0:38]
寿司うめ〜

ちょっとテスト中



[2007年5月15日 0:45]
もっと光を!

テスト中



[2007年5月15日 1:59]
まだまだテスト

もう寝るよー

[2007年5月15日 2:5]
むー

まだまだテスト

富樫さん
早くかえってきてー(笑)

[2007年5月16日 0:41]
絵日記改良テスト

まず、メールでの投稿時に「ぱhogehogeぱ」
のようなフレーズを入れます。(上記は平仮名で「ぱ」になってますが実際は片仮名で「パ」)こう書くとパスワードが「hogehoge」に設定されます。
その後、http://usewill.com/cgi-bin/diary/blog.cgiから絵日記の右フレームに掲載する内容を編集出来ます。
WEBのアドレスは自動リンクされます。タグは使えません。要望があればメッセください。


[2007年5月21日 16:11]
ベルギービール

東京駅地下のこのビール屋がうまかった

この場所なら終電5分前まで呑めるべ


[2007年5月24日 0:39]
ワインうめー

のーみーすーぎーたー
あひゃゃゃゃ

うめー
うめーよ
このワイン

みんな絶賛っすよ

つーか、これかなり有名で高いワインっすね
みんな知ってた

8人で11本空きました
いやあ
家に帰れるかしら

家に帰れさえすればウコンも飲んだしだいじょーびー

あひゃひゃーヽ(´ー`)ノ

[2007年5月24日 20:36]
今ナウ仙台

やた!
当たりホテルだ!
最近選び方がわかってきたヽ(´ー`)ノ。

一人でセミダブルはもったいないよ〜
誰か来ない〜♪(笑)   
場所

[2007年5月27日 19:11]
初めてのソラマメ

スーパーでみかけたので購入

でもどうやって食うんだ?
(^^;

これから調べます(笑)
とりあえずビール買ってくるw

[2007年5月29日 22:53]
焼ソラマメ

とりあえずコンロの魚焼きでこんがり焼いてみた

中身は・・・

他の月の日記を見る