y-toshiスタイル2007年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
他人は他人、自分は自分。背伸びせずにゆっくりいきましょ!

↓仮アドレス
y-toshi.style@e-box.jp

↓y-toshiの館(試験的に運営中)
3⇒http://x34.peps.jp/diary252


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2007年5月1日 13:6]
80周年

anniversary

幼い頃、『小田急』を『オバQ』と呼んでいたのを思い出して…

ちょいと涙(嘘)



今日から5月カーーー!!!!!

2007.5.1(火)13:09





[2007年5月2日 5:51]
珍しく

この時間に更新してみる。
物凄く眠い…zzz。

もう一眠りしようかな。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

2007.5.2(水)5:53





[2007年5月2日 20:14]
カロリーメイト

ポテト味。
物凄くフライドポテトみたいなにおい。

食感は、カロリーメイトのチーズに似ている。
というより、ほぼ同じ。

2007.5.2(水)20:16





[2007年5月2日 23:56]
誕生日

今日は、弟の誕生日でした。
弟は泊まりに行ってしまったからなにもしてない( ̄▽ ̄;)

日付ギリギリに更新(笑)

2007.5.2(水)23:59





[2007年5月3日 18:4]
流行遅れ…

流行りから2歩も3歩も遅れて購入してみた。
ヤマダ電機系列では売ってなかったんだyo!!

仕方がないから、地元のジャスコにて。


【診断結果】
タイプ:L
(イライラ・欲求不満タイプ)

・キレやすいがイイコぶって我慢する
・周りの人への不満が募り、身の置き場がない。
・自分のことを棚に上げブーブー言い過ぎるな。

今日は
体-6 心+10 知-1

今日は告白するとうまくいきそう



自分で言うのも何だけど…

ハッキリ言って最悪ですね。
嫌な奴丸出しじゃないですか( ̄▽ ̄;)

予測はしていたけど、実際にこういう結果が出るとショックですね(笑)

なので、IDは晒しません(笑)

2007.5.3(木)18:06





[2007年5月4日 12:39]
y-toshiひゅーまん

この時間になっても寝ておりマス。
泥のように寝ておりマス。

13:00になったら起きるかな?



今夜は夜警。

2007.5.4(金)12:41





[2007年5月5日 21:52]
ほぼ

Human Playerの世界のy-toshiは…
一日の大半をイライラして過ごしている模様。

暇さえあれば、イライラしてる。



IDは絵日記著者さんに限り、こっそりメールをくだればこっそりお教えします。

2007.5.5(土)21:55





[2007年5月6日 12:41]
面白駄菓子箱

UFOキャッチャーで獲得した景品。

デカイ( ̄▽ ̄;)

10円〜30円くらいの駄菓子が15個入っている。

200×2=400
やっぱり元は取れてないだろうな( ̄▽ ̄;)



腹が減って、なみさんのポタージュに激しく反応してしまった...orz

あ、激しくは冗談です(笑)

2007.5.6(日)12:43





[2007年5月7日 18:33]
品切れのオンパレード

地元のダイクマにて。
WILLCOMコーナーを覗いてみたら端末が品切れの連発。

WX310K
WX320K
WX321J

nine
だったかな、たしか。

売れてるみたいデス^^;

2007.5.7(月)18:35





[2007年5月8日 18:5]


もう眠い。
寝落ちしそう…。

まだ夕方なのに…orz

2007.5.8(火)18:07





[2007年5月9日 13:19]
今日のHuman

今日のy-toshiは…

『話を聞いていません』

珍しく人の悩み相談にのっているのかと思いきや。

もうだめぽ...orz

2007.5.9(水)13:22





[2007年5月10日 15:53]
大量

・マンゴープリンミックス
・トロピカルフルーツ
・MEGMILKプリン
・Morinaga焼きプリン
・アロエ&ナタデココ
・杏仁フルーツ

いつの間にか、こんなにストックされてる…( ̄▽ ̄;)

あまり食べないからどんどん増えていく(笑)



Human Playerのy-toshiにも分けてあげたいくらいだ( ̄▽ ̄;)

早く食べないと悪くなる...orz

2007.5.10(木)15:55





[2007年5月11日 22:16]
昨晩のHuman

昨晩のHuman Playerのy-toshiは。

居酒屋で焼け酒を飲んでいた模様。

随分と長い時間飲んでいたみたい。
二日酔いはしないのだろうか?

Human Playerの世界には、二日酔いは存在しないのか?(笑)

2007.5.11(金)22:19





[2007年5月12日 22:34]
アイスが…

貯まってる…( ̄▽ ̄;)

プリンもゼリーもアイスも(笑)



あ、雪見は食べました( ̄▽ ̄;)

とにかく、一日一個頑張るぞ(笑)

2007.5.12(土)22:37





[2007年5月13日 16:6]


外はそよ風が吹いていて涼しいのだが。

車内は暑苦しい。



まちぼうけ。

2007.5.13(日)16:09





[2007年5月14日 21:3]
貯金

y-toshiヒューマンは、毎日毎日せっせと貯金してまっせ。

貯金して貯まったお金で何を買うのだろう…?

2007.5.14(月)21:06





[2007年5月15日 9:36]
取れちゃった…

洋ぽんのアンテナの先端が…。

綺麗にもげましたw



アンテナの先端が取れたのは、洋ぽんが初めてです。

今朝、家を出るときに取れたらしい。

溜池山王だ。
千代田線に乗り換えっす。

2007.5.15(火)9:39





[2007年5月16日 18:57]
アンテナの件

昨日、アンテナがもげた件。

家に帰って取れたブツを調べてみたら。
見事に割れていたw



あ〜ぁ、もろいよねぇ…ホントに。

やれやれ┐('〜`;)┌

2007.5.16(水)19:00





[2007年5月17日 18:13]
逃げた

Human Playerのy-toshiのLifeを学校にしていたら。

『勉強が嫌になり いなくなりました』

逃げた。
こいつ逃げましたよw



orz

2007.5.17(木)18:16





[2007年5月18日 18:46]
ども!

ばりーさんに指名されました。

『チョコボールy-toshi』です。

どうぞ、ご贔屓に。



エンゼルマークを貯めすぎてるせいか、最近当たりません...orz

金1枚 銀20枚以上

そろそろ使うべき?

2007.5.18(金)18:49





[2007年5月19日 22:44]
もくもく

あの雲。
かなりはっきりもくもくしている。

夕方撮影。
あまり見掛けない雲だなぁ。



さ、風呂入らなければ。

2007.5.19(土)22:47



[2007年5月20日 22:26]
食事

今夜の食事。

白米の上に豚カツ
+大量の野菜

ボリューム満点w



ごちそうさまでした!

2007.5.20(日)22:29





[2007年5月21日 20:17]
おいしくブルーベリー

パソコンを使用するあなたに

どれくらい飲み続けると効果が出るのかな?

2007.5.21(月)20:20





[2007年5月22日 17:8]
また抹茶のブッセ

おかん、懲りずにまた買ってきたw



15:55頃。
洋ぽんに、東京03地域の見慣れない番号から電話がかかってきた。

やたらに出ると危ないかな?
と思って留守電に。

相手は録音せずに切った。

15:58に1コール?2コール?して切った。

なんだったんだ?



かかってきた電話番号を検索してみたら、Hitしたんですが。

某企業に。

なんだったんだろう?('_'?)

2007.5.22(火)17:11





[2007年5月23日 18:53]
マンゴープリン

本日のおやつw

最近、食道にものが詰まってる感覚がある。

なんなんだろう?

2007.5.23(水)18:56





[2007年5月24日 18:28]
マリオ…!?

いや、マリオじゃない。
長州小力だ…( ̄▽ ̄;)

マリオ帽がやけに似合ってるのは仕様ですか?wwwww

2007.5.24(木)18:31





[2007年5月25日 22:35]


今日は一日中雨だったなぁ。

まぁ、全国的に水不足傾向だったから恵みの雨だったのかな?



さて、明日の天気は?
調べてから寝よ。

2007.5.25(金)22:38





[2007年5月26日 9:3]
逆転裁判3

どうやら、逆転裁判3のDS版が発売決定した様だ。

2007年8月23日発売予定
2,980円(税込3,129円)

とのこと。



GBAの移植版。
追加ストーリーは不明だけど、もちろん狙ってますよ!(笑)

2007.5.26(土)9:06





[2007年5月27日 14:52]
噴水

地元の運動公園の噴水に来ております。

マイナスイオンを補充しにw



リフレッシュするぞ(^ー^)

2007.5.27(日)14:55





[2007年5月28日 17:6]
カラオケ

昨日は、噴水でマイナスイオンを補給したあと。

図書館に閉館時間まで居候。
その後、カラオケに行こうということになり。



苦手なくせに男二人カラオケへw

アニメメジャーの曲を歌いドラゴンボールを歌い…。
アニソン大会でした( ̄▽ ̄;)

レパートリーをもっと増やさないとなぁ…。
歌えないぜ( ̄ー ̄)

2007.5.28(月)17:09





[2007年5月29日 0:54]
DSでパズル

最近、ハマっているゲーム。

大人のジグソーパズルDS(第1弾)



世界の名画がジグソーパズルになってます(笑)

タッチペンで操作して組み立てていく。
ピースの数・ピースの形etcを選べる。

かなりハマりますよ。
おすすめです。

2007.5.29(火)0:57





[2007年5月30日 12:29]
いきなり

山手線緊急停止ボタンが押され。
渋谷駅にて新宿方面が約2分ストップ。

客の荷物がドアに挟まったらしい。

この前は、ベビーかーの件。



続くとコワイよ。

2007.5.30(水)12:32





[2007年5月31日 23:24]
東芝復活

やった!
東芝が戻ってキタ━━(゚∀゚)━━━!!

思えば
DDIポケットを新規契約したときから
Carrotsシリーズを使い続け
PHS端末から撤退したときはショックで…(以下カット)



とにかく嬉しいです。
6月7日の発表が気になりますが、たぶん心変わりはしないと思います。



画像
夕飯の焼きおにぎり

2007.5.31(木)23:27





他の月の日記を見る