いいことないかな。2007年5月の日記(feelDiary by useWill.com)


3
14
23
30
[2007年5月3日 10:38]
天気いいな

遊びに行きたい。
けど、しなくちゃいけないことあるんだよなー。

ガムの代わりにボトル入りスルメ買ってみました。
車の中イカ臭くなります。。

[2007年5月3日 13:5]
かなりヤバい

ので、ダイエットシェイクを買ってみました。
まだいただいていませんが。
いろいろ試してますが、久光製薬の製品がおいしかったです。
モンドセレクションで賞を受賞してるそうです。

でもやっぱり運動もしなくちゃダメですよね。
昨日楽天が勝ったから、楽天でビリーのDVD買おうかな。

[2007年5月14日 21:24]
神頼み

今度試験を受けるのですが、まーったく勉強してません。。
問題集は買ったけど、ほとんど折り目がついていません。
焦る。。困った。。どうしよう。
こんなことやってる間に問題集やれっつーの。

というワラにもすがりたい状態なので鉛筆にすがっちゃいました。
リラックマのペンケースも買っちゃった。

[2007年5月23日 18:22]
ドラリオン

今日から地元でドラリオンが始まったのですが、昨日地元住民招待の公開リハーサルがあり、
観てきました。

いやー、すごいですね。
楽しめました。

家から歩いて5分位のところに会場のテントがあるのが、なんだか嬉しいです。

[2007年5月30日 18:30]
寒い

でもアズキクリームフラペチーノをいただいてしまいました。

店員さんが「これ、とってもおいしいですから。」と言っていました。
うん。おいしかったですよ。
ごちそうさまでした。
今度はアズキシフォンケーキをいただこうか。

店員さんが着ているアズキクリームフラペチーノのTシャツが欲しいです。

他の月の日記を見る