てんからっと小劇場2007年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
植物、釣り、バイク、食べる事が好きなオイラの日常と
多肉植物の管理メモを書いてます。

2
8
9
14
15
22
28
[2007年5月2日 8:57]
コケた

職場の駐車場から道路に出るとき、安全確認しようと止まったら
雨で濡れた側溝のメッシュの蓋で滑って転んだ。
おまけに横を通り過ぎたタクシーに水を掛けられた。
轢かれなかっただけマシだけど(- -;)

なんか知らんがコケた自分に腹が立つヽ(`Д´)ノムキー


[2007年5月8日 14:1]
モンキー最高!!

大型バイクに乗るようになってから、「原付きなんて…」って思ってたのに、
モンキーを買って通勤に使ってみると、これが意外と楽しい♪
パワー無くてスピード出ない。
でも、その「ゆっくり」さが新鮮に感じるんだよ。
燃費良くて財布に優しいし、気軽に乗れるのも(・∀・)イイネ!

出番減ったスポスタ売っ払っちゃおうかな〜なんて(^Д^)ぎゃは


[2007年5月9日 9:25]
ムカゴを植えました。

昨日、宇宙いもを土の中に葬ってやりました。

そして復活して芽を出すのを待つのだ!!

カラカラのミイラにならないことを祈る( ̄人 ̄)ナムナム

燥燥燥燥燥燥燥燥燥燥燥燥燥燥

☆モルダーさん、おはようございます!

はい!中古ですけど930qしか走行していない上物でしたので、つい買ってしまいました(^^ゞ
モンキーはノーマルでも、カスタムでも楽しめるからいいですよね〜♪
大事にするのは勿論ですけど、ガンガン走って鍛えてやろうと思います(笑)


[2007年5月14日 13:55]
ムカッ(`ω´)

モンキーで通勤途中、同じ車に3回幅寄せされた。
ノロノロの渋滞路で俺の右に来て進路をふさいできたので、
(#゜Д゜)ゴルァ
と言ったら、遙か後ろに下がって行きましたがw


渋滞してるときに原付き一台抜いても着く時間は殆ど変わらないってば(´д`)


[2007年5月15日 15:3]
宇宙いも、一週目

埋めてすぐに芽が出てくるかと思ってたのに、まだ何も出ない。
腐ってるとヤバいので少し掘ってみると、埋める前より成長点が膨らんだ感じだった。
気温が低いのか、成長が遅いだけなのか(?_?)

出てくるまで気長に待ちまひょか(._.)

画像のシマシマは猫避けの金網です。


[2007年5月22日 17:57]
忙。

疲れたー。

死ぬー。


゛〓■●゛ピクピク



[2007年5月28日 13:0]
手術の予定

背中の下の方にある大きなホクロ。
それが時々痒くなるので、悪性か良性か検査するため、31日に手術で取ってきま〜す(^o^)v

ホクロを取るのは8個目だけど、今回は背筋をえぐり取るので麻酔が切れたら激痛で動けなくなりそうな気が…
(;´д`)こわー

抜糸するまで入浴できないので近づかないでください。
匂いますw


ぷっちょウマー( ゜д゜)


他の月の日記を見る