kumis*BOX2007年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
☆ママになってもキラーンな久美の(笑)、ときどき旦那さんと娘を観察する日記(^◇^)☆

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
[2007年5月1日 21:20]
完熟してマス(^-^)

うーむ。
なかなか娘の鼻水が止まらないっス。
ちゃんとお薬を飲んでるのに…

鼻も詰まったりしてるから、
オッパイ飲むのがツライみたいで、息継ぎしてるのよね(>_<)

鼻吸い機?も、最初はチョット抵抗あったんだけど
一度やったら楽しくて、
少しでもチロチロててたら吸いたいのにさぁ(笑)
娘は嫌がりまくりデス(^_^;)

写真はオデコに『完熟』シールを貼られた娘(笑)。
まったく気付かなくて、しばらく貼られたままでした(^^)
グレープフルーツに貼ってあったやつデス。



[2007年5月2日 14:8]
怒られるよ〜

さっき、とうとう娘がテーブルの上に乗りました(^^;)
何日か前からか、足を掛けられそうなトコを見つけては
上ろうとしてたのよね。。

お父さんに叱られるゾぉ〜




[2007年5月3日 12:16]
これから拉致ります!

久々に旦那さんの悪〜い血が騒ぎ、
(ソレであたしは何度も騙された・笑)
これから友達を拉致りに行きます!

にゃん。今日はお泊まりするよ〜
ゴールデンって感じがしてきたっ(^_^)


[2007年5月3日 18:25]
白馬!

ぢゃん!
タダイマ白馬に来ております(^_^)
さっき宿に着きました。

雪山と桜と鯉のぼりが同じ景色にあり、
ちょっと不思議。。

近くに長野冬季オリンピックジャンプ競技場があったので
寄ってきました。
何年か前にも来た気がするんですけどね(^_^;)




[2007年5月4日 11:0]
絶景♪

とってもキモチが良いです(^_^)
写真を撮っても撮っても、撮りきれない(笑)。
ウーン、贅沢♪



[2007年5月4日 15:26]
善光寺

せっかく善光寺に行ったとゆーのに、門が修復中でした。
これも○みさんの呪いでしょうか(笑)?

善光寺では『お戒壇めぐり』をしました。
真っ暗の中を壁を伝いながら歩き、
『極楽の錠前』を探り当てて、
秘仏の御本尊と結縁する道場です。
真っ暗過ぎで息苦しかったなぁ。
普段はもっと空いてるのかしら?
60分待ちでした。。

中道?ってゆーの?
善光寺の通りで『そばソフト』を食べました!
どーなの?って思ったけど美味しかったです(^-^)



[2007年5月5日 15:35]
スキーのジャンプ台からの景色。

また今日からいつもの日常デス(-_-)

今回は観光とかあんまりデキなかったけど、
やっぱり一泊でも旅行は楽しい♪

写真はジャンプ台からの風景です。
リフトに乗り、上まで行ってきました。
モチロン娘を連れて(笑)。

階段が下が見える金網になっていて、
高所恐怖症ぢゃなくても、チョット恐かったよ。
だから手すりがピカピカでした(^_^;)

あんな高いトコから滑るなんて、信じられません。。



[2007年5月6日 17:27]
ワケあって…

今日はゆきちゃんも一緒にお出かけしてマス(^_^)

病院にでも連れて行かれると思っているのか、
運転席の下から出て来ません(笑)。

たまに思い出したかのように
「にぁ〜」と鳴くので、寝てはナイみたい。
お疲れ、ゆきちゃん。。

[2007年5月7日 1:52]
目を離さないでぇ!

もう〜!
旦那さんがいても、ちっとも役に立たないっっ(`□´)ノ

せめてあたしが家事をしている間だけで良いから、
娘を見ててってお願いしたのに
「わかった〜」なんて返事をしておいて、
全然わかってない!!

あたしが旦那さんの目を離すと、
旦那さんも娘から目を離しているんだもん(怒)。

おやッ?台所で何か音がしたぞっ!と思い、
見にいくとゴミ箱をあさってるし(-_-;)
ゆきちゃんが「ニャンっ!」って鳴いてるから部屋を覗きにゆくと、乱暴してるし(-_-;)
さっきも、買ってきたばかりのオムツに乗って遊んでいるから
危ないなぁって思ってたら、案の定スベってひっくり返ってるし…

スベテ旦那さんが目を離してたのが原因ですよ。

娘の行動を逐一チェックしてないと、
どんなイタズラするか分かんないぢゃん。
何でも口にしたり、どこでも掴まって立ったりするんだから〜

しまいには「少し位痛い目に合わないと解らないんだよ!」
とか逆ギレするし(-_-)
その『少し』が危険なんぢゃん。
わかってないのはアナタだよ!

タクッ。旦那さんがいる時に、
普段ゆっくり出来ない場所の掃除とかしたいのに〜
家事をしながら、
旦那さんと娘とゆきちゃんの面倒を見るのは無理だから!!






[2007年5月8日 19:54]
バースディ・イブ☆

いよいよ明日は娘の1才の誕生日デス♪
ホント早いなぁ〜

一年前の今日は、4月27日の予定日を12日も越えてたので
そろそろ自然に待つのも厳しくなってきたから
9日に入院して10日に出産に持ち込むって言われてたのよね。

ちょうど8日が検診で
「まだ赤ちゃんの頭が下がってこないし、
この分ぢゃ出産に繋がる陣痛もまだまだ来ないね〜」
とか言われたのに、その翌日には産まれたさ(笑)。

入院は午後の予定だったけど、
朝トイレに行ったら出血してて、
大慌てで病院電話して、
タクシー飛ばして行ったのよねー。

でもその時点ではまだ子宮が6センチくらいしか開いてなくて、、
お昼くらいで8センチまで開いたから
「この分だと夕方5時位には産まれますよ!」と言われたケド
そっからなかなか10センチまで開かなくて。

出産ラッシュだったから陣痛室も空いてなくて
最後まで分娩控え室みたいなトコで寝かされていたので、
次々に先を越され、分娩台に行ってしまうのを見届けたモノです(笑)。

絶叫と産声が良く聞こえたなぁ・・・

結局夜になり、担当の先生が閥が悪そうな顔してやってきました。
「陣痛来たんですね(^_^;)良かったですね」ですと。。
そっから先生が子宮口に手を突っ込み
グリグリ抉って?メデタく分娩台へ(^^;)

夜だったので旦那さんも間に合い、立ち会い出産となりました。

こーやって振り返ると、
あれからまだ一年しか経ってないのかぁ。

なんか不思議だねぇ(^_^)

○△□○△□
みーたんさん♪
うぅ。どの家の旦那さんも同じなんですかねぇ(-_-;)?
いや、そんなハズはない…
逆ギレする意味がわかんないっつーの!
ゴハン作ったり、洗いモノしてる間くらい
子供の面倒くらい見れるでしょ〜
主婦だって大変なんだぁ〜
…と、言ってやりたいっス(`□´)ノ









[2007年5月9日 23:33]
♪ハッピーバースディ♪

今日は娘の満一歳のお誕生日♪
20時22分に産声をあげました(^_^)

50センチ、3292グラムと、
小さいあたしから意外と大きな赤ちゃんが産まれました(笑)。

あれから一年。
元気にニコニコ健やかに育ってくれてアリガトウ(*^_^*)

お父さんとお母さんのトコロに産まれてきてくれてアリガトウ。

そして我が家に生まれてしまったからには、
世界一オモシロ家族を目指すよ(笑)。
毎日が修学旅行ダヨ〜




[2007年5月10日 12:17]
自治会費の集金。

今日は自治会、初の大仕事?!となる、
自治会費の集金に回ります。

なのに午後から雨に氷に雷雨?
イマはこんなに晴れているのに…
娘を置いていくワケにも行かないし、嫌だぁぁあぁ(T_T)

でも半分のお家で今日の午後は都合が悪いらしく、
ウチまで持ってきてくれたので、ちょっとはラクかしら??

うぅ、メンドイけど頑張るかっ(>_<)

写真は昨日、おとーさん&おかーさんから届いた
絵本のプレゼントです♪
さっそく興味シンシンで見てる娘(^^)

○△□○△□
オムアリさん♪
ハァ。そんなモンですかっ(^_^;)
小さい頃は旦那に頼るなと。
オムアリさんのコトバはとても説得力がありますわ(笑)。
あたしも見ざる、言わざる…を実行したいトコですが、
多分無理だろうなぁ〜
旦那&子供の行動が気になっちゃって、
結局目を光らせてしまいそう(笑)。

○△□○△□
いりこさん♪
ありがとうございまーす☆
アッとゆーまに、一歳になりました。

あぁ〜、やっばり諦めるしかないのですね(-_-;)
確かに旦那さんがどーこーより、
男の人はヒトツのコトに集中すると、
それしか見えなくなりがちですよね…
でも、でも、わかってはいてもイライラしちちゃいますよね〜。
家事をしてるほんの一瞬くらい、集中して子供の相手をしてよ!
って思わずにはいられないっス。




[2007年5月11日 21:14]
ラク♪

今日は旦那さん、ゴハンは要らないとゆーコトなのでラクだわぁ(^^)

手抜きゴハンとはいえ(笑)、娘を気にしつつ作るから大変なのだよ。
『チンの音しかしない!』とか言ってくれてたけど、
そこのトコわかって欲しいのよね、旦那さま。。

娘が寝ている間に、自分のゴハン終了!
起きてると、落ち着かなくて全然食べた気がしないのよね。

写真はあたしに乗る娘(笑)。
黒いのはあたしの頭なり(^_^;)

○△□○△□
xxmiyaxxさん♪
ありがとうございます(^_^)
ホント、一歳って何か嬉しいですね〜
早く会話が出来る歳になって欲しいなぁ。

うーん。『言わなくてもわかる!』耳が痛いコトバですね〜。
『そんなの当たり前なんだから察してよ!』と思っていても
相手は当たり前ぢゃないから、気付いてくれず
『ムキーっ(>_<)』てなるコト多いですもん(苦笑)。
注意やお願いもアバウトぢゃなく、どーして欲しいのかを、
諦めずしつこく(笑)キチンと伝えないと…ってコトですね!
それでもダメなら、どこまで譲れるか…ですかね(^_^;)

○△□○△□
友ぞ。さん♪
ありがとうございます!
そうなんですぅ。
かなり予定日越えをしたからか、娘はお腹で育ち過ぎ?て
生まれた時から髪が黒グロ、フサフサでした(笑)。
生まれたての赤ちゃんはボーズだと思っていたのでビックリ。

育児の愚痴は旦那さんと母に言いまくりですよ(^_^;)
イマまで経験したコトのないイライラばっかりですもん。
以前読んだ本に、育児とは育自(育児しながら自分も育てる)
と書いてあり、何かあったら思い出すようにしています(^^)



[2007年5月12日 8:58]
作詞、作曲。。久美

『土曜日のウタ』

ジャカジャン
♪今日は〜土曜日なのに〜
旦那さんは朝から仕事に〜
行きましたぁ〜
しかもやや早っっ(ややハヤっ!)
土曜日は休みって言ってたのに〜
言ってたのに〜
話が違うぢゃんっっ(チガウぢゃん!)

そりゃ〜ゆきちゃんだってお見送りもせずに寝てるさっ
(寝てるさっ)
だって今日は日曜日の前日の土曜日なんだもの〜

そりゃ〜くみちゃんだってお見送りしたあとに寝たいさっ
(寝たいさっ)
だって今日は金曜日の次の日の土曜日なんだもの〜

だ・け・ど、だけど〜
自治会費を集めに役員さんが来るから〜
二度寝出来ないのぉ
(来るなら早く来なさいよね!)

きっと明日は明日こそは〜
お〜や〜す〜み〜だ〜と〜
信じてるぅ
旦那さんを〜
信じてるぅ

だって明日はぁ、日曜日〜♪
ジャカジャカジャン

○△□○△□
マロキーさん♪
ありがとうございますっ(^_^)!
お褒めのコトバも嬉しいです〜



[2007年5月13日 17:4]
ポストを求めて…

新しいポストを買う為に、ホームセンターをハシゴちう(^_^)
いまいちイメージ通りのポストに巡りあえず…です。。

[2007年5月13日 18:25]
ウォ!なぜ高速?!

また、旦那さんに騙され拉致られちう。
なぜポストを買うだけで高速に乗るのさ。
もう夜だよ〜

あんた明日は出張だよー。
今日は早く寝るんでしょー。
遊んでる場合ぢゃないよー。

ドキドキ(-_-;)

[2007年5月14日 10:7]
NEWポスト!

昨日は拉致られたかいがあり、
なかなか良い感じのポストを無事買えました(^^)

イマまでのは普通にシンプルな
壁に埋め込み式タイプだったのですが、
今回は独立タイプにしました。

ちょっと大きめなので、2〜3日留守にしても余裕で入ります。

…とゆーわけで、今日から旦那さんが出張なので、
あたし達は実家に帰りま〜す(笑)。

そしてもうスグ着きます♪





[2007年5月15日 16:33]
マトリョーシカ♪

写真のマトリョーシカは、
一昨年旦那さんのおかーさんにロシアのお土産に頂いたモノです。

ずっーと全部で7つだと思っていたのだけど、
昨日あと3つ入っているコトに気づきました(笑)。

娘にイタズラされる前に、1つにしてしまおうと触った時気付きました。

9つ目まで丁寧に顔が書いてあって、感動です。
スゴいカワイイー(*^_^*)

さすがに10コ目は米粒くらいの大きさなので
色が塗ってあるだけですが。。

初めてマトリョーシカに出会ったのは小学生の時。
友達の家に遊びに行き、
人形の中から人形が沢山出てきて、
涙を流して大笑いしたのを覚えているよ(^_^)

こーゆー芸?の細かいのってイマでも大好き♪

[2007年5月16日 11:34]
メロンパンとメロンパンダ!

ホンモノのメロンパンはさあドッチ?

[2007年5月17日 14:22]
身悶える〜

助けてくださ〜い…
へ、ヘルプミー

急激にお腹痛いっっ(>_<)(T_T)(@_@)

午前中に美容院に行ったのだけど、
着いた直後アタリからお腹の調子が怪しくなり、
それからゴロゴロ注意報出っぱなし。

リラックスする為に行ったのに、全然出来なかったさ(汗)。

雑誌も読んでるフリしてページをめくるのがいっぱいいっぱい。
美容師さんとの会話も上の空。
頭の中は『お腹痛い』『トイレ行きたい』『早くして〜』の
オンパレードにヒットパレードよ(-_-;)

どーしても我慢しきれず、一度トイレに行ったのだけど治らず…
スグにまた行きたくなったのだけど、言えず…
昔からスグお腹痛くなるクセに(特に大事な場の時)
学校とか会社とか「トイレに行きたい」と言えないのよね。
恥ずかしいとかそーゆーんぢゃないんだけど。。

で、約二時間。
激痛に耐えぬき、イマに至りまする(-_-)
まだまだ微妙な感じ…

ちなみに本日はカットとカラー。

真っ黒な髪はやっぱり似合わないコトに気づき、
やや明るめにしてみました。
夏だしね(^_^;)
それでもかなり押さえてあります。

ホントはパーマをかけたかったのだけど、
黒髪にパーマはあまりお勧めされなかったわ。
しかもかけるには微妙な長さときてるので。

ずっと美容院に行きたかったので、気が済んだわん(^^)






[2007年5月18日 14:29]
忘却の彼方…

昨日、旦那さんが出張から帰ってきました。
疲れているところ、大変申し訳ない…と思いつつ、
実家まで迎えに来てもらいました(^_^;)

言っておきますが、ワタクシ決して鬼嫁ぢゃございません!
優しくて素敵な旦那様を持った幸せな妻でございます♪

で、4日ぶりに再会した父と娘。
笑顔でご対面?!熱い抱擁!!
…と思いきや、娘、仏頂面であたしから離れずみたいなA(^_^;)

そー。
またもや父の顔を忘れてしまった娘(笑)。
「抱っこ♪」
と旦那さんに抱かれても、
『もー、誰よこのヒト。
なれなれしくアタシに触らないでよね。
変なコトしたらアタシ泣くわよ。』
と超不機嫌顔。
でも、変なコトされてないのに、スグ泣いたけど(笑)。

母は旦那さんをフォローして何度も
「寝起きだから機嫌悪いのよね〜」と言ってたのがオカシイ(笑)。

そんな娘ですが、家に着いてゆきちゃんが「にゃ〜」と寄ってきたら
スグに「あ〜あ〜」とニッコリ反応してました(^^)
「ゆきちゃんのコトは覚えてて、
何でお父さんのコトは思い出せないのさ?」と、
娘にブツブツ言ってた旦那さん。
ドンマイ〜

母なんて数週間会ってないのに、娘から抱っこと手を伸ばしてたよ(^^;)
大好きなおばあちゃんは特別?

まだまだ頑張れー旦那さん!
あたしは4,5日会わなくてもちゃんと覚えてるから大丈夫よ〜(笑)。

[2007年5月19日 18:16]
生茶パンダ防災セット!

やっと届きましたぁ♪
生茶パンダオリジナル防災セット(^-^)
リュック、めっちゃカワえぇ〜
箱を開けた瞬間、歓喜の悲鳴を上げたもの(笑)。

パンダリュックの中に、20アイテムの防災グッズが入っているので
それなりに大きいデス。
でも食べ物系は入ってないので、乾パンとか水を別で用意しなきゃ。

娘のオムツや離乳食なんかも、少しまとめておいた方が良いよね。
災害時、赤ちゃん用品はなかなか支給されないってゆーし。

さて、これをドコに置くかが問題だ。

○△□○△□
なみさん♪
気にしないで下さい(^-^)
タダイマ『土曜日のウタ』のカップリング、
『水曜日はルールルル』を制作中(笑)。
なので近日中にはリリースします♪



[2007年5月20日 22:18]
珍しい日。

今日は超久しぶりに、一日お家にいました(^^)
ってか、たまにはお出かけせず、
あたしぢゃ無理な家のアレコレを旦那さんにお願いしました。

庭の木をお手入れしたり、障子を張り替えたり。。
まだまだ旦那さんに頑張ってやって欲しいお仕事、
沢山あるんですケド…
あるんですケド〜

今月末におとーさん達が来るので、旦那さんがいる時に
色々片付けとかもしたかったのに、出来なかったよ。
要らないモノの整理とかしたいよー

来週末はまたお出かけ予定だしね。

誰か娘の面倒を見ていて下さい。
そしたら頑張れるのに〜







[2007年5月21日 23:53]
手放し

娘、余裕で手を放して立てるのに無意識だから
手放しで立たせようとすると、絶対しないのよね(^^)

テレビを見ながらとか、両手に何かを持たせたりとか
夢中になると、つい両手を放しちゃうみたい(笑)。

最初の頃は両手を放して、
テーブルにお腹で支えてたのがおかしかったなぁ〜

あんよまでもーすぐ?!




[2007年5月22日 16:37]
人参の花。

庭に植えてあったニンジンに花が咲きました。
初めて見たよっ(^^)

ってか、植えてあったとゆーより、保存してあったのよね(笑)。

いつも佐渡から(旦那さんの両親+おばあちゃんが住んでる)
色々送ってくれるので、野菜とか土に埋めて保存してるのだけど
その食べきれなかったニンジンやらダイコンが花を咲かせたのです。
…もったいない話よね(^_^;)

どーせなら種を採取しようかなーと思ってるんだけど、
ニンジンの種はモノすごーく小さくて、素人には難しいらしいっ。。
(実家の近所の八百屋のおやぢ談)
花も一つ一つが超小さいもんね。

ツボミが沢山あるので、まだまだ咲きそうです(^-^)





[2007年5月23日 17:53]
夏日ですかぁ〜

夕方になっても気温が28℃から下がりませんねぇ(-_-;)

少しでも動くと暑いので、
部屋の戸と窓を全開にしてジッとしています(^_^;)
風があるのでキモチいい。

ここ数日娘が早起きなので(良いコトなんだけどね)
お昼寝の時間がズレまくり。

イマちょうど寝ているので、今日は買い物に行けないなぁ。
夕方、涼しくなってから行こうと思ってたのに。

昨日、しょうが焼きにするつもりだったのだけど、
肝心な『しょうが』を買い忘れてしまったのよね(^^;)
今夜作ろうと思ってたんだけど、普通に焼くだけでいいや(笑)。

娘よ。
どーせなら、まだ寝ていておくれ。
ゴハン炊いたりしちゃうので。


[2007年5月24日 19:8]
あ〜あ。

買い物から帰って来たら、
障子が…
障子がぁ〜

やっぱり一週間と持ちませんでしたわね(^_^;)

ゆきちゃん。
旦那さんが帰ってきたら、叱られて下さい。
悪いのはアナタ〜

カワイイ顔して「何のコトにゃん?」と鳴いてもバレバレよ!!





[2007年5月25日 9:16]
悪魔や!(彦麿呂風に)

ふぁ〜
眠いなぁ(=_=)。。
夕べも旦那さんの帰宅は23時。
就寝が1時。
そして今朝は5時半起きの6時出勤。
カラダは大丈夫かしら?
って言っても仕事だもんね。
大変だけど頑張れっ!と言うしか出来ないケドさ。。

あたしはとゆーと、二度寝しようと思ったけど、
洗濯したり、掃除したり、ネットしてたら寝そびれた(笑)。
雨すごいね〜
起きてスグ、広報配りに行っといて正解だったわ。

ってか、一番の寝不足の原因は娘っちだよ\(`□´)ノ
なんかココのトコロ毎晩、二階に来ると異常に元気になるの。
下にいる時は「眠いんぢゃ〜」と大暴れしてたクセして、
ベッドに行くと大はしゃぎ。

・布団の上でひっくり返ったりゴロゴロしたり、突っ伏したり。
・立ち上がって大暴れ。
・枕元のアレコレを下に落とす。
・電気のリモコンをつけたり消したりする。
・寝ている旦那さんとゆきちゃんに覆い被さる。
・抱っこしても仰け反って遊ぶ。
その他諸々、迷惑行為が1時間半くらい続くのですよ(-_-;)

真っ暗にしてオッパイを飲ませても、
勝手に起きて立ち上がるので困る。
寝たフリしてると、ニンマリしながら頭突きしてくるし。。
こっちは眠いからイラッとして、多少手荒に無理矢理寝かすと
遊んでくれてると思い、キャッキャッと喜んでるしね。

壁とベッドの狭い隙間にモノを落とすのが楽しいみたいで、
何でもかんでも落とすから、ペシッと軽く叩いても反省のいろなし。
取るの大変なんだから〜

そんなバトルをしてるのに、旦那さんは良く横で寝れるなぁ。
改めて感心するわ。。

一体いつまで続くの?
夜泣きよりマシ?
誰かの呪い??







[2007年5月27日 3:9]


『東京ディズニーリゾート便利帖』いわゆるガイドブックです!

ですが、写真は一切ございません。
ほとんど文字ばっかり。。
でも、超面白くて笑えるの(^▽^)
ガイドブックなんだけど、
著者、堀井さんのエッセイみたいなモノかしら(笑)。

だからランドやシーに数える程度しか行ったコトのないヒトや、
アトラクション名を言われても、イマイチぴんとこないヒトには
ガイドブックとしては、ちょっと分かりにくいかも??

逆に四季折々に行ってるヒトや、年パスを買おうか迷ってるヒト、
そこそこ好きなヒトなんかには、是非お勧めします!
読んで損はナイよ〜(^-^)ノ

例えば絶対並んぢゃダメなトイレとか、不味いレストランとか、
激混みの日のまわり方とか、
他のガイドブックには書いてないマニアネタ満載(笑)。
ただ、2004年の本なので情報がやや古めかも。

そして、なぜこの本を買ったかと言えば
、明日(正確には今日)
アンバサダーにお泊まりするからなのです
v(*^_^*)v
ちょいと遅めの娘の誕生日5/9と、
ちょいと早いあたしの誕生日6/1のお祝い

旦那さんが連れて行ってくれるのです♪

しかし、21時頃から急に娘が体調不良なのです(-_-;)
一時間毎に3回程ゲロゲロしました。
ホントに突然です。
何か食べたり飲んだりすると吐いちゃうみたいで…
でもゲロゲロした後は何事もなかったように元気なのよね。

念の為、夜間もやっている病院に連れて行こうと電話したら
『もー少し様子を見てね』と言われたらしいです。
何かとても混んでいて『来てもスゴーく待つよ』とのコト。

とゆーわけで、イマに至ります。
オッパイを飲んでも吐いたので、
今日は抱っこで寝かしつけました。
ってか泣きつかれて寝たって感じです。
途中で遊んだりもしたので、1時間半くらい
かかりましたよ。
昼から眠いのに寝れなかったから、疲れたのかなぁ?

おかげであたしは一気に眠気が覚めました。
娘が気になるし。。
ナノデこんな時間にアップしてます。

明日は治ってると良いなぁ。

●▲■●▲■
なみさん♪
『呪い』はお店系だけで勘弁して下さい(笑)。
なるほど!それだけ体力がついてきたってコトですね。
だったらもっと暴れて良いから
昼間に発揮してくれればイイのに(-_-;)
試しに少し熱めお風呂に入れ、スグに寝かせてみます。

●▲■●▲■
オムアリさん♪
うぐぐぅ〜
も、もう少しの辛抱ですか。。
そーなんですよね〜。一緒にお昼寝もいいんですが、
自分の時間+家事が進まなくなるのが問題です(-_-)

今でも止まったら負けぢゃないですが、
ハイハイと掴まり立ちで動きまくりで、ジッとしていません。
それだけでもかなり疲れる思うんですが(笑)。
うーん。早くアンヨして欲しいような、して欲しくないような…
アンヨしたらますます目が離せなくなりますよね(^_^;)

[2007年5月27日 11:52]
イクスピアリ着いた!

これから『シェフミッキー』でゴハンです。
楽しみ〜♪

[2007年5月27日 17:38]
シェフミッキー♪

あ〜楽しかった♪
12時から予約していたのだけど、時間制限はナイみたいで
かなりユックリしちゃいました(*^_^*)

『もうイイよっ』てくらい、ミッキー達と写真撮りまくり(笑)。
娘、いちいちキャラクターを見て泣きまくり(^_^;)

イマはシーに向かっています♪

[2007年5月27日 19:20]
ディズニーシー♪

風が強くて、アトラクションにも乗らず
速攻でお茶してます(^_^;)
小腹も減ってたし。。

アッとゆーまに、外は真っ暗だ。
夜景がキレイ〜


[2007年5月28日 10:19]
アンバサダーホテル♪

昨日更新しようと思ったのに、
イベント盛り沢山で疲れ果て寝てしまったよ(^_^)

ハァ、楽しいねぇ(≧▽≦)
やっぱり『夢の国ディズニー』はお泊まりぢゃなくちゃね(笑)。
ミラコスタには及ばないけど、
アンバサダーもなかなかグーです(^_-)b

娘もカラダが心配だったけど、
何事もなかったかのように元気で一安心しました。
ただかなり疲れたようで、早い時間からグッスリ寝てくれました。
おかげで旦那さんとノンビリできました。
ホント旦那さんに沢山の素敵なサプライズをもらい、感激デス☆
あたしゃ幸せ者だよ(T_T)

誕生日とゆーことで、
部屋にミッキーの生サインがあったり(笑)
嬉すぎ♪

さて、もー少しホテルを満喫して
今日はランドで遊ぶよ〜

●▲■●▲■
なみさん♪
あたしも今日はランドです。
どこかでスレ違えると良いですね(^□^)ノ


[2007年5月28日 12:53]
ディズニーランド♪

これから『ガイドツアー』に参加します!
初なのでドキドキ(*^_^*)

…ってか寒い。

[2007年5月28日 13:52]
休憩ちう。

ただいま15分間の休憩中です。
ガイドツアーなかなかオモシロイけど、
歩き続けるので疲れるわぁ。

娘はすでに爆睡中(笑)。

3つのアトラクションとショー付きなのでお得?

[2007年5月29日 18:52]
楽しかったぁ♪

現実には戻りたくない!といっているかのよーに、
昨日の帰り際から頭が痛い。
今日も朝からボーとしていて、
ゴミも捨て忘れがあったり、
生協だった事も忘れ、家事も何も出来ていません(>_<)
今は少し落ち着いた感じです。

ナノデ昨日の続きをアップです。

3つのアトラクションは、ガイドさんが決めるのですが
『ホーンテッドマンション』『ミッキーの家』『バズライトイヤー』でした。

なみさんも書いてましたが、
昨日は平日なのに壊れた日でどれもこれも長蛇の列。
にもかかわらず、ガイドツアーのヒトはVIP待遇で並ばずスイスイ!
ミッキーの家ではファストパス以上な扱いかも(^^)

しかも自分達だけだったら
絶対ホーンテッドやバズなんて選ばないから乗れてラッキー♪
娘もなすがままでした(笑)。

ちなみにシーでは
『シンドバッドの冒険』と『海底2万マイル』に乗りました。

ツアー終了後は特典の『ワンマンズドリーム』を鑑賞。
素晴らしかった♪

その後『イメージワークス』で写真を撮ったり、買い物したり、お茶したり、
なみさんと合流したり(笑)。
姪っ子さん、なみさんに似てたなぁ(^_^)

花火も見て、ホントに充実してた二日間でした。

旦那さん、夢と魔法の時間をありがとう♪
またヨロシクね(^_-)☆










[2007年5月30日 16:31]
ポップコーン!

ポップコーン大好きっ!てワケぢゃないのに、
なぜか3種類もあります(^_^;)
クリームソーダとキャラメルとソルト味。

クリームソーダはあたしのリクエスト。
恐いもの食べたさ(笑)。
キャラメルはクリームソーダの列だと思って並んだら違い、
すでに前のヒトの順になっていたので、悔しくて買った旦那さん分。
ソルトは旦那さんのリクエスト!

むむむ。
食べきれそーもないぞ。。

[2007年5月31日 15:29]
シアワセ

本日5/31はaikoの新曲『シアワセ』の発売日v(^^)v

モチロン我が家は、昨日スデに入手済み♪
帰宅が午前1時になろーとゆーのに、
旦那様は会社帰りに買ってきて下さいました。

今回はカップリングを含め、曲が大人チックかなぁ。
『シアワセ』は久々にaikoお得意のリズムって感じ(素人には難しい)。
プロモがコレまた可愛いっスo(≧▽≦)o

とりあえず当分BGMは『シアワセ』ですなっ(笑)。

●▲■●▲■
ぐっぴぃさん♪
クリームソーダ味、想像よりはるかにイケマスよ!
香りはまんまだし、結構あたしはお勧めデス♪
えぇ、年齢は永遠に謎のままでお願いします<(_ _)>・笑。




他の月の日記を見る